• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

仲良し

気付けばブログの更新をこんなにも滞ってました・・・・f^_^;
なんだかバタバタとした日々を過ごしていた私。
また明日から二週間ほど実家に帰省するので、その前に色々と用事を済ませておかないと(焦;;



この二人は相変わらず元気です^^
なんだか一段と仲良しになった感じがします♪
アヴィが横になれば自分もゴロ~ン。(SOUTAデカイ~~~><)
眠りを妨げられ迷惑そうなアヴィですが、SOUTAはお構いなし^^

    くっつき虫-1



この夏、SOUTAはダイニングの椅子に登る事を覚え、、、ちょっと目が離せません(-"-)
SOUTAが落っこちないように見守ってくれてるのか、一緒になって登りたいのか・・・
どちらかは分かりませんが、アヴィもSOUTAにくっついて遊び相手になってくれてます^^

    くっつき虫-2



さて。
SOUTAがお昼寝してる間にパッキング!!
またしばらく実家からブログ更新したいと思います♡→ܫ←♡





↓↓↓『読んだよ~!』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
楽しい里帰り、いいなぁ
souta君、しっかり男の子の顔になりましたね。AVYお姉ちゃんもしっかり、見守って偉い!
お爺ちゃんが首をなが~くして、待ってらっしゃるでしょうね。
ママさん、また、ゆっくりできていいですね!
お気をつけて、いってらっしゃい
  • 2011-09-09│16:05 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
SOUTAくんとアヴィちゃん、すっごい仲良しでいいな~
アヴィちゃんはもうすっかりSOUTAくんの存在を理解してますよね。
で、SOUTAくんめっちゃ大きくなりましたよね!

うちも来年はSOUTAくんぐらいの感じになってるんやろなぁ~
ルルは仲良く、いや、歩み寄ってくれるんやろか…
最近声には慣れてきたようです。

ご実家でまた楽しい思い出作ってくださいね。
ブログ楽しみにしてます!
  • 2011-09-10│11:28 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
No title
ってことは今頃・・・♪
また、メロメロじいじがSOUTA君と遊んでるんだろうな~~
孝行娘だね。
アヴィちゃんも、もちろん一緒?
いっぱい遊べて嬉しいね。
2週間、のんびりしてきてね~~e-463
  • 2011-09-10│18:16 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
No title
アヴィパパさんいないかな~とお散歩の途中で探しているんですが、、
見つかりませんねー(笑)
引き続き、チョコラブを探してくださるようお伝えください!!^^;

SOUTAくん大きくなったなぁ。
いつの間にかお姉ちゃん追い越しちゃったね!
ふたりとも、大きくな~れ大きくな~れ!

ぽち☆
コメントを頂いた皆様!
返信が遅くなりすみません><;
実家に帰ってバタバタした一週間を過ごしていたので(涙;
やっと落ち着いたので久々にPCの前に向かってます・・・
  • 2011-09-18│10:57 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
めぐままさん
もう、どこから見ても男の子ですね!
女の子と比べると遊び方も違って、『男の子やな~。』とよく思います(笑)
今回も、家族全員が待ちに待った帰省でした^^皆に感謝です♪
  • 2011-09-18│11:02 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ルルママさん
SOUTAは歩きだしてから一段と成長した気がします!!
顔立ちも体つきもしっかりしてきました^^
その分自我もスゴイですよ~~f^_^;

ルルちゃんもきっと仲良しになれると思います^^
去年の今頃はアヴィもSOUTAと触れ合うとか全く出来なかったですから(笑)
冬ぐらいから変わってきたかな~~!
  • 2011-09-18│11:06 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
じぃじはメロメロです(笑)
はい(笑)アヴィも一緒に福井を満喫してます♪
アヴィが一番楽しんでるんじゃないかな!?
私は家族に感謝、感謝ですf^_^;
  • 2011-09-18│11:09 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
巳雪さん
残念ながら、、、
ダンナは偶然の出会いを出来ずに帰阪してきました(涙;;
でも、機会があれば家族で遊びに行きたいと思います♪
こもくファミリーに会いに♡

子供の成長って早いですよ~!!
毎日子育てしている私自身が『大きくなったな~!』って思うんですから(笑)
早く一緒に散歩が出来るようになってくれるのが夢ですね^^
  • 2011-09-18│11:15 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


