• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

桜の頃

4月。
旦那の会社の方に誘われて、『大型犬お花見会』に参加。
桜を見るのは始めてのアヴィは、花びらにキョロキョロ。人にキョロキョロ。       

P4050690.jpg
 

集まったワンちゃん達の多くはレトリバー。
アヴィも先輩ワンちゃん達に囲まれて大興奮!!

P4050695.jpg

P4050704.jpg

この時、アヴィは5ヶ月頃。
他の飼い主さんもパピーを見るのは久しぶりだそうで、今まで経験してきた事や、成犬になってからのことなど、大いに話が盛り上がりました(笑)

ふと、話はアヴィ購入時のエピソードへ。

『○○○ショップで購入したんです。』と、私。
『えっ!?!?も、もしかして購入してからしばらくお店にいた子!?!?』と、何人かの飼い主さん。
『あっ。。。そうなんです(笑;』と、私。
『ちょっと、皆~~~!!○○○ショップにいたチョコラブの子、このアヴィちゃんだって!!!!』と、ある飼い主さん(笑)
『え~~~!その時お知り合いだったら、うちで預かってたのにぃぃぃ・・・』と、別の飼い主さん。(笑;


ペットショップで預かってもらってた約2ヶ月の間、色んな方がアヴィを見てくださっていた様子。
飼い主の私達の知らぬ間に、アヴィが多くの方との縁を繋いでくれていたと知りました(*´ェ`*)

アヴィさん。あなたと巡り会えた私たちは幸せ者だわ♡→ܫ←♡


           

帰宅後、よほど疲れたようで・・・・大胆すぎますよっっ(。→ˇ艸←)

      P4050720.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Pagetop

Trackback

Comment

あの頃
1、2ヶ月頃のあどけなく無垢なアヴィ

5ヶ月頃の大胆な寝姿 どれもこれも可愛い過ぎる~i-176

知らない間にアヴィが繋いでくれた不思議な縁、これからも大事にしたいわね。
  • 2009-09-04│22:49 |
  • 幸 URL│
  • [edit]
Re : あの頃
数ヶ月前の事なのに、あの頃がずいぶん前に感じられますi-199きっと、毎日が充実してるからでしょうねi-189

アヴィと一緒に過ごしてから、また一段と色んな方との縁が増えましたi-178ほんとにありがたいですe-420

  • 2009-09-05│10:58 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


