• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

雪遊び ~2日目~


前夜は楽しい宴に参加し、皆さんの飲みっぷりに脱帽(笑)




2日目もワンちゃん集まってるよ~♪


こんなに沢山のレト達に囲まれたことないから寒くても足取り軽やか♡→ܫ←♡
一応妊婦なんで、滑らないように気をつけて×②!!

   雪遊び②


早速アヴィも猛ダッシュ~~~(*´ェ`*)

   雪遊び②-1


あっちを見てもこっちを見てもラブ、ラブ、ラブ~~~♡♥♡
もやは、アヴィの姿はどこへやら(笑)飼い主の私達も見失うほどですf^_^;

   雪遊び②-2




み~んな目をキラキラさせて☆
さて、誰がゲットできるかな??

   雪遊び②-3

   雪遊び②-4



そんなワンちゃん達の姿をじっと見つめるこの親子。

オトン:『地響き聞こえそうやな~!』
SOUTA :『・・・・』←SOUTAはこの迫力にポカ~ンとしてます(笑)

       雪遊び②-5



SOUTAも徐々に慣れてきたのか、ワンちゃん達の輪の中へ。
ダンク君とご挨拶♪(´yy`*)♪

   雪遊び②-6

今回集まったのは総勢20家族、ワンコ26頭♡→ܫ←♡
ブログで拝見したことのあるワンちゃん達に会えたのはとても嬉しかったな~♪
初参加のアヴィ家でしたので、皆さんとゆっくりお話をしたかったのですが・・・
なかなか出来ず残念でした(涙;; またお会いできる機会があれば、是非遊んでください!!
皆さん、ありがとうございました(๑→ܫ←๑)




その後、皆さんとお別れをし高山市街へ向かったアヴィ家でしたが、
SOUTAが爆睡に入ってしまったので・・・あえなく断念。
大阪へと車を走らせたのでした~!




いっぱいあそんだ2日間☆
どんな夢見てんのかな~~(*´ェ`*)

   雪遊び②-7


また来年も参加したいね~。..*:(uωu`):*..。



↓↓↓ラブ祭り最高~~~♡→ܫ←♡ポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんばんは~v-410
私も、みなさんと話すことはできなかったですぅ。ダンマーも、さわってないよ。
また、来年が楽しみです。
そうたくんも、三歳になって、おしゃべりが上手になってるかな。





  • 2012-01-13│19:47 |
  • meme URL│
  • [edit]
2日間のブログ、楽しく拝見させてもらいました!
いいな~ラブ祭り!!
20頭以上もいるなんて!大興奮デス。
SOUTAくん、あっけに取られてますね。
怖がらない所がさすがですよね。
イエローラブちゃんとのご挨拶の写真、とっても気に入りました。
  • 2012-01-13│23:01 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
No title
高山では、お疲れ様でした~~~♪
大きなお腹で、ちびっ子モンスターまで連れて(笑)大変だったでしょう。
でも、とっても楽しかったね。

私も全員とは話してないし、帰ってきてから〝こんな子も来てたんだ~~〟なんてパパと話してる(汗)
わらわら度がハンパなかったもんねーー

来年も会えればいいね。
でも、その前に、どこかでゆっくり会いたいねv-398
  • 2012-01-14│10:00 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
No title
高山旅行、お疲れ様
それにしても、元気な妊婦さん。
こんなに素敵な旅行が出来て羨ましいわ!
ゴールデンでも、参加OKなら参加したいわ。
寒中水泳も凄いですね。
みんな元気なラブちゃん。
  • 2012-01-14│13:38 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
memeさん
コメントありがとうございます!!
ほんと、皆さんとゆっくりお話したかったですね~。
来年はもう一人チビが増えてますが、参加できたらしたいと思ってます^^
その時は宜しくお願いします♡
  • 2012-01-14│13:47 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ルルママさん
パワフルなラブ達が勢ぞろいだったので、本当に楽しかったです♪
SOUTAも初めは圧倒されてましたが(笑)、徐々に溶け込んでました☆
挨拶してるイエローのラブちゃんはめちゃ大きいんですが、
とってもおっとりしてて優しいんです♡→ܫ←♡
可愛かった~♪
  • 2012-01-14│13:52 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
我が家は一泊でしたが、本当に楽しい週末を皆さんと過ごせました☆
なかなかワンちゃんとご家族が一致しなくて・・・ご挨拶もしてない方が多かったのが残念です(涙)

