• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

帰省<後半>


    Fukui?-1





実家周辺はこんなのどかな風景が広がってます^^
稲の緑が目に優しい。見てるだけで目の疲れが取れそうです(*´ェ`*)
SOUTAは私がいなくても大丈夫なので(笑)、家族に預けダンナとアヴィとお散歩へ。

       Fukui?-2
      




いつも以上に鼻センサーが何かを感知してるんでしょうね(笑)
嗅ぎすぎて鼻磨り減るよ~~~!

       Fukui?-3






???




アヴィ・・・もしかして入水!?!?(田んぼだけはやめて~~><)

Fukui?-4



こうなったら止まらない・・・(-"-) ラブの特性ってやつですね。
なんたって、真冬の噴水にも入っちゃうんですもん(涙;
こっちが付いていけないわ(>_<)


それならもう、とことん遊びっ!!!

ジャブジャブ水をかき分けて行ったり来り^^
冷たくて気持ちいいんやろ~な♪

Fukui?-5

Fukui?-6

Fukui?-7

Fukui?-8

Fukui?-9

Fukui?-10





この満面の笑み。
リードが足に絡もうが何をしようが関係ない。

Fukui?-11




予定外の水遊びでしたが、アヴィは御満悦の様子^^
次来る時は海に行こうね~~(*´ェ`*)

Fukui?-12

一泊の帰省でしたが、家族皆が楽しめた週末でした☆
でも、一番エネルギーチャージができたのは私かも♪ウシシ(´yy`*)♪


↓↓↓今年初の水遊びにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

帰省<前半>



    Fukui-1.jpg



高速道路、土日祝1,000も終わりですね~。
そうなると、、、『行かねば!!!』という気に駆り立てたれる(笑)




なので、私の実家に行ってきました~^^
アヴィもウレ耳でデレデレ!!

       Fukui-2.jpg






SOUTAも広いじぃじ邸で大はしゃぎ♪
高速ハイハイで行ったり来り!!膝痛くないん!?!?

Fukui-3.jpg







『じぃじ~♡ 一ヶ月ぶりやね!』

な~んて言ってるのかな^^
なんかだ甘えた視線をじぃじに向けてます(*´ェ`*)

Fukui-4.jpg



姉の子供達もSOUTAを可愛がってくれて(๑→ܫ←๑)
SOUTAも二人にはなついてるので、実家に帰ると私が楽チン(笑)
家族皆がSOUTAの面倒をみてくれるので、とってもありがたいです!

       Fukui-5.jpg
       動きが激しくてブレブレ~(涙;






久々に蛍を見に行きました☆
大阪ではなかなか見れない蛍。
子供の頃と比べると、実家の方でも見れる場所も限られてはきましたが・・・
こんなに癒される光は日常にはないですね。..*:(uωu`):*..。

Fukui-6.jpg

  Fukui-7.jpg

二週間ほどの儚い命は“今”を懸命に生きている。
だからきっと、こんなにも貴重な存在なのかも。
来年もこの場所で蛍が見れるといいな~。





後半へ続く~~☆



↓↓↓ポチッとお願いします(๑→ܫ←๑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

こどもの日


GWも後半。
渋滞の中、私の父が遊びにきました^^



通常なら3時間ほどで来れるはずなんですが、
6時間近くもかかったようです、、、(。→ˇ艸←) お父さんお疲れさま!!!


その後、ダンナのご両親と合流し食事へ。
去年のGWはSOUTAに会いに福井へ足を運んでくれたお義父さん&お義母さん。
あの頃はまだまだ小さかったSOUTAですが、今年は大きく成長したSOUTAを囲み楽しい時間を過ごしました♪

こどもの日-1






福井のじぃじが来たことに大興奮のアヴィ^^
じぃじに甘えて離れようとしません・・・f^_^;
なんだか、、、私達よりも甘えてない!?!?

     こどもの日
     後ろ足緩みすぎでしょ~~~!






