• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

旅行 ~里帰り前~

  旅行


Upするのが大分遅くなりましたが・・・・
(2月初旬の旅行です!)



里帰り前にダンナのご家族と旅行に行ってきました♪
もちろんアヴィを連れての旅行☆
ダンナのご両親とお義姉さん家族は、初めてのアヴィとSOUTAとの旅行です!
アヴィも子供達も楽しめるように皆で協力しての旅行になりました^^

まず目指したのは『ビーチカフェくつろぎ』。
ここでアヴィをひとっ走りさせたり、その横で子供達が遊んだり、大人はカフェでゆっくりしたり(*´yy`*)

      旅行-1

      旅行-2

      旅行-3




SOUTAは従兄弟ちゃんが大好きで、金魚のフンの様に後に付いて回ってました(笑)

   旅行-4



アヴィのリードを持って、ちょっと緊張気味のお義母さん^^
実は、生まれて初めてリードを持ったそうです!!!

         旅行-5





宿泊先はペットNGなので、アヴィは近くのペットホテルに。
カートに乗せられて固まってます(笑)

   旅行-6

後で気づいたんですが…
大型犬専用のカートってあるんですねf^_^;;
見ての通り、普通のショッピングカートに乗せてしまいました(焦;;

   旅行-7





アヴィを預けて、宿泊先のエクシブ琵琶湖へ♪

   旅行-8

SOUTAは初めてじぃじ&ばぁば&お義姉さん家族とのお泊り☆
テンション上がりまくって、壊れかかってました(笑)
実は私。誤って写真のデータを消してしまって…><;;
館内の写真が全くないんです(淚)







次の日。
ゆっくりとした朝を過ごし、アヴィのお迎えに。
今回は間違いなく大型犬用カートを使用!!!
SOUTAを一人で歩かせるとややこしいので、、、一緒に乗せちゃいました(笑)

       旅行-9

二人で場所の取り合い!?!?

       旅行-10




その後車を走らせ、滋賀県立琵琶湖博物館へ。
入館前にアヴィも子供達も広場で気分転換♪

   旅行-11


従兄弟ちゃんもアヴィに慣れてるので、よく可愛がってくれます(*´ェ`*)

       旅行-12

   旅行-13

       旅行-14

       旅行-15






博物館をあとにし、私のリクエストで『R cafe』へ(*´yy`*)
前々から行ってみたかったんよね~♪

       旅行-16


アヴィも皆と一緒がとても嬉しい様子^^

       旅行-17

   旅行-18

       旅行-19


里帰り前にじぃじ&ばぁばと一緒の時間を過ごせて、颯太もとても楽しそう☆

       旅行-20

       旅行-21

   旅行-22



宿泊先は別でしたが、アヴィも一緒に旅行に行けて里帰り前にとてもいい思い出ができてよかった。..*:(uωu`):*..。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ←遅いUpになりましたが…ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
SOUTAくん、お兄ちゃんの顔つきになってきましたね^^
あっ!!靴が2足目だ!!と気付きました。(どこみてるんだですね^^;)
うちのは中々大きくならず、まだ1足目をだいじ~に履いてます。
大型犬用カート・・・そらを乗せるとえらいことになります。(脱走しまくり)
一緒に乗ってるなんて・・・アヴィちゃんなんてお利口さんなのでしょう!!!

いよいよ・・・ですね。お身体大事にして元気なベビーが誕生しますように。
SOUTA君も保育園がんばれ~
  • 2012-02-29│21:53 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
yukalienさん
ちょっとづつ顔立ちもしっかりしてきましたかね~!
体格はいいので、よく3歳ぐらいに間違えられますf^_^;;
2足目のこの靴、実はそろそろ小さくて…
3足目が出番待ちの状態です(笑;;

いえいえ…アヴィも脱走しましたよ!!!
しかも、その理由が外の雪を見たから><;;
雪に向かってまっしぐらでした(焦)車道じゃなくてよかった=3

SOUTAは明日から保育園!!
どうなることやらf^_^;;ちょっと心配です。。。
  • 2012-02-29│22:53 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
souta君もうお兄ちゃんの顔になってきましたね。
大型犬用のカート、初めて見ました。
カートに乗せるのも大変しょう?
妊婦さんでsouta君もいるのに、あちこち
旅行など、活動的でお元気でなにより。
きっと、新人さんもお元気で可愛いでしょうね!
私も凄く楽しみです。
  • 2012-02-29│23:24 |
  • めぐまま URL
  • [edit]
めぐままさん
私も大型犬用のカート初めてみました^^
このカート、横が開くようになってるので抱えなくてもすんなり乗せれるんです!
普通のカートに乗せちゃった時の方が大変でしたf^_^;;

皆に助けてもらっての旅行だったので、私は逆に楽させてもらってました^^
ありがたいですね♪本当に感謝です☆
  • 2012-03-01│11:05 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
SOUTAくん、保育園デビューはどうだったかな?
すぐにお友達できて、きっと楽しい日々になるんでしょうね~

ステキな旅行ですね。
みんなで旅行、楽しそう~
うちも私の実家のみんなで温泉でも…と話してたのに、弟が急に東京に転勤になり、半月前に聞いたばかりなのに昨日もう行ってしまいました…
旅行はしばらくお預けです。

大型犬用カート良さげですね。
ルルを乗っけたカートも、あの普通のカートでしたよ^^;
乗せる時、すごい不安な顔しますよねf^_^;)
  • 2012-03-01│17:07 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
みんなでの旅行は本当に楽しかったです♪
これも、家族の協力があってこそ!!感謝です^^
あのショッピングカートは乗せにくそうでした(笑)
しかも、アヴィも安定しないからめちゃ不安げでf^_^;;
早く大型犬用のカートに気付いてあげれてたらよかったんですけどね(笑;;

弟さん、東京に転勤されたんですか…
しかもめちゃ早い移動で淋しいですね><;;

SOUTAは無事に保育園の初登園を終えました!!
意外と大丈夫だったみたいで、楽しんでたみたいです☆
ホッとしました~~^^
  • 2012-03-01│23:29 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


