• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

雪遊び ~1日目~

雪遊び



ブログを通してお知り合いになった『柚日和◇柚と愉快な家族たち◇』の柚ママにお誘いを頂き、飛騨高山へ行ってきました☆まさかお会いできる機会が出来るとは夢にも思っていなかったので嬉しかった~!!


聞いてビックリ!!今回参加されるのは16家族☆
と言うことは???ワンちゃんだけでも最低16匹はおるよね!?!?
もう、私達のテンションは上がりまくり(笑)



宿泊先は「高山わんわんパラダイス」!
ホテルのランに入るなり、大暴れ(笑)

   雪遊び-1

   雪遊び-2




SOUTAは初めての雪遊びでしたが、意外と楽しそう^^

   雪遊び-3




ワンs達は♪雪の中を駆け巡ってます♡→ܫ←♡

   雪遊び-4

本当はみ~んなを紹介したいところなのですが、、、
正直・・・どれがどの子か分かりません(涙;;
しかも、ほとんどのご家族が今回初対面のアヴィ家。
各ご家族のご紹介ができなくてスミマセン・・・(T_T;;




一走り終えた後は、ホテルで昼食。
飛騨牛焼肉丼♡美味しかった~~(*´ェ`*)

       雪遊び-5

アヴィも欲しそうな様子ですが、我慢ね!

   雪遊び-6




さて。第二弾スタート☆
午後からも初めましてのワンちゃん達が続々登場^^
それにしても、アヴィよりも大きいな~~!!

   雪遊び-7




やっと(笑)柚ちゃんと念願のツーショット♡→ܫ←♡
二人を制止させるのにてこずった~~f^_^;

   雪遊び-8

   雪遊び-9





黒ラブ☆マリーの日々』のマリーちゃん(左)&アロちゃん(右)♡
マリーママは今回の幹事さん!快く受け入れて頂いてありがとうございました♪

   雪遊び-10




そろそろSOUTAもおネムモード。
私とSOUTAは一旦ランを後にし、ホテルで休憩。

       雪遊び-11





SOUTAを寝かしつけ、ちょっと外の様子を見に行ってみると・・・
えっ??寒中水泳大会!?!?川の中に入るワンちゃん達が続出><
見てるこっちが寒いよ~~~!!!もちろんアヴィも入水してました・・・・

   雪遊び-12




Cielm☆famille』のしえるちゃん(右)&ヴァンちゃん(左)♡
ブログでお知り合いになって以来いつかお会いしたいと思っていたので、
今回お会いできて嬉しかった~♡→ܫ←♡

       雪遊び-13



ここで、奇跡のチョコラブ・スリーショット☆
クオレちゃん(左)&しえるちゃん(中)&アヴィ(右)♡
区別つきます??ぱっと見、チョークを見ないと区別つかなかったわ~(笑;;

   雪遊び-14



午後も雪遊びを満喫したので、ホテルへ退散。人間の方が寒くなってくるね~f^_^;
夕食まで部屋でのんびり☆いっぱい遊んで相当お疲れのアヴィ(*´ェ`*)

   雪遊び-15




夕食は和食のコース☆
このちっちゃいモンスターに気をとられ、写真に収めれなかったのが残念ですが・・・
飛騨高山ならではのお料理が盛り沢山!!めちゃ美味しかった~~♡→ܫ←♡

     雪遊び-16

アヴィはレストランでも激沈^^
カーペットと一体化しそうです(笑)

   雪遊び-17


この後、飼い主だけでの宴が始まるのでした~~~(´yy`*)




↓↓↓2日目に続く~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
初めましてのコメです。
日曜日の夕食の時にテーブルが近く、SOUTAくんとバンザイ&拍手で遊ばせて頂いた、新潟から参加の72(ナッツ)&991(ククイ)の母です。
ワンコ同士は結構遊んでいても、人間様はなかなかお喋りできない方も多く、ご挨拶もせず失礼いたしました。
また、何処かでアヴィちゃん&SOUTAくんと遊べると良いなぁ。
  • 2012-01-12│11:22 |
  • 8972991 URL│
  • [edit]
No title
わ~楽しそう^^
高山までいらしてたのですね~
会いたかった~
わんパラいいですよね。
しかもラブばっかだったなんて・・・
うらやましすぎる~

旅行は懲りたつもりでしたが、
先日もお友達が高山のわんパラにいってらしたのを見て、行きたくなりました!!!
  • 2012-01-12│14:07 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
No title
早速ブログに来ていただいてありがとうございました!
また、先日は楽しい思い出をありがとうございましたv-411

初めてお会いしたのに、ハハのマシンガントークにお付き合いくださり申し訳ありませんでしたv-356
でも楽しい方ばかりでしょ??
きっと病みつきになりますぞぉ~~

来年は我が家の孫(6・4・3・0歳)も連れて行きますので、是非遊んでやってください!

