• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

めでたい日


    めでたい日


めでたい日の縁結び桜茶^^


先日の3月3日、妹の結納が無事に終わりました☆
どんよ~りとした天気が続いた北陸でしたが、この日は天気にも恵まれ本当にめでたい日となりました。..*:(uωu`):*..。

お相手は、私のブログにも一度登場した彼^^(その時のブログはこちらを→
アヴィを連れて帰省する時には散歩にも連れていってくれたり、SOUTAとも遊んでくれたりと、妹の事はもちろん私たち家族も大事にしてくれる彼。
二人の結婚話が決まり、お姉は本当に嬉しいよ~~♡→ܫ←♡

       めでたい日-2
                   両家と記念写真♪ 

めでたい日-3 めでたい日-4
      姉の子&SOUTA♪              三人姉妹♪



これからの人生、二人で協力して歩んで欲しいと思う姉でした。..*:(uωu`):*..。


↓アヴィは登場しませんでしたが…ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

おめでとう♪
ほんとおめでたいね~♪
妹ちゃんは色々気が利くし、すごく面白いし、優しいし、いい奥さんになるね☆
ほんとにほんとにおめでとう☆
結婚式の写真見せてもらうの今から楽しみにしてま~す☆
それにしても、お姉ちゃんの子たちは大きくなったねぇ・・・見違えたよ!!
  • 2012-03-06│14:09 |
  • ガスパール URL│
  • [edit]
ガスパール
ありがと^^
いや~、うちは大丈夫かと心配やわ(笑)
結婚式には赤ちゃんも誕生してるから、一層楽しみやわ♪

姪っ子&甥っ子、大きくなったやろ~~(*´yy`*)
甥っ子は小学校卒業やからね☆早いわ~~!!
  • 2012-03-07│10:37 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
おめでとうございます~~

ナニーニさん、美人だから、きっと妹さんもキレイなんだろうな♪

そして、お腹!
大きくなったねーー!
もう少しで、さらに家族が増えるし、めでたい事だらけだね。

SOUTA君も、頑張って保育園通ってるかな?
  • 2012-03-13│10:01 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
No title
おめでとうございます。
今年はおめでたい事続きですね。
新人さんが登場すると、一層賑やかに
なりますね。
妹さん、末永くお幸せに!
souta君の幼稚園生活、慣れましたか?
後少し、ママさんもご自愛くださいね。
  • 2012-03-14│16:30 |
  • めぐまま URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
ありがとうございます♪
嫁に行けることになって、家族みんなホッとしてます(笑)
美人だなんて~f^_^;;全くです(汗)
でも、昔から双子と間違えられてるので私と似てはいると思います^^

私のお腹もマックスに大きくなってますよ~!!
臨月に入ったので、もういつでも生まれてもいい感じですね^^

SOUTAは今日初めて手を振って保育園に向かいました☆凄い成長です!!!
園でも馴染んで他の園児達と楽しくしているようで安心しました♪
  • 2012-03-16│10:25 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
めぐままさん
ありがとうございます☆
ほんとに、めでたい事続きで我が家も盛り上がってます(笑)

SOUTAも保育園には慣れてきて、園では楽しく過ごしているみたいです♪
昨日までは大泣きで家を出ていたんですけど、今日は初めて手を振って登園して行きました☆
小さいながら、大きく成長しています!!!
  • 2012-03-16│10:31 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


