• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

久々に

今日は近くの公園へ。
私たちのお気に入りの場所。

     P9051856.jpg

    P9051857.jpg



公園を抜けるとちょっとした広場があり、いつもは色んなワンちゃんと遊んでもらうのですが、今日は遅めに家を出たので・・・・アヴィ専用ドックラン!!!(笑)
    P9051859.jpg



レトリーブ特訓中!!
 P9051908.jpg


拾いはするが・・手元まで持って来れない(涙;

     P9051903.jpg


旦那による特訓はまだまだ続くのでした(笑)

   P9051901.jpg





集中力切れか。。。
ん??何が気になる??
        P9051905.jpg

あ″~~~。
そのシーン、、、何かの映画で見たぞ!!!
        P9051906.jpg


        
久しぶりに走り回ったからかな??バテバテのアヴィ(-ω-)

    P9051891.jpg


帰宅後は、大好きな水浴びを堪能。
舌出すぎ~~~(笑;

       P9051907.jpg



↓↓よろしければクリックお願いします。アヴィもランキングに参加中☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Pagetop

Trackback

Comment

楽しそう~♪
アヴィの日々の様子がよく分かり、このブログを見るのが楽しみです。

バテバテのアヴィv-12 笑っちゃいましたe-454
一杯遊んだ後の水浴び姿、幸せそう~な顔だことv-278
  • 2009-09-06│01:13 |
  • 幸 URL│
  • [edit]
ありがとうございます!
体力がないのか・・・私たちの特訓が厳しいのか(笑)
バテバテの時は地面と一体化するんじゃないかと思うくらいベチャっと崩れ落ちるんですi-229
  • 2009-09-06│21:04 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


