• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-03-02│
  • Category:SOUTA

初登園

今日からSOUTAは保育園です☆

    初登園



この2ヵ月に必要なものを準備し、じぃじに連れられ初登園♪

初登園-1 初登園-2 初登園-3


じぃじと離れる時だけ泣きそうになったそうですが、先生に抱っこされおもちゃを見つけるとそっちに夢中(笑)ご飯もおやつもモリモリ食べ、昼寝もしっかりして機嫌良く一日を過ごせたみたいです^^心配してたのは私だけだったのかも…f^_^;; こんなに長い時間SOUTAと離れるのは初めてだったので、帰ってくるまでソワソワしちゃいました(笑;;




一方アヴィはというと。。。。
ソファーに擬態しているようです(*´yy`*)

       初登園-4



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします☆

Pagetop

Trackback

Comment

No title
アヴィ~~、どこや~~!!
めっちゃ同じ色・・・(笑)

SOUTA、泣かずに無事過ごせて良かったね~☆SOUTAなら大丈夫と思ってたけど♪♪
これから集団生活してもっと成長していくんやろね!楽しみやね(*^_^*)
  • 2012-03-02│08:53 |
  • ガスパール URL│
  • [edit]
No title
昨日はメールありがとうございました!!

母の方が心配でオロオロしてしまう気持ちわかります~^^
3月だと周りの子が落ち着いているから、泣いている子がいて一緒に不安になっちゃうこともないし、
先生もじっくりSOUTSAくんに関わってくれるからいいですね。

急に色んなこと覚えて成長しますよ~

アヴィちゃん・・・ちょっとさみしそうですね。
  • 2012-03-02│13:39 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
No title
初登園、ハラハラドキドキですね。
でも、souta君しっかりお兄ちゃんですよ。
リュックやバックはままさんの手作り?
どれも、可愛いね。
avyちゃん、どこ?
ゆっくり出来るのも、今のうちですよ。
  • 2012-03-03│16:10 |
  • めぐまま URL
  • [edit]
ガスパール
アヴィ、ソファーと一体化してるやろ?(笑)
しかも、いい具合に沈み込んでるから余計に(爆)

颯太の保育園初日は無事終わってんけど…夜に38度熱出てね><;;
次ぎの日も熱下がってなかったから二日目は休んでん;;
元気もあるし食欲もあるし、知恵熱やったんやと思うわf^_^;
仕方ないね。里帰りしてまだ一週間やし、SOUTAにとっては毎日が刺激的やろしね…
明日からはどうなるかな~!?
  • 2012-03-04│22:51 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
yukalienさん
ほんと、母親の方がドキドキでした(笑;;
なるほど~!!!周りの子の影響も大きいんですね!!!!
yukalienさんは現場を経験されてたからよくご存知ですね☆

この2ヶ月、成長するでしょうね~♪
リュック背負っただけでも成長した感じがしますもん!!
親バカ~~(笑;;

アヴィは…どうでしょうか??
きっと、邪魔されずに安眠できて安心してるかもしれませんf^_^;
  • 2012-03-04│22:57 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
めぐままさん
もう、家族全員がハラハラドキドキでした(笑)
SOUTAは体格がいいので見掛け倒しなんです…
でも、少しずづですがお兄ちゃんになってるかな!?!?

本当はカバンとかも手作りしたかったんですが、
なかなか手が付けれなくて…
今回は家にあった物で間に合わせましたf^_^;;

アヴィの擬態…凄いですよね(笑)
ほんと、今が一番ゆっくりできる時ですね^^
チビが増えるとソファーにも登れないかもf^_^;;
  • 2012-03-04│23:03 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