今回、しえる家の皆さんとお会いできたのは本当に嬉しかったです♪
数ヵ月後にはモンスターがもう一人増えますが(笑)、宜しくお願いします^^
ほんと、来年のレト祭りの前にゆっくり会いたいです♪
  • 2012-01-14│13:58 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐままさん
里帰り最後の家族旅行になりました^^
二人目出産後はなかなか遠出ができなくなると思って、
大きいお腹&モンスターSOUTAを連れて行ってきました(*´ェ`*)

み~んな元気なラブちゃん達で私達も圧倒されっぱなしで(笑)
こんなに沢山のラブ達と遊んだのは初めてだったので、私達も大興奮の二日間でした!!
  • 2012-01-14│14:03 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
写真を見てると、まるで昨日の事のように思い出されます♪
アヴィ家の皆様、お疲れは出てませんか??

こんな大勢のワンコの中でも物怖じしないSOUTA君は大物になりますよぉ~
その上きっと心優しく成長するでしょうね??

来年、お二人目のお子さんとの対面も楽しみです(^^♪
No title
高山、おつかれさまでした(^^)

参加していただけるとわかったときは、
もう本当に嬉しかったです!!
お会いできてよかった♪♪
アヴィちゃん可愛かった☆
SOUTAくん、りりしかった☆
パパさん&ナニーニさん、とっても素敵なご夫婦でした☆

また来年も一緒に行きましょうねv-398
  • 2012-01-14│15:20 |
  • 柚ママ URL
  • [edit]
ダンクハハさん
ほんとに、昨日のような出来事です!!
私、まだまだ夢から覚めてない気がしますもん(笑)
我が家は皆元気ですよ~^^

ダンク君とご挨拶している写真、私のお気に入りです☆
優しいですよね~!!SOUTAもそんな風に育ってほしいです(*´ェ`*)

来年も参加する気満々のアヴィ家です♪

  • 2012-01-14│22:17 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
柚ママさん
高山ではお世話になりました^^
本当に誘って頂いてありがとうございました♡→ܫ←♡

柚家とお会いできて私達もとても嬉しかったです♪
想像通り素敵なご家族でした♪(´yy`*)♪
また来年も参加したいです☆
  • 2012-01-14│22:20 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
高山では大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ナニーニさん、お名前はお友達のブログで拝見していたんだけど全然一致してなかった~~~~残念。。
でもほんと、感激です。思いもかけない出会いがあったりして
ほんまに癖になるぅ~オフ会(笑)

元気な赤ちゃんが生まれますように。
ナニーニさんもお元気でいてくださいね。
  • 2012-01-16│11:41 |
  • ルナん URL│
  • [edit]
No title
アヴィ家も参加してたんですね!
ウチは次男が長時間ジッと車に乗ってるなんてできな~い。
で、去年に続き今年も断念e-263
でも、来年こそは参加する気マンマンです!
来年はウチの次男と一緒に遊んでね~♪

寒さが本格的になってきたので、どうぞお体ご自愛くださいね☆
  • 2012-01-17│11:16 |
  • レオンまま URL│
  • [edit]
ルナんさん
こちらこそ、お世話になりました!
いえいえ><私達もワンちゃんとご家族がなかなか一致できずに過ごしてしまって・・・

でも、こんなに大きいオフ会に参加するのは初めてなので
とても楽しかった&感動しました☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
来年も参加したいと思ってるアヴィ家です^^
  • 2012-01-17│22:07 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
レオンままさん
そうなんです!!
柚ママにお誘いを頂いて参加してきました♪

実は、『レオン家もくるかな~?』と淡い期待を抱いてたんです^^
来年はお会いできるといいですね~♪是非お会いした~い!!
アヴィ家はチビがもう一人増えますが、来年も参加したいと思ってます(笑)
  • 2012-01-17│22:10 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


