• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

先週末の事<Part 1>


更新をしようと思いながら・・・一週間経ってしまった(涙)

先週末の事-1

先週末は友人の結婚式に参列するため高知県へ行っていました^^
私のみ出席でしたが、家族皆で高知へロングドライブ♪もちろんアヴィも一緒♡→ܫ←♡
途中、ドッグランのあるSAで休憩しながらのドライブ。

まずは淡路ハイウェイオアシス☆
外に出たくてウズウズしてる様子のアヴィです(笑)

    先週末の事-2

早速、黒ラブちゃんに御挨拶♪

  先週末の事-3

ビーグルちゃんを追いかけて・・・

  先週末の事-4

はしゃぎすぎて写真もブレブレf^_^;

   先週末の事-5

いっぱい走って、遠目で見ても楽しそうな顔してるな~~♪

   先週末の事-6




上板SAでは先客がおらず貸切ドッグラン☆
SOUTAも一緒に走り回って楽しそう(*´ェ`*)

   先週末の事-7

二人ともお父さんを追っかけて猛ダッシュ!
SOUTA、四駆のアヴィには勝てないね~~f^_^;

     先週末の事-8

ほんまいい顔してるわ~♡→ܫ←♡

   先週末の事-9

SOUTAは金魚のフンのようにアヴィにくっついて^^

   先週末の事-10

アヴィはSOUTAに捕まらないようにかわしてます(笑)

   先週末の事-11

車に乗ろうとすると・・・・
まだ外で遊びたかったのか、駄々っ子が一人(-"-)
最近、思い通りに行かないと道のド真ん中でも、
スーパーでもどこでもこんな状態のSOUTA、、、
オカン疲れます。。。正直、抱っこが大変><

     先週末の事-12



SOUTAの機嫌も直り、車を走らせて南国SAへ。
出会ったワンちゃんが可愛かったな~♪

   先週末の事-13

自信ありげに颯爽と歩いているSOUTA。生意気やな~!

   先週末の事-14


こんな感じで楽しく高知入りできたので、意外と遠く感じませんでした!
って・・・私は運転してないから言えますが、、、ダンナは疲れたでしょうねf^_^;
高知市へ着いてからはアヴィをペットホテルに預け、私達は式のあるホテルへ。
その夜は、SOUTAをダンナ任せて私は式へ参列してきました☆

       先週末の事-15

とても素敵な式で感動したな~♡→ܫ←♡
久々に集まった友人達とも楽しい時間を過ごしました。..*:(uωu`):*..。






↓次回に続きま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

結婚式をきっかけに旅行、なんか気分が上がりますね。
家族みんなでっていうのが心強い!
ワンちゃんとの出会いもあって、アヴィちゃんも大満足だったでしょうね。
SOUTAくんの猛烈アピール、なかなかやりますね。
うちの姪っ子は雨の中、外で駄々をこねてひっくり返って、服から何からボトボトになってました。
私はかわいいもんやと思って微笑ましく思ったけど、当の母親はすごい顔をしていて、目を合わせる事ができませんでした…

続きのお話、楽しみにしてますね。

あ、あのメールフォームからメールしたんですけど、もしかして届いてませんか?
もし気付いてもらっているなら全然問題無いんですが、もしかして私に不備があったのでは…と思いここに書いてみました。
  • 2011-12-10│23:40 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
式にも参列でき家族旅行もでき、とても楽しい週末でした♪
アヴィもほんとに楽しそうで連れて行ってよかったです☆
SOUTA…成長の証とはいえ正直大変です><;
最近、ほんと激しくて外に連れて行くのが億劫でf^_^;
そんなこと言ってちゃダメですね(焦;;

そうなんです!!!ごめんなさい><
メール、ちゃんと届いています!!お返事できていなくてごめんなさい(涙)
また、改めてお返事させて頂きますね!
  • 2011-12-11│02:04 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


