• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-11-10│
  • Category:Avy

3歳になりました!


  3歳になりました-1

SOUTAを寝かしつけてたら一緒に寝てしまってた><
今年も・・・・更新が日付を越しちゃったな。。。(涙)



アヴィさん♡
9日で3歳になりました。..*:(uωu`):*..。
お誕生日おめでとう!!!




ダンナが出張中なので私とSOUTAだけでのお祝いになると思ってましたが、
お義母さんとお義姉さんがプレゼントを持ってお祝いに来てくれました☆

お義母さんからはペットシーツとドライフィッシュ^^
ペットシーツは毎日使うものなのでとても助かります!!!

      3歳になりました-2

      3歳になりました-3



お義姉さんからはクッキーとケーキ2種☆
私が食べたくなるほど美味しそうです♡→ܫ←♡
SOUTAは、自分の物だと思っていたようで・・・
しばらく、ちょうだい攻撃が続きました(笑;;

   3歳になりました-4

   3歳になりました-5



ダンナと私からはビッグガム☆
と言うか・・・ダンナの会社関係の方から頂いた品。
バタバタとしていたので、プレゼントを用意できなかったオカンを許してっっ><;;
また、改めてプレゼント探すからね!!!

   3歳になりました-6



待ちに待ったケーキタイム♡
食べれると分かると一番お行儀がいいアヴィです(笑)

      3歳になりました-7
    食べてるところ・・・はブレブレでお見せできる写真がありません><



アヴィ、誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
そのKYさも、お転婆さも、愛くるしさも、全部大好きよ~♪
いつも癒してくれてありがと(*´ェ`*)
お父さんが帰ってきたら、またお祝いしよ~ね!!



↓3歳のBDを迎えたアヴィにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

Happy Birthday !!
アヴィちゃん3歳おめでとう~☆
SOUTAくんの良きお姉ちゃま!!
立派な3歳だよ~
みんなからのうまうまプレゼント良かったね♪
これからもいつまでも元気に楽しく明るいアヴィちゃんでいてね(^^)

くれくれ攻撃、ウチの次男も1歳代はすごかったですぅ~。
でも、2歳半も過ぎれば治まってきたよ。
  • 2011-11-10│08:55 |
  • レオンまま URL│
  • [edit]
レオンままさん
ありがとうございます♪
もう3歳だなんて、ほんと早いです!!
SOUTAとの関係も心配しながらも、今じゃとても仲良しなので嬉しいです^^

くれくれ攻撃・・・
SOUTAは人一倍凄くて、なんにも与えていない子の様なんです(焦;;
外出先でされると、私が困るぅぅぅぅ~><;;
しかも、よく食べるので体格がめちゃ良くて、
1歳7ヶ月なのに2歳過ぎに間違えられますf^_^;
治まるのかな。。。Jr.のように治まってくれるのを祈ります(笑)
  • 2011-11-10│14:19 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとう!
次の一年もAVYちゃんにとって、素敵な一年でありますように!
赤いおりぼんが素敵!来月はクリスマス、今年はどんなコスプレかしら?
souta君とペアもかわいいのでは?
うちもまりんの分を用意しないといけないわ。
  • 2011-11-10│16:08 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
アヴィちゃん3歳おめでとう!!
容赦のないちびっこ怪獣達にそらとともに耐え忍びましょうね~(笑)
実家の黒ラブ ひめ(今は7歳)は3歳まではそれはそれはお転婆で手を焼きましたが今ではすっかりレディに・・・
アヴィちゃんも大人の階段登るかしら~^^
  • 2011-11-10│20:43 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
No title
アヴィちゃん、お誕生日おめでとう☆
沢山のプレゼント、嬉しいね~(^-^)

今年もSOUTAくんとのからみ、
楽しみにしてます!
1枚目の写真のアノお手手が
可愛くって大好きですv-10
  • 2011-11-10│21:28 |
  • 柚ママ URL│
  • [edit]
めぐままさん
ありがとうございます!
赤いリボンをつけたのはいいのですが・・・
一足早いクリスマスになってしまった感がありますf^_^;
クリスマスのコスプレも考えないといけないですね♪(´yy`*)♪
  • 2011-11-10│22:49 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
yukalienさん
ありがとうございます☆
ほんと、こんなにプレゼントをもらえるなんて、
アヴィは幸せ者です♡→ܫ←♡

よく、『3歳過ぎたら落ち着くよ~!』って聞きますが。。。
アヴィはどうでしょう!?なんだか例外的な感じかも><
いつまで経っても少女(←似合わない・・・)のままかも~~(-"-)
  • 2011-11-10│22:52 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
柚ママさん
ありがとうございます♪
もう、アヴィの目がプレゼントに釘付けで(笑;;
あげ過ぎには注意しないといけないですね!!

あの手♪私も好きなんです♪(´yy`*)♪
器用に手をそろえて上品にしてますが、
その前まで暴れまくってました~~f^_^;
  • 2011-11-10│22:55 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
アヴィちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳かぁ~ピチピチの女の子ですね!
赤いリボンでおすまししてるのが可愛いですね。
チョコラブちゃんは、赤がお上品にキマりますね。
黒だと、なんか黒ラブには赤でしょ?みたいに当たり前になってしまうんです。

アヴィちゃんにとって、幸せな一年になるといいですね!
  • 2011-11-12│13:20 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
ありがとうございます!!
3歳になっても・・・全く落ち着きがなくf^_^;
チョコラブは一生ヤンチャなんじゃないかと思う今日この頃です(笑)

赤いリボン♡可愛いな~って付けてみたんですが、
クリスマス先取りな感じになっちゃいました(´ェ`;;
  • 2011-11-13│17:15 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


