• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

有意義な日々


   有意義な日々


長い帰省から昨日戻りました^^
今日は一日荷物の片付けや洗濯、掃除に追われておりました(-"-)
その上、今まで家族に甘えていたので一人になるとやることが盛り沢山><
頑張らねば!!!





帰省中、SOUTAは初めて水族館と恐竜博物館へ。
本物のペンギンや巨大な恐竜を見て、どんな反応をするか楽しみだったんです♪
が、、、意外と冷静(笑;;テレビに出てくる動物達には凄い反応するのに・・・ナゼ!?

      有意義な日々-1

      有意義な日々-2

      有意義な日々-3

姪っ子&甥っ子には本当に感謝です(*´ェ`*)
毎日SOUTAと遊んでくれて、この二人のお陰でSOUTAも一段と成長した気がします!これからもよろしくね~~~♡→ܫ←♡




アヴィも色んな人に遊んでもらえて本当に楽しそうでした^^
毎日口角上がりっぱなし♡→ܫ←♡でも、その顔を見れる私も幸せ(*´ェ`*)
本当の意味で一番楽しんでたのは私かも知れません(笑)

  有意義な日々-4

  有意義な日々-5

本当に有意義な夏を過ごしたアヴィとSOUTA♪
面倒を見てくれた家族と、長期帰省を快くOKしてくれたダンナに感謝ですね!!!





でも、実は・・・
来月も帰省する予定なのです(笑;



↓↓↓『読んだよ~!』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

楽しい夏になりましたね!
SOUTAくんもアヴィちゃんも、みんなによくしてもらって幸せですね~。
ほんと、ダンナさんには感謝ですね!

来月も帰省なんですね。
何度帰っても、じぃじばぁばは大喜びしてくれます!
  • 2011-08-30│21:27 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
本当に私も含め、SOUTAとアヴィは幸せ者です^^
ダンナにも本当に感謝ですね~!!
運転好きも本当にありがたい♡→ܫ←♡
大阪⇔福井が全く苦にならない人なんです(笑)

来月も~~♪帰ってきます!
うちの家族なんか、『SOUTAとアヴィだけ残り~~!』って言ってます(笑;;;
  • 2011-08-30│23:10 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
今だけですよ、長期里帰りは。
子供が学校に行くようになったら、色々行事があって、なかなか都合付かなくなりますよ。
だから、しっかり里帰りしてくださいね。じぃじぃ、ばぁばぁも楽しみにされているから。
本当に一番偉いのはご主人かもね。
優しくて理解のある方でよかったですね。
  • 2011-08-31│15:45 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
そうですよね><
大きくなって学校に通うようになったらなかなか帰れないと聞きます(涙;;
幸い、私の家族もめちゃ楽しみにしてるので私もあり難いです^^
今月も甘えてきます(笑)
本当に、ダンナには感謝ですね!
  • 2011-09-01│18:11 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ご無沙汰してます
ご無沙汰してま~すi-88
SOUTAくん、すっかりおにいちゃんになりましたねi-236
男前i-199
ゆっくり帰省してきはったんですね。
いっぱい羽根のばして、いっぱい充電して来はりましたかぁ~

↓そら君一家と楽しい時間を過ごしはったんですね。
SOUTA君とアヴィちゃん、RITO君とそら君の4人の写真、メッチャかわいい~i-178
子供のいない私には羨ましい限りですぅ
いいなぁ~i-179i-178
  • 2011-09-01│23:16 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
こちらこそご無沙汰してますf^_^;

SOUTAは歩き出してから一段と成長した気がします!!!
実家の方が広いので、SOUTAも毎日家中テクテク×②^^
私は羽根を伸ばしすぎて・・・大阪に帰ってきてから大変でした(笑;
でも、また来週末から帰省するんです(笑)

そら君一家とはとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
SOUTAもRITO君も生まれた時から大きいワンコと暮らしてるので、
全く抵抗なく二人ともなんだか嬉しそうでした♡→ܫ←♡
  • 2011-09-03│22:21 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


