• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アヴィかな?


アヴィかな?-1


上の写真。
アヴィではありません^^

書類の整理をしてたら出てきた切抜き。
裏を見てみたら2000年のカレンダー!!!
しかもこのワンコ、チョコラブ~♡→ܫ←♡



きっと可愛さから処分できずにこのページだけ残したんやろな~^^

この時は、将来チョコラブと一緒に暮らすなんて夢にも思ってなかったな~。

むしろこの頃は『チョコラブ』って存在を知らなかったわ・・・。

ってゆーか、11年前って何してた!?!?


(なんて、色んな事を思い出してた私。)






ふと、横を見ると。



SOUTA、切抜きのワンちゃんをアヴィと間違えてますf^_^;
本物のアヴィはそっちのけでチュッチュしまくってます(笑;;

   アヴィかな?-2


SOUTA~!その子、アヴィじゃないねんでf^_^;
しかも、もうそんなパピーじゃないし~!





本物はココ^^
こんなに大きくなってます♪

     アヴィかな?-3

アヴィもあんな小さい時あったよね!
なんだか懐かしいな^^
またアルバム見返そ~(๑→ܫ←๑)




***************************************************************
アヴィ地方も台風の影響で風が強くなってます。
皆さんもお気をつけ下さい!!
***************************************************************


↓↓↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

わぁおっ!
写真のチョコラブちゃんとアヴィちゃんそっくり!!!

11年前、何気に写真残してて、今アヴィちゃんがいる。
何か縁があったんでしょうね。

私の11年前…ごくごく普通のOLしてました!(なんか薄っぺらいな…)

SOUTAくん、アヴィちゃん好き好きなんやぁ!
すごく微笑ましい。いいなぁ。
癒されました。

  • 2011-07-21│22:13 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
ルルママさん
ほんと、偶然にチョコラブの写真を残してたのがビックリです!
きっと『チョコラブ』と繋がる運命だったんでしょうね~♪
(って大げさですけど・・・)

SOUTAはアヴィの事大好きだと思います!(勝手な推測^^)
アヴィに鼻で突かれてもゲラゲラ笑ってますし、
なんやかんやアヴィに近寄っていってます。
最近じゃ、アヴィが『勘弁して~!』って顔するぐらいです(笑;

  • 2011-07-23│00:38 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ご無沙汰しております
お久しぶりです(^^;)

顔も姿勢もそっくりですね!
きっと昔から縁があったんですね~(^-^)
すごいです。

SOUTAクンの熱烈チューは情熱的ですねぇ。
アヴィちゃんもメロメロですね(^o^)

手足口病は大丈夫ですか??
我が家ではプール熱が大流行です(ToT)
と言ってもJr.だけですが…。
1度かかるとなかなか熱が下がらないので
大変ですよねぇ。

  • 2011-07-24│00:12 |
  • レオンぱぱ URL
  • [edit]
No title
ママさんとチョコラブは赤い糸で繋がっていたのよ。縁って不思議ですね。
そうたくん、avyお姉ちゃんが好きでたまらないのね。
横顔のほっぺ、たまらない!つつきたくなるわ。ごめんね。
今日は天神祭り。でも、仕事中の私、お祭り行きたいわ!!
  • 2011-07-25│14:44 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
レオンぱぱさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^

ほんと、チョコラブとは何か縁があったのか^^
切抜きを見つけた時は正直ビックリしました(笑)
SOUTAは情熱的過ぎて、最近じゃアヴィに逃げられてますf^_^;
でもそれを、『SOUATAが追う→アヴィが逃げる』の繰り返し!
家の中で運動会になってます(笑;

Jr.、お熱も大変だったですね・・・><
幸いSOUTAは手足口病にはかかってないですが、
児童センターや地域の保育園に行ってるので、
いつもらってもおかしくない状況ですよね。。。
  • 2011-07-26│00:03 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
めぐままさん
ほんと不思議ですね♪
しかも、この写真が『チョコラブ』って事に全く気付いてなかった私f^_^;
なので余計にビックリしちゃいました(笑)

SOUTAのホッペぷっくぷくですよ~~^^
突きたくなるめぐままさんの気持ち分かります!
だって、私が毎日突いてますもん(^u^)ぷぷぷ

今日は天神さんでしたね~!
昼間、SOUTAを連れて梅田に出てたので浴衣姿の子が多くて夏を感じました^^
もう随分浴衣もきてないな・・・これから先も着ることあるかな!?!?
  • 2011-07-26│00:10 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


