• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-01-18│
  • Category:Avy

育児日記


引き出しを整理してたらこんな物が~!

   育児日記

アヴィの育児日記です^^
懐かしいな~♪

って、大した事は書いてないけど(笑)しかも、5ヶ月で終わってますf^_^;
ほとんど、『散歩、ご飯、寝てる、ウ○チ』の文字しかないね~。

   育児日記-1

食事の量や、歯が抜けた日、甘噛みがスゴイとか、無駄吠えが多いとか・・・そんな事も書いてあったり。当時は共働きだったので、日中にどんな行動をとっているのか気になりビデオをまわして出勤したり(笑)仕事から帰宅すると、毎日ウ○チまみれだったり、トイレに悪戯してシーツを丸呑みしていたことも><;(←後日ちゃんと出てきました!ホッ=3)
3年前はどうなる事かと思った毎日でしたが、今となれば大変でも楽しくて貴重な時間やったなぁ~☆


3年も経てばこんなんですが(笑)
私達にとってはなくてはならない存在になってます。..*:(uωu`):*..。

       育児日記-2

アヴィ、魂抜けてるよ~~!




↓↓↓見たよ~^^のポチッ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

すごいです~!
ウチは日記書いて無かったなぁ。
「ラブラドールの飼い方」みたいな本が2冊も出てきましたよ(^_^;)
最初は必死だった事を思い出します。
我が家も今やルルがいないのは考えられません。

  • 2012-01-19│17:29 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
No title
ホントだ・・・
うっすら開いた口から、魂抜けてる(笑)

育犬日記ですか~?
マメですね~~
ビデオ回して出勤?
わおッ
おぬし、なかなか・・・やりますな☆
  • 2012-01-19│22:43 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
ルルママさん
凄くないですよ~f^_^;
アヴィの生態観察(笑)みたいな感じでつけ始めたのがきっかけで^^

我が家もラブの飼い方の本も買いました~!!
本通りに上手くは全く行きませんでしたけどね(笑)
ほんと、気付けばかけがえのない家族ですよね♡→ܫ←♡
  • 2012-01-19│22:51 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
魂抜けていってるでしょ~(笑)

今思えばよくやったと思いますf^_^;
でも、書いてる内容は大した事ないんですよ!
ビデオ回してとか(笑)やりすぎですね!ハハハッ!
今なら絶対やらないです~(^u^)ぷぷぷ


  • 2012-01-19│23:02 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
avyちゃんワンコだったよね?
まるで人間みたいな寝顔 笑

育児日記じゃないけど、先住犬の闘病日記はつけてました。
その時は必死でちょっとしたことでも書いてました。
お薬や副作用の事など勉強したけど、今は全然残ってないわ。
ところで、soutaくんの育児日記は?
  • 2012-01-21│15:06 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
でしょ~(笑)
ほんと、最近一段と人間化してます(笑)
しかもオッサン化してます(爆)

めぐママさん、闘病日記をつけてらっしゃったんですね。
ママさんは辛かったでしょうが、ワンちゃんはとても幸せ者だな~。

SOUTAも、一応育児日記つけてました。
ですが・・・しっかり書いてたのは半年までで、
その後は手帳にメモ書き程度になっていますf^_^;
一応、二人目も育児日記は書く予定ですが・・・
続けていけるか自信はありません(笑;;;
  • 2012-01-22│00:00 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


