• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]



Pagetop

[Edit]

癒される~!

子育てって一日があっという間(^-^;
手際よく家事や育児をこなせたらいいんですが、なかなかスムーズにできない私…。

急いで夕飯の準備をしている中、ふと目をやるとこんな光景^^
思わず手を止めてパチリ!癒されるわぁ(*^^*)



ため息をつきたい時でも、こんな姿を見ると顔がほころびます♪


そんな昨晩。
旦那が『腹痛と吐き気がすごくてしんどいから救急行って帰るわ~。』と電話。
ノロウィルスでした><;;; 申し訳ないけど、和室で隔離です…
何故か年末になると体調を崩す旦那。
去年も同じ様な症状で救急→点滴→安静だったよね…。
早く治りますよーに!
子供達にうつらないのを祈るばかりです><;


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状いただいてたのに、そして私は子供一人だけの子育てなのに、もう毎日てんてこまいです。
申し訳ないんですが、今年はこちらでの新年のご挨拶にさせてもらいます…ほんとごめんなさい(>_<)

ノロウイルス、パパさん以外は大丈夫でしたか?
うちは11月末に家族全員かかってしまいました。
子供がなっちゃうと母親はすぐにうつってしまうので恐いですよね。
ちなみに、ルルもみんなが回復しつつある時になぜか吐き下ししました。
いつもと違う雰囲気でストレスだったみたいです。
ビックリしました。
  • 2013-01-07│18:03 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
明けましておめでとうございます!
いえいえ^^コメント頂いただけでも嬉しいです♪
気まぐれな更新にもかかわらず、覗いてもらってありがとうございます☆

旦那は、脅威の回復力で二日で完治しました!!
私達にうつる事もなく、本当に安心しました^^;;
ルル家は全員ダウンしちゃったんですね・・・><;;
大変でしたね。。。ほんと、ママがダウンするのが一番大変!!!
ルルちゃんも、ビックリしたんでしょうね・・・
ワンちゃんって、家族の異変に一番敏感になりますよね。
  • 2013-01-07│22:28 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


