• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]


今週は予定が立て込んでて忙しかった。。。
Upしたい話題もあったのに、一週間も経ってしまった~~~><




先週末の事。

アヴィとSOUTAを連れて海へ行ってきました^^
SOUTAは初めての海水浴!アヴィ連れなのでワンちゃんOKの海水浴場へ。
目指すはワンワンビーチ
(我が家からはちょっと遠いこのビーチ・・・運転は全てダンナf^_^;ありがと~!!)


この海へ来るのはアヴィは二回目。
二年前に来た時はSOUTAを妊娠中の時でした^^

       海

今じゃ、こんなに大きくなって!

       海-2





さ~!泳ぐよ~!!

        海-1


   海-3






・・・・・




ダンナがアヴィを。




私がSOUTAを。



・・・・・



誰が写真撮るねん><







なので、楽しく泳いでる写真が全くありません(涙::
お時間がある方は二年前の記事を御覧ください(*´ェ`*)









いっぱい遊んでクタクタのアヴィは、家に着くなりこんなん(笑)

       海-4


でもね。。。。。
そう簡単に寝かせてくれない怪獣が一匹(。→ˇ艸←)









アヴィの上に乗りまくって眠りを妨害(笑;
怪獣の攻撃はこの後しばらく続くのでしたf^_^;

 海-5


初めての海だったSOUTAは、意外にも大はしゃぎ!!
プールにはなかなか入ろうとしないので『海はダメかな・・・』と思ってたのですが、
先に遊んでいたダンナとアヴィを見てテンションが上がったようです^^
お姉ちゃんのやることは真似したい弟!?(笑)
アヴィもいいお手本になってくれました♪






本日よりちょっと長めに私の実家へ帰省します♪
田舎の夏の風景もUpしたいと思うので、また覗いてみて下さい^^


↓↓↓『見たよ~!』のポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
海水浴、羨ましいわ!
まだ、めぐは海体験なしです。
去年、川遊びしただけ。
今年こそは海デビューしたいのですが・・・
レトでも、水大好きとそうでない子に分かれるみたいですね。前の子は少しの水溜りでも泳ぎたくなるような子で、船で島に渡ったときなんて、船が着く前にダイブ!
泳ぐのが大好きでとっても上手に泳いでました。でも、2年前に虹の橋を渡ってしまいました。
めぐもAVYちゃんと同じで少しビビリです。
おじいちゃんも首を長くして、可愛いお孫さんの来るのを待っていらっしゃるでしょうね、
お気をつけて!お土産話、楽しみにしています。
  • 2011-08-05│15:37 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
わんわんビーチ、行ってみたいです!
が…実は、ルルは全然泳げません。。。
川、海、どちらにも連れて行ったけど、お腹あたりに水がチャプンってくると慌てて逃げます。
無理に入れようものなら、なんともどんくさい犬かきで、誰かに「あの子ラブラドールやのに…」って言われてるような気がして恥ずかしくなります。
極めつけが、川に入るのが怖くて川原でウロウロしすぎて、4本足全部の肉球を切ってしまい、数日全く動けなくなってしまいました。
なんてこった…
それでも懲りずにまた海には挑戦したいと思います。

帰省、いいですね。
うちは私も旦那も大阪府内。
私の実家なんてウチから自転車で5分程なんで、ありがたいけどなんとなくスペシャル感が無いです。
楽しんできてくださいね~!
  • 2011-08-09│00:03 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
めぐままさん
めぐちゃんはまだ海は未経験なんですね!
川が大丈夫だったらきっと楽しそうに泳ぐと思いますよ~^^
先代犬のワンちゃんは水が大好きだったんですね♡→ܫ←♡
めぐ家にとってもいい思い出でしょうね。..*:(uωu`):*..。

帰省して4日目。
アヴィもSOUTAも田舎を満喫して、父は毎日デレデレです(笑)
更新が滞ってますが…またUpしますね(^_^;
  • 2011-08-09│06:50 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ルルママさん
ワンワンビーチいいですよ~♪
一般のお客さんはいないから、気兼ねなくワンちゃんと遊べます^^
でも、ルルちゃんはお水苦手なんですか~・・・(´・ω・’)
河原であんよ怪我しちゃったのは可哀想ですね><
でも、また挑戦してみた下さい☆

ルルパパ&ママは生粋の大阪人なんですね~!!
『ケンミン~』で取り上げられる大阪府民には納得ですか??
一度お会いしてみたい(*´yy`*)
  • 2011-08-09│07:08 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


