• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-03-28│
  • Category:SOUTA

2歳の誕生日


Happy birthday


26日、SOUTAは2歳になりました^^


なんだかあっという間の2年やったな~。
いつまでも赤ちゃんだと思ってたけどこんなに成長してたんやね~!!
本格的なイヤイヤ期にも突入し、対応に苦労していますが…保育園に行き出して一段と言葉も増え、行動もお兄ちゃんになってきてます☆もうすぐ本当のお兄ちゃん♪赤ちゃんに優しくしてね~!!

      Happy birthday-1





誕生日前日には大阪からじぃじ&ばぁばが来てくれて、賑やかな時間を過ごしました♪じぃじ&ばぁば、お義姉さん家族、私の姉や妹(イチゴ撮ってなかった~~><;;)、友人から沢山のプレゼントをもらってSOUTAは本当に幸せ者です♡→ܫ←♡

Happy birthday-2 Happy birthday-3 Happy birthday-4

Happy birthday-5 Happy birthday-6





ダンナとアヴィは来れませんでしたが、遠くからお祝いしてくれてました(*´yy`*)

          Happy birthday-7


アヴィも、もうすぐお姉ちゃん♪
期待してますよ~!!



↓↓↓ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
SOUTAくん、2歳のお誕生日おめでとう~i-214
ホンマ、早いねぇi-197
すっかりお兄ちゃんやんi-179
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」ですね(^_-)-☆
赤ちゃんまだ出てきませんかぁ?
  • 2012-03-29│00:28 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
No title
SOUTAくんおめでと~う!!
ホントはメールしたかったんですが、携帯を替え、未だに使い方がよくわからず・・・

我が家のワンパク息子ももうすぐ2さい。
誕生日どうしょうかな~って今悩み中です。

SOUTAくんのこれからの成長楽しみですね~
  • 2012-03-29│13:16 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
No title
おめでとーーー!!
↑そして、産まれたの?
おめでとーー!
これから忙しくなるね。
がんばれーー!
  • 2012-04-01│23:44 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
No title
souta君 2歳おめでとう!
もう、しっかりお兄ちゃんのお顔ですね。
さっき、aoiちゃんのお写真も頂き、
可愛い、抱っこしたいって、喜んでいます。
(もう、ばあちゃん気分)
avy家はおめでた続きで、いい年になりますね。
いっぱい、いっぱい、おめでとうさんです!
ママさん、お疲れ様でした。
ゆっくり、養生してくださいね。
  • 2012-04-09│17:40 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
コメントを頂いた皆様!
お返事が遅れてすみません><;

無事に女の子を出産しました♪
ようやくPCを開く時間も出てきました(笑;
新顔も登場してきますが、これからも宜しくお願いします!
  • 2012-04-25│16:49 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


