• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-07│
  • Category:Avy

予定外のお留守番

今日はドッグランへ行ってきました



なのですが、、、アヴィは家でお留守番・・・
その理由は皆さんも御察しかとは思いますが、抜糸が完全ではなく
ホッチキスを2回した部分がまだ危うかったので、完全な抜糸は1週間先に延期に
ドッグランは以前より予定していたので、私達だけでの参加となりました

メンバーは以前ご一緒した、ふうた君ロールちゃん、ロデオ君
そして、今回初対面のアッシュ君(シュナウザー・♂)、パフ君(シュナウザー・♂)
(私とした事が・・・今日はお喋りに夢中になり写真を撮っておらず、、、アッシュ君とパフ君の写真がありません

今回アヴィを連れて行けなかったのは残念ですが、次回は是非
完全復活したアヴィも連れて行きたいです




帰りに、お留守番の御褒美にラムボーンを購入。
早速あげてみると、やはり初めて口にするものには慎重な感じ??
でもそれ、、、骨に顔擦り付けてんの

P2072830-2.jpg





まぁ、すぐに気に入った様子です(*´ェ`*)

P2072844-2.jpg





あらぁぁ~~~
美味しそうに食べてるのはいいねんけど、、、カーペットには残骸が

P2072850.jpg

そんな残骸も、最後にはキレイには食べ終わったアヴィでした





↓↓↓抜糸が1週間延長になったアヴィにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


