• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-12-26│
  • Category:Avy

。..*::*..。 Happy Merry Christmas 。..*::*..。

お料理は作れなかったので・・・
『ケーキだけでも』と仕事帰りに買ってきました
ホールケーキは我が家では大きすぎるので、今年はこのケーキに

PC242459.jpg


アヴィもほしいよね~~~
でも、これは食べられへんねん・・・

PC242465-2.jpg

お誕生日にもらったケーキ(ワンコ用)は食べれたのに、『何で』って目つき・・・
ごめんね~~

PC242466-2.jpg




今年はこれで我慢して
結構にあってるよ♪ウシシ(´yy`*)♪

PC262472-2.jpg




みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか??
↓↓↓ケーキなし(笑;のアヴィにポチッとお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

メリークリスマス♪
遅くなりましたが><

アヴィちゃんの視線が・・
こんな瞳を向けられたら、
ケーキ食べてる方がつらくなりますよね。

サンタのアヴィちゃん~~♪
ナニ―ニさんに特別の甘えんぼ仕草をプレゼントしてくれましたか??
巳雪さん
そうなんです・・・f^_^;
アヴィには申し訳なかったんですi-202

この後、ソファーでゆっくりしてた私のお腹を枕に爆睡してました(笑)
胎動を聞きながら寝てたんですかねi-178
それか、冷えないように暖めてくれていたのかi-179

でも、ただ単に眠かっただけだと思います(笑)
  • 2009-12-27│19:21 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ケーキ
そうですよねi-195

ケーキ、アヴィちゃんも食べたかったよね。

アヴィのちょっと諦めの入った目線が、なんとも言えないですね。

サンタの帽子のカチューシャもお似合いですよんi-194
  • 2009-12-27│23:17 |
  • ayako URL│
  • [edit]
ayakoさん
そうなんですv-237
『きっとくれへんよなぁi-195
って心情がよく分かる目線なんですi-229

ラブって、こういう表情が人間味ありますよねv-364
来年は手作りしてみようかと考えてますi-179i-86
って、、、思ってるだけで終わりそうv-356
  • 2009-12-27│23:42 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


