• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-07-12│
  • Category:Avy

久々の更新です

本日のSOUTA、夕方6時前に就寝!!
お昼寝せずにぶっ続けで遊んでたので、夕飯も食べずに寝ました(笑)
なので、久々にPCに迎えてる私^^こんなゆったりした時間、いつぶりかな~♪

実は私、まだ実家におります(爆)
ダンナの仕事の都合で帰阪が延期になってます。
AOIも3ヶ月になり、しっかりしてきました♪

       久々の更新





アヴィは6月からずっと私の実家に滞在☆
SOUTAと横になったり^^

       久々の更新-1


大泣きの時にはSOUTAの横にくっついてくれたり^^

久々の更新-2


実家のソファーでのゴロンはNGにしてるんですが、気づいたらこんなにくつろいでたり(笑;; 育児をしていると色々と大変な事もありますが、アヴィが私を癒してくれてます^^

久々の更新-3




SOUTAの保育園も6月末でおしまいでした。
4ヶ月もお世話になり、すっかり他の園児達に馴染んだ頃にみんなとのお別れは淋しかったやろな~。最後の日にはお別れ会もして頂いて、お友達から沢山の手作りカードを頂きました^^ 先生がおっしゃるには、『最後』という意味は理解はしてないものの、いつもと違う雰囲気に、SOUTAを含め他のお友達もちょっと淋しそうな表情をしていたそうです。「小さいながらも大人には分からない『子供の世界』を保育園で作ってたんやな~。」と、ダンナと話していて、何だか目頭が熱くなりました。短期でしたが、心も身体も大きく成長させてくれた保育園の先生方に本当に感謝です。

久々の更新-4




ですが、、、、
今月に入ってからは私一人でSOUTAとAOIのお世話。
保育園でパワーアップしてきたSOUTAの相手は半端ないのです(´Д`;;
SOUTAを退屈させないように色々試行錯誤(汗;; 大阪に戻る前の予行練習です!!

 久々の更新-5 久々の更新-6


梅雨といえども暑さも本格的になってきたのでクラクラしそうですが、
こんな可愛い寝顔(寝姿)を見せてくれる我が子達から毎日パワーをもらってます!

 久々の更新-7 久々の更新-8



更新のない間もこのブログを訪問頂いた皆さま、ありがとうございます(*´ェ`*)
頻繁な更新はできませんが…またこんな時間ができる時に更新していきたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

  • 2012-03-22│
  • Category:Avy

完成♪


   完成


SOUTAの時は、産着やスタイ、おくるみを作りましたが、今回はベビードレスのみ。
間に合ってよかった…f^_^;; 完成したから、いつ生まれてきてもいいよ~(笑)




アヴィはお父さん独占^^
気持ちよさそうにウトウトしてる様子♪

   完成-1

思う存分甘えとき(*´ェ`*)




↓↓↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

  • 2012-03-17│
  • Category:Avy

アヴィ参上

    アヴィ参上

三週間ぶりの再会です♪
相変わらずアヴィは元気ですよ^^
私とSOUTAの事も忘れてないようで安心(*´ェ`*)



私もいよいよ臨月に突入し、お腹もマックスに大きくなってます!!
お腹の赤ちゃんは標準よりも大きいみたいで…(笑;;予定日は来月ですが、今月中に生まれるかも!?!?SOUTAと同じ誕生日になったら驚きです☆
(ちなみにSOUTAの誕生日は3月26日♪もうすぐ2歳^^)
でも可能性はありますよね!!!




↓車に揺られて会いに来てくれたアヴィにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

  • 2012-02-24│
  • Category:Avy

いよいよ!


里帰りです!!
ブログの更新もあまりできないままの里帰りですが・・・・


       いよいよ!
        ビーチカフェくつろぎ』にて☆ この日の事は、また後日ブログUpします!


里帰り中はなかなかアヴィを登場させれず、
私とSOUTAの生活中心のブログになると思いますが、
気が向いたら覗いてみてください^^
たまにはアヴィも登場させたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします☆

Pagetop

[Edit]

  • 2012-01-18│
  • Category:Avy

育児日記


引き出しを整理してたらこんな物が~!

   育児日記

アヴィの育児日記です^^
懐かしいな~♪

って、大した事は書いてないけど(笑)しかも、5ヶ月で終わってますf^_^;
ほとんど、『散歩、ご飯、寝てる、ウ○チ』の文字しかないね~。

   育児日記-1

食事の量や、歯が抜けた日、甘噛みがスゴイとか、無駄吠えが多いとか・・・そんな事も書いてあったり。当時は共働きだったので、日中にどんな行動をとっているのか気になりビデオをまわして出勤したり(笑)仕事から帰宅すると、毎日ウ○チまみれだったり、トイレに悪戯してシーツを丸呑みしていたことも><;(←後日ちゃんと出てきました!ホッ=3)
3年前はどうなる事かと思った毎日でしたが、今となれば大変でも楽しくて貴重な時間やったなぁ~☆


3年も経てばこんなんですが(笑)
私達にとってはなくてはならない存在になってます。..*:(uωu`):*..。

       育児日記-2

アヴィ、魂抜けてるよ~~!




↓↓↓見たよ~^^のポチッ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


