• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-11-29│
  • Category:Avy

食後のひと時

旦那のお母さんから立派なイチゴを頂きました
早速、夕飯後のデザートに♡→ܫ←♡



視界の端に茶色い物体(笑)
匂いで気付いたのか、、、いつもの場所でスタンバイしとりますf^_^;

PB282029-2.jpg


大きくて美味しそうなイチゴ
これを目の前にしたら、行儀良くしないわけにはいけないよね~~

PB282030-2.jpg



しゃーないなぁぁぁぁぁ~~~~!!!

    PB282038.jpg

ちゃんと味わって食べてよ!!!!

PB282040-2.jpg




アヴィはおねだりの顔をしてますが、、、、私たちは『北の国から』に釘付け
ここ3週間ほど、週末は『北の国から』にはまってます

      PB282052-2.jpg






イチゴももらえて満足したアヴィ。
その後は私たちのDVD鑑賞に付き合ってくれました(笑)

PB282055-2.jpg





↓↓↓今日のアヴィにクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

いちごアヴィちゃん♪
「北の国から」とアヴィちゃんの取り合わせに、思わず吹き出してしまいました!
また鼻頭にのせてるアヴィちゃん♪芸達者ですね~~相変わらず^^
おちゃめなアヴィちゃんにポチポチっと♪
・・・一つ覚えです(笑)
私たちも他の芸を教えたらいいのですがi-229
黒板五郎さんとのツーショットv-238
いい感じでしょi-185ウシシ(´yy`*)i-185
  • 2009-11-29│22:43 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
可愛い♪
も~、アヴィちゃん、可愛すぎv-238
食べ物を欲しい時の顔って、本当に可愛くてついついじらしちゃうんですよねーe-257

アヴィちゃんは人間の難しさを理解できたんでしょうかねー??
  • 2009-11-30│23:01 |
  • ayako URL│
  • [edit]
そうなんです(笑)
じらし過ぎてヨダレがタラ~~i-202ってよくなってます(笑)

理解できたでしょうかi-199謎です(笑)
難しい顔つきでテレビに釘付けでしたが、その後は爆睡でした(*´ェ`*)
  • 2009-12-02│23:09 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


