• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

病院へ

今日は最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。
(本当は11月中に行く予定が・・・・)

病院は近くなのでお散歩ついでに歩いていきます
って・・・いつもは車で行ってるんです・・・(笑 
今日は私の運動ついでに歩きで行きました(^0^)♪

   PC062138.jpg




交差点で一休み。
交通量の多い交差点なので、アヴィも落ち着きませんf^_^;

   PC062147-2.jpg





病院へ到着。
とりあえず、、、着いたら外で待つことにしてます。
この日は思いのほかすいてたので、途中から待合室に入りました。

   PC062159-2.jpg

病院の中での写真がないのが残念ですが。。。。
この後、黒ラブの女の子が待合室へ(*´ェ`*)アヴィも嬉しさのあまり大興奮
観葉植物の鉢を倒しても気にもせず、黒ラブの子にアピールを続けてました(汗;
病院スタッフの皆さん・・・・ごめんなさい m(_ _)m

この黒ラブちゃん。
見た目がアヴィよりも小さかったので『何ヶ月ですか~?』
と伺ったところ、『3歳です!』とのお答え

実は、こんなアヴィでも周りのラブの中では小さい方。
なので、アヴィよりも小さいラブにちょっとビックリしました






診察も終わり、体重測定の結果~♪ウシシ(´yy`*)♪
*体重 ⇒ 26.5kg

『おぉ~増えてる~』と、旦那は大喜び
最近、私たちが見てても筋肉がついて体つきがしっかりしてる気がしてたのです。
毎日のように走り回ってるおかげか、女の子なのに筋骨隆々になってるような・・・
まぁ、動き回るのが好きなラブにとっては足腰を支える筋肉があるのはいいことなので、よしとします




帰りも、散歩ついでにちょっと遠回りで帰りました。
苦手だった陸橋も、今じゃ得意げに駆け上がります。

   PC062167.jpg

   PC062168-2.jpg

   PC062169.jpg




私の歩きがどうしてもゆっくりになるので、時々止まってもらいます。
アヴィも気にしてくれてるのか、こちらをチラリ(笑)
気にかけてくれてありがとさ~ん♪

   PC062171-2.jpg


途中、パン屋さんへ寄り道。
お利口に待っててよ~~!!

   PC062173-2.jpg



病院も嫌がらず、お疲れさ~ん
帰宅後はいつものこのポーズ(笑)玄関に寝そべって全てを委ねます。
お嬢様気分なのか、執事(旦那)に足を拭かせて大満足のようです(。→∀←。)


PC062180-2.jpg





見て頂いてありがというございます!!
↓↓↓クリック頂けると嬉しいです♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


