• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

朝の散歩


朝の日課



そこは田んぼやから入ったダメ~~~~><
アヴィにしたら田んぼでも用水路でもどっちでもいいよね・・・

福井に帰省中、私はアヴィとの朝の散歩を満喫してます♪
大阪だとなかなか一緒に散歩に行けないので。。。
本当はSOUTAを連れてベビーカー散歩とか抱っこ散歩とか憧れるんですが、
まだまだ超ハイパーなアヴィでは難しい><


ここではSOUTAが目を覚ます前に散歩に行くのですが、後で目覚めても誰かが面倒見てくれる(*´yy`*)


はい・・・。私、思いっきり家族に甘えております(´ェ`;




朝からハイパーな茶色い子。
この用水路なら入ってもいいよ~~^^

      朝の日課-1



『そんなこと知ってる!!』ってな感じでジャブジャブ(笑)
最近は毎日こんな調子。躊躇なくダイブ!!!
行ったり来たり、忙しい忙しい(-ω-)


      朝の日課-2

      朝の日課-3



『アヴィ、そろそろいいですか~~~??』



      朝の日課-4




家へ帰るとSOUTAがじぃじと朝のお散歩していたり、
新聞を読んでるじぃじの横で歩きまわって邪魔したり^^

この日はバギーに乗ってお散歩に出ていました♪
SOUTAも朝の散歩は気持ちがいいみたいです(*´ェ`*)

      朝の日課-5




さて。



アヴィの熱い視線の先には何が??


      朝の日課-6



もちろん。


じぃじ~~♡


   朝の日課-7


ここからじぃじと朝の水遊び第二弾が始まるのでした(笑)






↓↓↓『読んだよ~!』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

朝からゆっくり散歩、いいですね~
そう、誰かが見てくれると思うとほんと幸せです。

私、生後2ヶ月の時からは抱っこひも、暑くなってきて今はベビーカーに乗せて、ルルのリードを持って散歩してます。
ルルも全然ちゃんと歩いてくれませんが…
やっぱり危ないので、無理しないのが一番だと思います。

Avyちゃんはお水の中に入るのが大好きなんですね。
ルルはなぜか入りません。
レトリーバーやのに、本能をどこかに忘れてきたらしいです。
  • 2011-08-19│23:36 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
本当に幸せな一時ですね~♪

ルルママさんはベビちゃん連れて散歩行かれてるんですか!?!?
それはルルちゃん絶対に大人しいんですよ~~~~!!!
うちのアヴィは私が一人でやっと歩ける感じなので、SOUTA連れでは絶対に無理です><

アヴィは水遊び大好きですね~(笑)
制止が効かない時があるので困りもんですが…
水が苦手なルルちゃんも見てみたいです(*´yy`*)
  • 2011-08-20│18:02 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
この一本道のお散歩コースいいですね~
横には用水路。ラブにはもってこい^^
そらは何故か用水路には入りませんが・・・

今日は雨が降ったのでりとをおんぶしてお散歩行ってきました~
9キロを超えるとさすがにしんどい。
今サロンパス貼ってま~す^^;
そら、一応りとが一緒ってわかると言うこと聞いてくれます。
普段は・・・制止不能でございます。
ちゃんとみてるみたいです。
  • 2011-08-20│20:13 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
yukalienさん
そら君は用水路には入らないんですね~^^
たらいプールの方が楽しいのかな??

おんぶしてのお散歩は大変ですね~~><
もしできたとしても、私だったらダンナに任せちゃいます(笑;
でも、そら君賢いですね♡→ܫ←♡
りと君が一緒の時とそうでない時の区別がついてるだなんて!!
アヴィにも見習ってほしです><
  • 2011-08-22│13:20 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


