• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

嬉しいお誘い

ブログを通して知り合いになった方から、嬉しいお誘いがありました♡
お盆休みを利用して私の実家近くのスキージャム勝山に遊びに来られるとのこと!
これは是非会いに行かないといけない!!!

ただ・・・会いに行くにはちょっと問題が、、、、><
ダンナは仕事なので大阪。。。
果たして、私一人でアヴィ&SOUTAを連れて会いに行けるのか・・・・
今回SOUTAはお留守番してもらってアヴィだけ連れて行こうか・・・

考えた結果。
妹にヘルプを頼みました!すると、彼氏もヘルプに来てくれることに!!!
二人の貴重なお盆休みを姉の我がままに付き合ってもらいました(*´ェ`*)
ありがとう♡→ܫ←♡




今日会いに行ったのは今日のそら模様のそら家^^
ブログで拝見していたそら君はとても優しくて穏やかなイメージ。
実物のそら君(*´ェ`*) そのイメージ通りでした^^目がとてもキレイで愛くるしい♡→ܫ←♡

  嬉しいお誘い


我が家のアヴィは、そら家が目に入るなりハイテンション(笑;
そら君に興味津々で猛アタック!このお転婆娘には本当に手を焼きます・・・・
そら君、ビックリさせてごめんね~~~><

  嬉しいお誘い-1

ようやく二人仲好く記念撮影♪
アヴィったら...『早く走らせろ~!』と言わんばかりのこの目つき(^_^;
あ~、どうぞ走り回って下さい!!

  嬉しいお誘い-2



そら君はパパに寄り添い、ママとヨチヨチ歩きの弟ちゃんを優しく見守ってます^^
この光景、微笑ましいな~♡ いいな~~~~(*´yy`*)

        嬉しいお誘い-3




我が家のお転婆娘は・・・
SOUTAや私達そっちのけで我が道を行く(-ω-)
暴走モードで駆け回ってます(笑;
それにしてもスゴイ顔。一応、女子なんだけどね(涙)

  嬉しいお誘い-4



十分息が上がったところで休憩。
私達もお腹が空いてきたので、そら家とランチをご一緒させて頂きました^^
二人ともよく遊んだ証拠に長い舌がベロ~ン!いい顔してる♪

  嬉しいお誘い-5




☆本日の救世主☆
妹はSOUTAの面倒を、彼氏君は荷物を。
私が写真を撮り楽しめたのもこの二人のお陰です(*´ェ`*)
本当にありがと~!!

嬉しいお誘い-6 嬉しいお誘い-7




ちょうどランチを食べている時に雨~~。
ちょっとバタついたのでランチの写真があまりないのですが・・・
そら君もアヴィもテーブルの下でいい子にしてました^^

パパにこんなことされても笑顔のそら君(*´yy`*)
ほんと可愛いな~~~♪

  嬉しいお誘い-8





今日、どうしてもSOUTAを連れて行きたい理由がありました。
それは、そら家にもSOUTAと同じぐらいのお子さん(RITO君)がいること!!
SOUTAは3月生まれ、RITO君は5月生まれと学年は違うものの同じぐらいの成長がうかがえる二人。
お互いに興味はあるようです^^RITO君が積極的にSOUTAの手を握ってくれて(*´yy`*)

  嬉しいお誘い-9


そこで、お兄ちゃん&お姉ちゃんを加えての撮影☆
4人揃うと写真撮るのがが難しい・・・><
ようやく撮れた一枚。SOUTAの足が行儀悪い~~~(´ェ`;

  嬉しいお誘い-10



RITO君は歩くのが楽しくてしょうがない様子♪
歩きだすのが早かったからか、足取りがしっかりしてました!
でもまだまだヨチヨチ君。この姿も可愛いな~(*´yy`*)

      嬉しいお誘い-11


最後にそら家とアヴィ家で記念撮影。
(誘って頂いて本当にありがとうございました~~!!)
また一緒に遊べるといいな~~♪

  嬉しいお誘い-12



アヴィのこの顔~!
会えて良かったね♪

      嬉しいお誘い-13

本当に幸せな時間を過ごせたアヴィ家でした♡(ダンナはいませんが・・・)




