• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

喧嘩するほど・・・

またまた、お久しぶりです。


最近、SOUTAの寝かし付けに2時間程かかってます・・・。
寝てくれ~~><;;

今日はお昼寝をしていないので、7時に就寝!!
AOIも寝てくれていたので、ゆっく~りとアヴィの散歩に行ってきました♪
久々のアヴィとの散歩はやっぱりいいな~~☆

先週末からダンナは出張。
入れ替わりに3泊4日で妹が我が家に遊び来てくれてました♪
アヴィもSOUTAも大はしゃぎの4日間^^
遊んでくれる人だってちゃんと分かってるんですよね☆



最近我が家で繰り返されている事。
①SOUTAがアヴィにちょっかいを出す → アヴィがSOUTAをペロンとする → SOUTAがアヴィを叩く
②アヴィがSOUTAのおもちゃをかじる → SOUTAが怒る → SOUTAがアヴィを叩く


・・・・・・


どちらにしろ、アヴィが痛い思いをしています(涙;;



お互い離れていればいいものの、
それでもこんな至近距離。

      昼寝

喧嘩するほど仲がいいとはこうゆう事ですね^^



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
ご無沙汰してま~す。
皆さんお元気そうで何より!
AOIちゃん、SOUTAくんの小さいころにそっくりですね。
アヴィちゃんとSOUTAくん、仲良しでいいなぁ…
そのうちAOIちゃんと3人仲良しになるんですね(^_-)-☆
なんか微笑ましいです。
  • 2012-09-07│00:16 |
  • ちかりん URL
  • [edit]
No title
こんばんは~
SOUTAくん、おっきくなりましたね~

アヴィちゃんはお家でトイレします??
お散歩どうしているかな~と思って・・・

うちの旦那も出張が多く、そらは外じゃないとしない。
そろそろりとも一緒についてくるのを嫌がるようになり困ったな~って感じです。

アヴィちゃんとSOUTAくんは対等に育ってるって感じですね^^
家は、りとのおもちゃには一切触れません。そら、ぼくは一番下で~すって小さくなってます^^;
優しいのか弱いのか・・・
はたまたその方が、被害を被らないことを知っているのか・・・(笑)
  • 2012-09-08│22:16 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
ちかりんさん
お久しぶりです!!
SOUTAとAOI、『そっくり!』という声をよく頂きます^^
髪の毛のフサフサ具合も同じで、むしろAOIの方がフサフサです(笑)
アヴィとSOUTA、仲がいいと言うか・・・どうなんでしょう!?
アヴィは内心『コノヤロ~!』と思っているかも(笑)
でも、子供達には優しくしてくれるのでありがたいです☆
  • 2012-09-09│00:06 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
yukalienさん
SOUTA・・・大きすぎて、いつも3歳半ぐらいに間違えられてます(笑;;

アヴィは家の中でもトイレをミスらずしてくれるので、私、とても助かってます><
でも、できるだけ外の空気を吸わせてあげたくて、私が行ける時は朝晩トイレ散歩だけ行ってます。
朝はSOUTAとAOIが起きる前に、夜はダンナに寝かし付けをお願いして。
行ける時だけですが・・・極力外に出してあげてます。
でも、正直難しいんですよね(涙;;

アヴィは叩かれるのは分かってるのにチョッカイ出すので仲裁するのが大変。。。
きっと『遊んであげてるの!』って感じなんでしょうが、見てて可愛そうです><;;
そら君、えらいな~~^^
  • 2012-09-09│00:14 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
おはよう!
お元気そうで良かった!
でも、3人?の相手は大変でしょう? 笑
SOUTA君とAVYちゃんの関係も面白いね。
AVY姉ちゃん、じっと我慢の子、えらい!
今日は、朝から雨、お散歩も大変ですね。
SOUTA君、しっかりお兄ちゃんのお顔になってきましたね、男前!
  • 2012-09-11│07:41 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
元気です^^

何が大変って、SOUTAの相手が一番大変です><;;
最近じゃ、何かにつけて『イヤ~!!』を連発して・・・
今日なんか服を着るのを嫌がって、一日中オムツでした。。。
天気よかったので外遊びしたかったんですが・・・
オムツも脱ぐ勢いだったのでずっと家の中でした(涙;;
アヴィが一番私の言うことを聞いてくれてます!!
  • 2012-09-12│00:32 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
アヴィ家の皆様、ご無沙汰しておりますぅ~
お子様たちもアヴィちゃんもお元気な様子でなによりv-353

相変わらずSOUTA君とはいいコンビしてますな?
AOIちゃん共々、元気に成長しておくれねぇ~~

またお会いしましょうv-422
来年早々の恒例雪遊びには、
娘一家も同行しますので
アヴィ家にお会いできたら喜ぶよv-411
  • 2012-10-03│13:58 |
  • ダンクハハ URL│
  • [edit]
ダンクハハさん
ご無沙汰してます!!
我が家は皆元気です~^^
元気すぎて・・・オカン少々疲れ気味です(笑;;

来年参加します☆
わぁ♪お孫さんのSOUTA君にも会えるんですね!!
お会いできるの楽しみにしてます^^
  • 2012-10-04│23:01 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


