• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-12-21│
  • Category:Avy

出逢って一年

今日、アヴィと出逢って一年になりました
初めて見た瞬間からメロメロになったのを覚えてます(笑)

あどけなさが残るアヴィ♡→ܫ←♡
こんな時期もあったんよね~~

     P1090830.jpg

P1090832.jpg

P1090843.jpg

P1090860.jpg


色々と事情があり、すぐ引き取る事ができなかったもどかしい時期もありましたが、
今じゃ、アヴィのいない生活は考えられません。なんせ、アヴィ中心なんで


我が家に来てくれてありがと~~
これからも、こんなパパ&ママについてきて下さいよ





↓↓↓おぼこさが残るアヴィにクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
昨日は、そんな出会い記念日だったんですね。
おめでとうv-353

小さいアヴィちゃん、超かわいいですね。
こういうカレンダー、売ってるよね。
売れるよ、きっと!っていうぐらいカワイイv-10
そりゃ、家も建てたくなるよ~(笑)
これからも、アヴィちゃんとの暮らし、楽しんでくださいね♪
  • 2009-12-22│12:13 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
~~~!!
なんって!なんってかわいいの、アヴィちゃん~~v-238
もうすでに私もメロメロです。

一年・・・、おめでとうございます。
アヴィちゃんも、ナニ―ニさんみたいなママを持てて幸せですね。
これからも、アヴィちゃんのHappyLifeを
応援しつづけます!!
しえるママ☆さん
ありがとうございますe-420
一年って早いですね~v-364
それだけ充実してたって事かもしれませんが、
家の件があったので、アヴィには淋しい思いをさせちゃったんですよねi-182
(ちなみに、家は中古なんです~i-229

カレンダー出来ますかねi-198(笑)
テヘッ(*´ェ`*; 親バカですみませんv-356
  • 2009-12-23│20:11 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
巳雪さん
アヴィにメロメロになって頂いて~♡→ܫ←♡
ありがとうございますe-343

ん~~i-230
まだまだママとしては未熟です・・・i-240i-201
どちらかと言うと、私がアヴィに成長させられてると言うか、
色々と学んでる感じですねf^_^;頑張らないと~v-364
  • 2009-12-23│20:29 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
可愛い!!
小さいアヴィちゃんとーってもきゃわいいv-10
今のアヴィちゃんもすっごく可愛いですe-349

アヴィちゃんとこんなクリスマス間近に出会ってたんですねe-234

アヴィちゃんもナニーニさんの家族に出会えてこんなにも可愛がってもらって本当に幸せですね。


  • 2009-12-23│21:52 |
  • ayako URL│
  • [edit]
ayakoさん
ありがとうございますv-238
あんなに小さかったアヴィが、今じゃソファー占領とか・・・
成長したな~~i-184と思いますね~i-179
中身はまだまだ子供ですけど(笑;

アヴィが幸せだと思ってくれていると、私達としても嬉しいですi-228i-176


  • 2009-12-23│23:23 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


