• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ワクワクの初対面


ブログを通して新しい出会いの輪がどんどん広がっている私達♪



今日初対面したのはルル家。
ワンちゃんとチビちゃんが共に暮らす環境が我が家と同じで、なんだか親近感^^

ルルちゃん初めまして~♪
黒ラブのルルちゃん(5歳)♡

      ワクワクの初対面




アヴィにも優しくしてくれて、ルルちゃんはいいお姉ちゃんです(*´ェ`*)

  ワクワクの初対面-1


パパの足元でお行儀良くして可愛いな~~♡→ܫ←♡

  ワクワクの初対面-2




ルルちゃんの妹分、TAMAKIちゃん(11ヶ月)♪
スヤスヤ眠って可愛い~~♡→ܫ←♡
SOUTAもベビーカーで寝てた頃が既に懐かしい!!!

       ワクワクの初対面-3


SOUTAは・・・
もう、お店のワンちゃん用おもちゃに釘付けf^_^;
売り物やから遊んじゃダメやで~~~><;;

       ワクワクの初対面-4


ルルちゃんとアヴィは何だか相性がいいね~~♪
アヴィもこんなにリラックスしちゃって(*´ェ`*)

       ワクワクの初対面-5




なんと!!
ルル家の車と我が家の車が偶然同じだったので話が弾むパパ達(笑)
ママ達はゆっくりとまではいきませんが、育児話もできて楽しかった~♪


外は生憎の雨・・・

お店の目の前が広い公園なので、天気が良かったら一緒にお散歩したかったけど。。。アヴィ、残念やったね(涙)

  ワクワクの初対面-6


楽しい時間はあっという間。
次会う時はお外で遊べるといいね~~♪





↓↓↓ポチッとお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

昨日はほんっと楽しかったです!
駐車場で車の影から茶色いコがチラッと見えた時、「おっ、ピチピチの元気なコや!」ってすぐわかりましたよ。
アヴィちゃんの元気さからすると、ルルはやっぱり5歳なんやな…としみじみ思いました。
が、カフェに入っておいしそうな物が並ぶと、ルルは全然落ち着きなかったですね(^_^;)

SOUTAくん、カワイイっ!
いい子でいっぱい食べて、ご機嫌で遊んで、何時間かいたけどグズグズ言わなくてスゴイですね!
次会える時はTAMAKIも遊べるかな?

ステキな時間をありがとうございました。
またお話したいですね。
季節が良い時、みんなでお散歩しましょうね!
  • 2012-01-22│09:06 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
本当に楽しかったです~♪
アヴィは・・・初めからガサ子でスミマセンでした><;
ルルちゃん、めちゃ可愛かったです♡→ܫ←♡
TAMAKIちゃんのいいお姉ちゃんみたいで良かったですね~♪

SOUTAは食べ物があったら何とかなるんです(笑)
これからもっとモンスターになるんでしょうね・・・コワイ;;

それにしてもルル家と同じ車だなんて、それも親近感です☆
これからも宜しくお願いします^^
また遊んでください♪

  • 2012-01-22│22:33 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
ルルちゃんもTAMAKIちゃんもカワイイですね~(*^^*)
ベビーカー懐かしいですっ(^^)

SOUTAくんも大きくなりましたね♪
それだけおもちゃあったら興味津々ですね。
ウチのJr.も間違いなく遊びまくりです。

ほんと楽しそうです(^^)
ウチもいつか遠征に!

  • 2012-01-24│23:21 |
  • レオンぱぱ URL
  • [edit]
No title
楽しい時間を過ごされたんですね。
あの、カフェでしょう?
去年の正月に行きましたが、のんびりできていいお店でした。
souta君にとっては、おもちゃ?がいっぱいで楽しかったのでしょうね。
新人さんが落ち着いたら、お会いしたいですね。
  • 2012-01-25│15:43 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
レオンぱぱさん
ベビーカー懐かしいですよね~^^
あの頃は楽やったな~~(笑)

SOUITAは・・・・店内をウロウロ。
売り物のおもちゃを台無しにしないかハラハラでした(-"-)
食べてる時は大人しいんですけどね(笑;;

遠征☆
我が家もレオン家といつかお会いしたいです!!
来年は高山でお会いできるといいですね~~♪
  • 2012-01-25│22:49 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐままさん
そうです^^『Otter tail』さんです♪
私、久々に行きました!

産後落ち着いたら、めぐ家にも久々にお会いしたいです♪
その時にはSOUTAはもっとモンスターになってるかもしれません(>ε<)

  • 2012-01-25│23:10 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