ちなみに・・・我が家の3歳児もSOUTAです(^^)v

お疲れが残りませんように・・・
くれぐれもお体に気をつけてくださいね
No title
初めてのコメントです
先日高山でご一緒させていただいたラヴィの飼い主です
ランで何度か「ラヴィ」って呼ばれてるような気がしてたんですが「アヴィ」ちゃんを呼んでおられたんですね
なんとなくうれしくなってコメント入れさせていただきました
アヴィちゃんがどのチョコラブちゃんやったのか記憶が曖昧なんですが(ごめんなさい)
でも何度もラヴィの側に遊びに来てくれたてたチョコラブちゃんがいたのはよく覚えています
きっとそのコがアヴィちゃんやったんでしょう・・・
もしかして私が「ラヴィ」って呼ぶのを「アヴィ」って聞き違えたのかも?ですね

でもSOUTAくんはちゃんと覚えています
息子(大学3回生)の小さい頃を思い出しながら見ていました

また機会があれば今度こそアヴィちゃんをちゃんと見たいです

長々と失礼しました
  • 2012-01-12│20:36 |
  • こひっこ URL
  • [edit]
8972991さん
コメントありがとうございます!
SOUTAのハイテンションにお付き合い頂いてありがとうございます^^
こちらこそ・・・ご挨拶もせずにスミマセンでした(涙;;

おそらくワンコ同士は一緒に遊んでたんでしょうね~♪
ゆっくりお話も出来ず残念です。
また、来年も参加できればしたいと思っています!
今後とも宜しくお願いします(*´ェ`*)
  • 2012-01-12│23:51 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
yukalienさん
そうなんですよ~!!
美濃を過ぎる頃に『そら家はここら辺に住んでんのかな~?』とダンナと話してたんです^^
本当は帰りにでも寄りたいと思ってたんですが・・・ご連絡せずにスミマセン><;;

里帰り最後の旅行となりました!
もうしばらくは遠出はできないかな。。。。

  • 2012-01-12│23:58 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ダンクハハさん
こちらこそブログに来て頂いてありがとうございます♪

本当に楽しく夢のような週末でした♡→ܫ←♡
お会いできて本当に嬉しかったです!!!

来年はお孫さんも参加の予定なんですね☆
しかも、SOUTAと名前が一緒!!!
是非、来年も参加したいと思います(๑→ܫ←๑)
今後とも宜しくお願いします!!
  • 2012-01-13│00:03 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
こひっこさん
コメントありがとうございます!

こちらこそご挨拶もせずにスミマセン(涙)
ラヴィちゃん!!あの背中の部分がブルーのお洋服を着ていたワンちゃんですね!!!
写真を見返していて、『この子の名前が分かれへんねんけど・・・』とダンナと話してたんです。(ごめんなさい!)
アヴィと一緒に写ってる写真が多かったので、きっとお互いに名前を呼ばれていると思ってたんですかね(*´ェ`*)

機会があれば是非お会いしたいですね♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(๑→ܫ←๑)
  • 2012-01-13│00:14 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様♪
本当に重たい体でお越しいただき感謝ですよぉ~
お疲れは出ていませんかぁ!?

私は幹事でもなんでもないのよぉ~(笑)
だって、勝手に皆様が予約しているから
幹事って言う事を何もしていないさぁ~\(^o^)/

本当にみんな可愛いSOUTAくんにメロメロでしたね♪
とくにうちのお兄ちゃんはメロメロでしたぁ

また、来年も遊びましょう!!
ほら、乳母は山ほどいるから(爆)

これからも、家族共々仲良くして下さい。



  • 2012-01-13│00:30 |
  • マリー URL
  • [edit]
マリーさん
こちらこそありがとうございました!!
我が家は一泊二日でしたが、皆さんと本当に楽しい週末を過ごせました☆

マリーさんのお子さん達にはSOUTAと遊んで頂いてしまってf^_^;
SOUTAもとても楽しそうでした(๑→ܫ←๑)ありがとうございます♡

来年も参加したいです~~♪
こちらこそ、家族共々宜しくお願いします(*´ェ`*)
  • 2012-01-13│14:01 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


