• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2011-07-28│
  • Category:Avy

水が出な~い!

朝は使えてたトイレ。
昼になって水が出ない・・・・(ナゼ!?)




『”水のトラブル~♪”とか、トイレのメーカーに連絡せなあかんのかな~?』
色々考えたものの出た答えは、、、、『ダンナの帰りを待とっ!!』

と言うことで、使った後はジョウロでタンクに水を補給。





ダンナの帰宅後、事情を説明して見てもらうと早速分解してましたf^_^;

 水が出な~い!-1


ダンナは、人に聞くよりまずは自分で何とかしたいタイプでして(笑;
まぁ、私もそれを知ってるので敢えて業者に電話はしなかったんですけどね^^

原因が分かったみたいで、すぐにホームセンターへ。
(こういう迅速な行動はありがたい~!)
アヴィも何事!?ってな感じでゴソゴソ。手伝いたいのか邪魔をしてるのか・・・
おそらく後者ですねf^_^;

       水が出な~い!-2





原因はコヤツ~~~!!!
パッキンらしいのですが、説明してもらっても私は得意分野ではないので・・・
理解したつもりが右から左へ・・・φ(._.)

       水が出な~い!-4





詳しい事はさておき・・・

ちゃんと直りました(๑→ܫ←๑)
水出た~~!よかった~♪

       水が出な~い!-3




何だかアヴィも嬉しそうです♪
お父さんありがと~^^

       水が出な~い!-5






久々にアヴィと夜のジョギングをしてきました!(実は産後初めてのジョギング!)
が・・・・めちゃしんどい~~~~><体力のなさを実感したオカンです(涙;




↓↓↓『読んだよ~!』のポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
ご無沙汰しておりました(><)!

こもくのご心配、本当に本当にありがとうございました!!

今日はポチ逃げですみません!
また後日ゆっくりお邪魔させていただきます。
☆☆
No title
水って大切ですね!
うちも25日の午後8時過ぎに断水!
もう、大変!
私は入浴中で泡だらけ。湯船のお湯を使ってどうにか、出る事が出来たけど、
パパは仕事から帰って手を洗っただけ。
その上、夕食の支度も出来ない。夫婦でかんかん!
お風呂上りなのに全然すっきりしないし、時間はどんどん経つしで大変でした。
原因は管理会社のミス!
午後に給水タンクの清掃・点検をして、給水のバルブを閉めたまま帰ったの。
これって、ひどいでしょう?
夕食は10時前になるし、寝るのは遅くなるしでくたくたでした。
うちのパパも少々の事なら、修理できるけど、今回はそれ以前の問題でした。
勿論、大阪のおかんは管理会社に文句言いまくりました。
会社は素直に謝ったけど、なんかすっきりしない!
あの、イライラした貴重な時間を返してほしい!
ごめんなさい。今日は愚痴ってしまいました。
でも、この気持ちわかるでしょう!
  • 2011-07-30│15:33 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
巳雪さん
こもくちゃんが大変だったのにブログ見に来て頂いてありがというございます!!!
ほんと、手術が無事終わって安心しました!!!
こもくちゃん、た~んと甘えさせてあげて下さいね^^
  • 2011-07-30│16:01 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
めぐままさん
え~~(>_<;;大変でしたね!!!
夜の一番忙しい時間にそれは最悪です><
めぐままさんのイライラ良く分かります~~~!!!
そんなケアレスミスはしてはいけません・・・。
ほんと、次回からは気をつけて頂きたいですね!
  • 2011-07-30│16:10 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
うわ~!大変でしたね!!
アヴィパパさんすごい!さては・・理系ですね(笑)
カチコチ文系の私は尊敬しちゃいますー。

アヴィちゃんもお手伝い??^^
治ったね~のお顔が最高にかわいいです!!
だきしめた~い(笑)

ジョギング!がんばってくださいね~!
私もダイエットがんばらなければ、、(爆)

ぽち☆

ご心配おかけしました!(><)
ありがとうございました~!!

巳雪さん
いえいえ><
ダンナは文系人間です!!!
でも、何かとイジルのは好きみたいなんです(笑)
直ってよかった~^^業者呼ばなかったからお金も浮いたし♪ウシシ(´yy`*)♪

アヴィとジョギング・・・・しんどかったです(-"-)
しかもあれから走ってません(爆;;
でも、またチャレンジしてみます♪

こもくちゃんの順調な回復を祈ってます^^
  • 2011-08-09│15:12 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