↓↓↓大はしゃぎのアヴィにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
毎日、楽しい事がいっぱいですね。
PLの花火は凄いですよ!
小学生の頃、友人の家がPLの近くだったので、見ましたが、凄かった!
実家のベランダからも見えるのですが、当日は車が凄いし、平日なので今年は行けませんでした。
レトを飼ったら、絶対、タオルかけますよ。
そして、写真を撮る。これ常識!
そらちゃんもアヴィちゃんもしっかり、遊んで満足していい顔していますね。
めぐはずっとお留守番でちょっと可愛そうです。私と主人はシルクドゥソレイユのクーザを観て来ました。
今回で三回目ですが、嵌っています。音楽も衣装も何もかも素敵でした。
  • 2011-08-16│14:53 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
昨日は突然のお誘いにも関わらず来てくださってありがとうございました!!
ハイパーなアヴィちゃんをみて旦那はやっぱりラブはいい!!を連発していました。
ホントに楽しい時間を過ごせました。
もう少しちびたち二人がしっかり歩けるようになったらもっと楽しいでしょうね。
また是非一緒にあそんでやってください。
我が家はすっかりジャムが気に入りました。
ご飯もおいしかったし・・・

写真・・・やっぱり一眼はきれいだ~。
持っていけばよかったと後悔。
りともそらもかわいく撮ってくださりありがとうございます^^

妹さんカップルにもありがとうとお伝えください。
旦那が妹さんの彼氏さん、よく気が付くいい子だわ~と何度も言ってました。
ほんと、二人のおかげて楽しい時を過ごせましたね^^
  • 2011-08-16│15:15 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
うわぁ~楽しそう~~~!
Avyちゃんもそらくんも幸せやったやろな~!
SOUTA君、RITO君、愛犬を通じてのお友達ですね。
小さいお子さんがいてラブがいるお家、結構ありそうですね。
うちのルルは最近お留守番が多くてスネ気味です…
今年はガマンして!と言ってるんですが、わかってくれてるかなぁ。
来年はAvyちゃんみたいな笑顔をいっぱい見れるようにしたいな!
  • 2011-08-17│00:18 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
めぐままさん
PLの花火はスゴイみたいですね!!!
私は未だ行ったことがない・・・
綺麗なんだろうな~。..*:(uωu`):*..。

ほんと、アヴィはとても楽しそうでした♪
ただ、ご存じの通り・・・
アヴィはハイパー過ぎてそら君を驚かせてしましましたが…(笑;

クーザ見に行かれたんですね☆
あれは今までの中で一番スゴイみたいですね!!!
3回も羨ましいです!私も見てみたいな~~~(*´ェ`*)
  • 2011-08-17│00:21 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
yukalienさん
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
お声をかけて頂いてありがとうございます!!!
お会いできて嬉しかった~~~(*´yy`*)

ラブのハイパー度は他の犬種ではなかなか見れないですよね(笑)
アヴィはその中でも群を抜いていますが…(^_^;

よければPCのメアドに空メールでも送って下さい^^
今回の写真添付して返信します(*´ェ`*)

妹達もそら君&そら家のファンです♪
またお会いできるといいですね!!
いや、是非お会いしたい!!!
今後とも、よろしくお願いします♡→ܫ←♡
  • 2011-08-17│00:33 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ルルママさん
そら君もアヴィも表情から満喫したのが分かりますよね~(*´ェ`*)
見てるこっちが嬉しい♡→ܫ←♡

ほんと、アヴィと一緒に暮らし始めて知り合いの輪も広がっています☆
私達にとってもとても貴重な繋がりになっているので、アヴィには大感謝ですね^^

ルルちゃんもちゃんと分かってくれます!
私達も去年はアヴィには我慢をさせていましたから・・・
でも、ラブってちゃんと家族を見てるんですよ^^
ルルちゃんも大丈夫(*´ェ`*)
だって、ルルママさんがちゃんとルルちゃんの事を考えてるんですから♡
一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしてます♪
  • 2011-08-17│00:40 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


