• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2011-08-22│
  • Category:Avy

シャンプー



   シャンプー


たらいプールでお楽しみのところ申し訳ないけど、、、
シャンプーしますよ~~~!!!

この『たらいプール』。
妹の彼氏君がアヴィの為にお家から持って来てくれました^^
色んな方のブログで登場する『たらいプール』☆
大阪の家じゃ置き場に困るので購入していませんでした(涙)
なので、私も大喜びです♡→ܫ←♡ ありがと~!!




実は私がシャンプーするのは約2年ぶり!
手のかかるチビがいるので(っていい訳…)、散歩&シャンプーはダンナ任せの私。
久々の私のシャンプーにアヴィもどこか不安げ??


こらこら!逃げないよ~~~~!!


 シャンプー-1


『お父さんの方がいいねんけど~。』・・・みたいな表情(´ェ`;


 シャンプー-2



さっぱりしたでしょ!!
これからお母さんも洗ってあげるわ~~♡→ܫ←♡


・・・・


舌ベロ~~ンって。。。
全く乗り気じゃないよね(-ω-)

      シャンプー-3




妹に遊ばれるSOUTA(笑)
おでこにシール貼られて、インドの僧侶みたい(*´yy`*)

      シャンプー-4


長い滞在も今週末でおしまい。
あと少し実家で甘えさせてもらいます^^



↓↓↓『読んだよ~!』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
↓いいなぁ、自然の中の散歩!羨ましいわ。
人も動物も自然の中で暮らせるのが一番ですね。めぐのシャンプーはいつも私ですよ。パパは拭いて、ドライヤー担当。でも、パパが忙しい時は、一人でめぐとまりんを入れて拭いてます。もう、大変!
実家でのママさん、とても楽しそう!
AVYちゃん、そうたくんも一杯満喫していますね。暫く来れないから、しっかり、みんなに甘えてね。
きっと、それがじぃじぃも嬉しいと思いますよ!
今、夕方の散歩、4キロのまりんを抱っこして、めぐのリード持ってます。
もう、大変!途中でまりん降ろしたら、ほっとしていますが、これからもまた大変!
二人が同じ方向に歩いてくれない。両方に引っ張られてます。人が見たら変なおばちゃんですね。
  • 2011-08-23│15:50 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
ちょびっとご無沙汰で~す!

あっ、うちにもありますよ~、たらいプール。
もっとも、こもくはアヴィちゃんみたいに
いい子に入ってくれません・・・怖いのかなぁ?^^;

そんなことないよね、お母さんにも洗ってもらいたいよね~~、ね、アヴィちゃん!!(笑)

そうたくん、クリクリおめめが超キュートっっ!
これは年頃になったらモテて大変だ~・・・。

ぽち☆
めぐままさん
ほんと、自然の中を散歩出来るって贅沢ですね♪
アヴィも、心なしか解放感のある足取りです^^

一人で二人のシャンプーだなんて…
私には考えられません><ママさんすごいです!!!
ほんと、私は楽しませてもらってます^^
こんなに甘えて罰が当らないか心配、、、

お散歩も二人が一緒だと大変なんですね><
なんだかうちのSOUTAとアヴィみたいです(笑)
アヴィとじゃSOUTAを抱っこしては行けませんが(´ェ`;

  • 2011-08-23│22:51 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
巳雪さん
たらいプールいいですよね~♡
本当は大阪の家に欲しいんですが、スペース的に難しくて(涙;;;
でも、実家で楽しめてよかったです!!!!
アヴィも意外と上手に遊んでました^^

久々の私のシャンプー・・・
なんだか嬉しそうじゃなかったんですよね(^_^;
でも、これからオカンも頑張ります!!!

SOUTAがモテるだなんて~~~!!!
ありがとうございます(*´yy`*)
でも、家じゃ山崎邦正って言われてるんです(爆)
こりゃダメだ~~~><
  • 2011-08-23│22:58 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