ほな、一緒に散歩行こかっ!!!
嬉しくてアヴィの口角も上がる×②^^

     こどもの日-2



じぃじは慣れないバギーを押してみたり♪

     こどもの日-3



いつもの公園をグイグイ。

     こどもの日-4











またやってますよ~~(笑)






『アヴィ、ジャ~~~ンプ!!!』

こどもの日-5


それは、、、、無理でしょ。
ダンナはアヴィをからかうのが大好き(コドモカッ!
アヴィは一応相手をしているようですが・・・
毎回こんなんじゃアヴィも困るよね~~(-"-)



二人で見つめ合っちゃって^^

こどもの日-6






アヴィ& SOUTAとの散歩を満喫した父。
SOUTAもじぃじとバイバイは名残惜しいかな~。

こどもの日-7



予想通り・・・・
帰りも渋滞に巻き込まれた父でしたf^_^;





↓↓↓久々にじぃじに会えたアヴィにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

カタログ到着


     カタログ1



届いた~!
楽しみにしていた『盲導犬サポートShop』のカタログ^^
先月、Shopの応援団として撮影会に参加したアヴィ家。
残念ながら、表紙の写真は盲導犬ユーザーさんの真後ろだったため
写っておりませんでした(笑;

いいのいいの(^-^) 応援団として参加できただけで満足♡


富士ハーネスへ行こう!』のページに掲載の集合写真にはしっかり写ってます♪
どこか分かりますか~?って、拡大写真はやはり顔を出すのは恥ずかしいので・・・f^_^;

   カタログ2

   <拡大写真>
   カタログ3



実は私達、商品紹介ページの撮影にも参加させて頂きました(๑→ܫ←๑)
SOUTAもモデル気分でめちゃご機嫌^^

カタログ5 カタログ4
メガネのアップの写真も私達です^^       ダンナはパーカーの撮影に参加♪







あれアヴィ!?!?
アヴィはカタログに興味ないん??




   カタログ6

はははっ・・・f^_^; ごめんね~~(焦;
でも、ほんまの主役は盲導犬のワンちゃん達とユーザーさんやからね~^^


↓↓↓ふて寝のアヴィにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そう言えば、この旅行で『don pac』使いましたよ^^
【中型犬の排泄物2回分】というだけあって、やはり大型犬の2回分はムズカシイかな・・・
その時のウ○チの量にもよると思いますが、アヴィの2回分は入れれなかったですf^_^;

でも、マグネットの強度はスゴイですよ~!
旅行後、『don pac』を外し忘れて(1回分のウ○チを入れたまんま)ダンナが仕事に行ってたのですが、落ちずに1週間ちゃんとくっついてました!!
って・・・1週間ウ○チを放置していたアヴィ家です(笑;;



Pagetop

[Edit]

Happy New Year!

新年、明けましておめでとう御座います^^
本年も家族共々宜しくお願い致します!


@ Fukui-1


さて、元旦から私の実家で鼻パックんを披露したアヴィさん。
『新年早々またコレ!?』って表情で挑んでいただきました(笑)
(今年最初の鼻パックンは大成功!!!イイ一年になるかも~♪)




年末から日本海側は雪雪雪☆
早速庭で雪遊び開始(๑→ܫ←๑)

   @ Fukui-5

走る姿がまるでイノシシだわ(笑)


   @ Fukui-9




初めての雪球キャッチ!
できるかな~!?

        @ Fukui-3



プププッ♪(´yy`*)♪ 口の中で炸裂!!
ボールとちゃうねんで~!

        @ Fukui-4





えっ!?!?この方向・・・
お母さんを標的に走ってないかい!?

   @ Fukui-6



めちゃスゴイ形相(コワッ!

   @ Fukui-7





キターーーーーーーーーーーー!!!





   @ FUkui-8

重量25㌔の弾丸は、私に体当たりして雪原へ舞い戻ったのでありました・・・・(イタイ;







そんな中、SOUTAはというと。
テーブルの上!?皆の見世物にされておりました~(笑)

        @ Fukui-2

お二人さん(*´ェ`*)
皆を癒せてこれたかな♡→ܫ←♡





初更新もゆっくり目な私ですが、、、
2011年もアヴィとの楽しい時間を綴ろうと思いますのでお付き合いお願い致します♡

↓↓↓今年も応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


