• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

満喫中!



帰省-1



朝の日課になりつつあるじぃじとの水遊び^^
逆光で分かりづらいのですがすが・・・・
じぃじを見つめるアヴィの顔は絶対笑ってるはず!


帰省してすぐにでもブログの更新をしようと思ってたのですが、、、、、

大阪を出発する日の午前中からいきなり歩きだしたSOUTA。
実家でも今まで出し惜しみしていたものを放出するかのように歩く、歩く、歩く!!!
皆がいう『目が離せなくなる』とはこういう事だったのね~><
覚悟していたつもりが想像以上の幼児の動き(焦;;
夜、SOUTAを寝かし付けながら私も深い眠りについていたここ数日間でしたf^_^;

         帰省-2






それにしても暑い日が続いてますね><
我が家の二人はほぼ毎日水遊び♪
楽しい姿を見ているとこっちまで癒される~^^

   帰省-3


   帰省-4


今年の夏は福井を満喫する二人。
楽しい思い出いっぱい作ろうね~~♪





私の家族は私達の長期帰省に大盛り上がり!
三人姉妹が集まれば一気にうるさく賑やかに(笑)
姪っ子&甥っ子も加わり、皆がSOUTAの面倒を見てくれるので私は大助かり☆
なんだか楽しい夏になりそうな予感です(*´yy`*)


↓↓↓『見たよ~^^』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
いいな~
うちはこの夏まだどこにもお出かけしてません。ずっとひきこもり^m^
どこか行きたいけど、怪獣をつれて・・・
と思うとなんだかお尻が重たくなって・・・
歩き始めるとベビーカーにも座っててくれないし、ほんと目が離せないですよね~

うちも毎日みずあそびです。
そらは1日4回タライプール。
付き合う私はどこにも行ってないのに、まっ黒け~(泣)

ところで、このブログは富山から??
  • 2011-08-10│09:21 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
yukalienさん
チビ連れのお出かけは大変ですよね(^_^;
実家だから出来る事です!!
存分に甘えさせてもらわないと(笑)

ほんと、毎日水遊びですよね~!
アヴィなんかうちの父のいい相手になってます^^
日焼け…日焼け止め塗りまくってますが限度がありますよね(涙;
私なんか長袖のシャツに帽子被って付き合ってますよ><
完全に変な人です(笑;

このブログは福井なんです^^実家が福井県でして♪
富山なら、、、そら家に近かったのに~~><
  • 2011-08-10│13:50 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
AVYちゃん、とろける様な目でじぃじ見つめているのでは?
嬉しいのが写真から、伝わりますよ。
じぃじはAVYちゃんの恋人ね。
しっかりハイハイした子は、歩き始めても、あまりこけないと聞きましたよ。
右見て、左見たら、もういないって感じでしょう?
ご実家だと、手があるからいいけど、お家に帰ったら、大変でしょうね!
めぐは大阪の暑い夏でヘロヘロです。
水浴びもしてあげてないので、ちょっと、可愛そうです。
でも、ベランダでブルブルさてたら、もう大変でしょう?ママが。
しっかり、夏休み満喫して下さい。
三姉妹って、賑やかですよね。私も三姉妹ですよ、長女です。
お盆には、みんな揃ってまた、賑やかになります。
でも、大人ばかりなので、新鮮味がないです。
単に宴会、飲み会って感じ。
  • 2011-08-10│16:05 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
アヴィはじぃじにはよく甘えるんです!
だからかじぃじもアヴィには甘い×②(笑)

SOUTAは歩き出してからの成長がすごく早いです!!
ハイハイで足腰を鍛えてたのか、しっかりした足取りで歩いてます^^
大変ですが、歩きだすのが遅かった分私達の喜びも一層増してます(笑)

大阪も暑いでしょうね…
めぐちゃん、夏バテしないように気を付けて下さいね!!

我が家は…毎日がお祭り騒ぎです(^_^;
それでもアヴィは騒がしい中爆睡したり、くつろいだり(*´ェ`*)
人といるのが本当に好きなんでしょうね~♡→ܫ←♡
  • 2011-08-11│00:09 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
一枚目の写真
素敵だよ~私好きだな♪
アヴィちゃんの楽しげな様子が伝わってくるようだよ。

そして、SOUTAくん!
一歩を踏み出したんだね(^^)
おめでとう~
ようこそ幼児わ~るどへ(笑)
これからどんどん世界が広がるね。
その分親も大変になるけど、成長してるんだなぁ・・・って最近ようやくそう思える余裕が出てきたレオンままです。
ママさんもしっかり実家でリフレッシュしてきてね~。
  • 2011-08-12│09:23 |
  • レオンまま URL
  • [edit]
レオンままさん
私も一枚目の写真好きなんです!
父もアヴィも楽しそうで、見てて私も嬉しくなります^^

ありがとうございます!!
SOUTA、やっと歩き出しました~~♡→ܫ←♡
よちよち歩きって可愛いですね♪
歩きだすのが遅かった分、嬉しさも増してます(親バカ;;)
でも、付き合う親はほんと大変ですね(^_^;
私もいつかレオンままさんのように余裕を持てる日が来るのかな。。。
ひとまず、家族に甘えてエネルギーチャージしたいと思います^^
  • 2011-08-12│13:32 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
そうでした^^;福井でした。
勘違い(汗)
お盆中に以前行ったことのあるスキージャム勝山のドッグランにでも・・・って思ったのですが、あそこってわんこ連れでもご飯食べられるとこありましたっけ??
お弁当持参の方がいいかな?
って・・・以前ナニーニさんが行ったことあったはずってちょっと思い出しまして・・・
問い合わせれば早いのですがね^^;すみませんちょっとつぶやいてみました。
  • 2011-08-12│21:08 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
yukalienさん
スキージャム勝山はホテルレストランのテラス席ならワンちゃんOKだったはずです!
でも、実は私達もレストランは利用した事ないんですよね…(^_^;

もし来られるんのなら是非会いたいな~~!!!
メールフォームで連絡先を入れておくので、よかったら連絡下さい^^
  • 2011-08-13│22:17 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


