• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

食後のデザート


食後のデザートをガッついているSOUTA。
その後ろで恨めしそうにしているアヴィ。

       デザート


見かねた姉がアヴィにスイカを差し出しました♪





この光景。
明日雪が降ってもいいぐらい珍しい光景!!!

姉は動物が苦手(^_^;
なので、アヴィと触れ合うとかなんか全く考えられません(笑)
ですが、ここ最近なんだかアヴィの事が気になる様子^^
今回以外でも、リンゴや巨峰など食後のデザートをあげてくれてました。

  デザート-1


『この人見つめたら何かくれる!!』って・・・味を占めたかな~~(-ω-)


熱い視線を姉に向けるアヴィ。
この目に姉は負けてるみたいです(笑)

       デザート-2

大阪戻ったらそんな甘くはないよ~~~!!!




↓↓↓『読んだよ~!』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
動物が苦手な人でも、アヴィちゃんの熱い視線にあったら、だめですよ。
実家の母も犬嫌いでしたが、先住犬にはしだいに慣れましたよ。でも、いまだにめぐとまりんの名前が覚えられない!間違って言うか犬ですよ。ひどいでしょう?
そうた君のもちもちおてて、触ってみたいわ!
涼しくなったら、海のドックランで一緒に遊んで下さいね!
  • 2011-08-24│15:36 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
流石の姉も負けてましたね~(笑)
でも、私にしたらビックリする行動です!!
『何がどうしたの!?!?』って感じですf^_^;

SOUTAは実家に帰って来てからアマアマです…
色んな人に何でももらってパクパク(-ω-)
一段とムチムチになった気がします(焦;;

ほんとですね~~!!!
久々にめぐちゃんと遊んでもらいたいです♡→ܫ←♡
めぐちゃんもまだまだ元気なんだろうな~~(*´yy`*)
  • 2011-08-24│22:41 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
アヴィちゃんの熱い視線、ついにお姉さんの心を動かしたんですね!

私の母も真っ黒でしかも大型犬なんて、怖くて触る事ないと思ってたみたいですが、パピィちゃんの頃から知ってるので、今は飛びつかれてもつつかれても、平気で仲良くしてます。

ラブラドールの純粋な目(注*食べ物が欲しい時の 笑)は、すごいパワーを持っているようですね。

SOUTAくんも、アヴィちゃんも、すごく幸せな夏を過ごしてますね~!
  • 2011-08-25│22:52 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
帰阪しました^^

この3週間で姉もアヴィには心を動かされたようです!
でも、写真の距離が彼女のMAXみたいですが(笑)

この夏はSOUTAもアヴィも本当に楽しい日々を過ごしました♪
二人を見てたら連れて行ってよかったと思います♡→ܫ←♡
ただ、、、大阪の家を長く空けたので今日は色々と家事に追われました・・・φ(._.)
  • 2011-08-28│21:24 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


