• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-12-31│
  • Category:Avy

今年も最終日

この2日間、自分の趣味に没頭してしまった・・・
母子手帳ケースを作りました (今年中にできて良かった

    PC300180.jpg  PC300182.jpg

    PC310187.jpg





そんな中、ミシンの音も全く気にせず爆睡の彼女。
あなたの寝息の方が大きいかもね(笑)

PC302510-2.jpg



たまに目が覚めるとこんな感じ。

PC302530-2.jpg








気付けば今日は大晦日
アヴィもふてぶてしい顔はやめて、ご挨拶して

PC302524-2.jpg



ブログを見に来て頂いてありがとうございます
来年も、日々感じるHappyを綴っていきたいと思います
こんなアヴィ共々、よろしくお願いします♡→ܫ←♡




皆様、良いお年をお迎え下さい
↓↓↓今年最後にポチッとお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

今年も・・・
かわいい母子手帳!来年はいよいよアヴィちゃんの弟か妹ができるんですね^^!

2009は、ハッピーをたくさんありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいv-238
  • 2009-12-31│18:49 |
  • 巳雪 URL│
  • [edit]
No title
アヴィちゃん気持ち良さそうに寝てますねv-411
お姉ちゃんになるんだ、頑張ってねアヴィちゃん!

来年も宜しくお願いします
良い年をお迎え下さい。
  • 2009-12-31│21:15 |
  • あにぃびぃ URL
  • [edit]
No title
すご~い!!母子手帳ケースって
買うしかないと思ってました。
素敵に出来上がりましたね(^^)

アヴィちゃん、苦しくないの?
でも寝息でいいですねぇ~
うちは完全に「い・び・き♪」
しかも、おっさんみたいな激しいのぉ~

きちんとご挨拶も出来てエライね、アヴィちゃん。

今年も宜しくお願いします。
  • 2010-01-01│22:09 |
  • 柚ママ URL
  • [edit]
巳雪さん
そうですv-237
いよいよ今年はアヴィもお姉ちゃんですe-267
ちょっと心配(笑)

昨年に引き続き、今年も宜しくお願いしますe-266
  • 2010-01-02│00:06 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
あにぃびぃさん
そうなんですよ~i-229
色々と不安な要素はありますが・・・
アヴィもお姉ちゃんなってもらわないとv-364

今年も温かく見守って下さいv-238
宜しくお願いします!!
  • 2010-01-02│00:11 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
柚ママさん
ありがとうございます♪
うちの市の母子手帳は大きくて・・・
市販のケースではなかなかサイズが見つからなかったんですe-330
なので作っちゃいました(笑)

アヴィもいびきかきますよi-199
人間顔負けの時ありますi-229しかも、寝言とかも言いますしi-190

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますe-415

  • 2010-01-02│00:19 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


