• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハイキングコース

いつもの公園の中の、ちょっとしたハイキングコース。

    P1092545.jpg



積もった枯れ葉の音が大好きみたいで、アヴィは大興奮です

    P1092553.jpg

そんなに駆け回ってていいの~~~

    P1092556-2.jpg





やっと気づいたようです(笑)



旦那は柵の向こう側へ。
アヴィは旦那の後を追っかけようと試行錯誤。
柵に頭を突っ込んだのですが、首輪が柵に引っかかり逆に抜けなくなりそうに
それからは、切なそうな声を出して必死に旦那に振り向いてもらおうとしてました(笑)

    P1092557-3.jpg

旦那も、その鳴き声に負けたようでようやく戻ってきました

    P1092560-2.jpg
(この喜びよう・・・私、ここにおるねんけど






この後、旦那が戻ってきた嬉しさのあまりか。。。。
狂ったように走り回っておりました

    P1092561-2.jpg

P1092568-2.jpg







そんなアヴィもちょっとは私を気にしてるのか、思い立ったかの様にこっちへ突進

    P1092578-2.jpg

『大丈夫やで~~ でも、そろそろ帰ろっか
と、私と一緒の散歩の時は、私に合わせて散歩終了です
ごめんね~~~でも、満足したかな

     P1092580-2.jpg


なんだか顔怖いよ・・・・
でも、満足そうなので散歩終了




↓↓↓ポチッと頂けると嬉しいです♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

パパラブ
アヴィちゃんはパパさんLOVEなんですね。ナニーニさんちょっと焼けちゃったり!?
うちは、いつも旦那とわたしで黒すけは自分の方が好きだと言い合ってます。

散歩道にハイキングコースがあるんですね♪

いったいどこなんでしょう??

ちなみに私の実家は枚方です。
ayakoさん
めちゃ、パパっ子ですよv-237v-237
甘え方も旦那と私じゃ違いますしねi-229
なので、無理やりアヴィに抱きついたりしてます(笑)

そんなに長いハイキングコースではないんですが、
アヴィを遊ばせるには丁度いいコースなんですi-189
他のハイカーには気をつけないといけないんですが・・・
ちなみに私は吹田ですi-185
いつか一緒に行けたらいいですね~~i-179
  • 2010-01-12│23:47 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
アヴィちゃん。
いい顔して走ってますね~~~。

そして、アヴィちゃんも、かなりのパパ派ですね♪
ウチのしえるも、かなりのものですe-263
ナニーニさんのように〝私、ここにおるんやけど~~っ〟って思った事、何度もあります(笑)
  • 2010-01-14│22:11 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
No title
v-258の近くにこんな公園があるなんてイイですねv-353
ココすけも、こんな所で放してやったらメッチャ喜びそうv-410
柵の前で試行錯誤してるアヴィちゃんカワイすぎv-344
旦那さんが帰ってきた嬉しさで壊れちゃったんですねぇv-411

ナニーニさんv-258って、吹田なんですねぇv-237
マーー家は豊中ですよんv-221
  • 2010-01-16│00:01 |
  • マーー URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
いっぱい走るといい顔しますよねv-352
でも、だんだんと壊れていきますけどね(笑)

しえるちゃんもパパ派ですかi-190
ほんと焼いちゃいますよ~~(>ε<)
きっと、私の存在は忘れられてるような気がしますもんi-202
  • 2010-01-16│17:05 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
マーーさん
そんなに長いコースではないですが、私達のお気に入りの場所ですi-179
この、嬉しさの表現の仕方が半端なくてですね・・・i-229
シッポを振るというか、お尻を振ってツイストしてる感じですf^_^;

マーーさんのお住まいは豊中なんですかv-237
めちゃ近いですねi-237機会があれば、是非お会いしたいですi-194
  • 2010-01-16│17:13 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


