• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-09-22│
  • Category:Avy

誰が飼い主?

台風で雨続きだったので、アヴィの顔もドヨ~ン。
やる気のない時は目と目の間が妙に広がってヒラメみないな顔つき。

   Rainy day-1






『雨やから今日もお散歩行かれへんね…』って私が話しかけるも知らん顔。
アヴィは“彼女”の帰りをひたすら待ち続けてるんですf(^_^;

“彼女”とは私の妹(笑)

『お姉たんならきっと散歩に連れて行ってくれるはず!』
と、不安ながらも希望に胸を膨らませるアヴィ。

      Rainy day-2









アヴィの願いは!?!?!?



















カッパ着用で雨の散歩^^
願いが叶ったね~♪

       Rainy day-3
       携帯で撮影のため見にくくて失礼!水泳選手的なアヴィ(笑)

ってゆーか、、、誰が飼い主なんだか(焦;;
最近アヴィも、私よりも妹になついてるよね。。。
(妹よ、いつもありがとう!!!)



↓↓↓『読んだよ~!』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

アヴィちゃん、レインコート着たらちゃんと帽子もかぶるんですね!
ルルはかぶらないんです。

可愛がってくれる\\\"お姉ちゃん\\\"がいて幸せですね。
帰ってきたらシッポフリフリ、ソワソワし始めますよね。
ほんとわかりやすいです。

前回のブログを読んでビックリしました。
SOUTAくん大変でしたね。
ナニーニさんもヒヤヒヤして、かなりお疲れではないでしょうか?
ウチはまだ高熱も一度だけ、しかもすぐ落ち着いたので、これからほんと怖いです。
実家で助けてくれるご両親や家族がいてくれて、そこは不幸中の幸いでしたね。
SOUTAくんしんどかったやろうけど、良くなってよかったですね。
  • 2011-09-22│23:18 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
この帽子…無理やりなんです(笑)
帽子は嫌がりますよ~;;
なので、レインコートの意味ないいんです(笑;

もう、妹が帰ってきた時のアヴィの嬉しさって凄いんです!!
ほんと、どっちが飼い主なんだか・・・f^_^;
でも、実家でも可愛がってもらえて本当にありがたいです♪

先週は精神的に疲れた一週間でした><
今はSOUTAも入院してたのが嘘のように元気です!!!
でも、『こうやって母親になり強くなっていくんやな~。』って今回の入院で感じました!
育児って本当に大変ですけど、お互い頑張りましょうね!!
  • 2011-09-22│23:56 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
台風や雨の時って大変ですね。
めぐもまりんも雨の日は散歩なし。
avyちゃん、ちゃんと誰にお願いしたらいいか解っているんですね。
妹さんも目がハートのavyちゃん見たら、可愛くてたまらないでしょうね。
そうたくん、その後は腕白王子になっているのでは?
悪戯しても元気が一番ですね。
最近、めぐとまりんが暴れまくってます。
と言っても、めぐがまりんの耳や足を咥えたくしかたがないのです。
もう、子供に怒るように危ないから、やめなさいって叫んでます。
  • 2011-09-28│15:34 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
基本、大阪では雨の日には散歩は行かないんです・・・(笑;;
ただ実家では一日中ゲージに入っているので可哀想で、、、
すると、私よりも先に妹が行ってくれるんですf^_^;
本当にありがたいです!!

SOUTAはお陰さまで元気です^^
なんだか、入院前よりもパワーがあるかも・・・(焦;;

めぐちゃんとまりんちゃんは心配なく仲良くされてるみたいですね!!
一緒に遊べる相手がいて二人とも嬉しいんだろ~な♪
お世話をする親は大変ですが・・・でも癒されますね^^
  • 2011-10-01│07:27 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
SOUTAくん、大変やったんですねi-201
難しい病名聞かされたらパニクりますよねi-282
おまけに入院となるとママも大変やし、アヴィちゃんも大変やったんですね
でも、みんなが元気になってよかったですi-179
そうそう、我が家にチャッピー専用ドッグラン作りましたi-87
アヴィちゃん遊びに来てね~e-266
  • 2011-10-09│22:42 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
そうなんですよ(涙)
しかも、先週にはまた高熱出して・・・
また痙攣起きたので救急車で病院に行きました(涙;;
アヴィも頑張ってくれました><;

チャッピー君専用のドッグラン♪完成したんですね~~!!!
是非遊びに行かせて下さい♡→ܫ←♡
  • 2011-10-11│11:06 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


