• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

帰省<後半>


    Fukui?-1





実家周辺はこんなのどかな風景が広がってます^^
稲の緑が目に優しい。見てるだけで目の疲れが取れそうです(*´ェ`*)
SOUTAは私がいなくても大丈夫なので(笑)、家族に預けダンナとアヴィとお散歩へ。

       Fukui?-2
      




いつも以上に鼻センサーが何かを感知してるんでしょうね(笑)
嗅ぎすぎて鼻磨り減るよ~~~!

       Fukui?-3






???




アヴィ・・・もしかして入水!?!?(田んぼだけはやめて~~><)

Fukui?-4



こうなったら止まらない・・・(-"-) ラブの特性ってやつですね。
なんたって、真冬の噴水にも入っちゃうんですもん(涙;
こっちが付いていけないわ(>_<)


それならもう、とことん遊びっ!!!

ジャブジャブ水をかき分けて行ったり来り^^
冷たくて気持ちいいんやろ~な♪

Fukui?-5

Fukui?-6

Fukui?-7

Fukui?-8

Fukui?-9

Fukui?-10





この満面の笑み。
リードが足に絡もうが何をしようが関係ない。

Fukui?-11




予定外の水遊びでしたが、アヴィは御満悦の様子^^
次来る時は海に行こうね~~(*´ェ`*)

Fukui?-12

一泊の帰省でしたが、家族皆が楽しめた週末でした☆
でも、一番エネルギーチャージができたのは私かも♪ウシシ(´yy`*)♪


↓↓↓今年初の水遊びにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
AVYちゃん、気持ち良さそう!
こんな綺麗な所だったら、遊びたくなりますよ。水田に入らなかって良かったね。
寝顔が満足って言ってますよ。
souta君もご実家に帰られる度に、大きく成長したのを見て頂けるのでいいですね。
それも親孝行!みなさん帰って来るのを楽しみにしていらっしゃるでしょう?
毎週でも、帰りたいでしょう?ママさん!
  • 2011-06-23│16:23 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
アヴィちゃん楽しそう!
すごい勢いで水の中を走ったんですね。
ウチのルルはお水が苦手(ラブやのに⁈)なんで、なんだかちょっとうらやましいです。
SOUTAくんは賢くお留守番してたんやね~
ママにも息抜き必要です。
  • 2011-06-24│02:13 |
  • ルルママ URL│
  • [edit]
めぐままさん
ほんと気持ち良さそうでした^^
こんな顔されたら勝手に入ったのに怒れないです(笑)

もう、私の実家はSOUTAが帰ってくるって事で大騒ぎf^_^;
でも嬉しいですね♪皆に愛されて、SOUTAは幸せ物です!!
そうなんです!また帰りたくなっちゃいました~(*´ェ`*)
  • 2011-06-26│00:53 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ルルママさん
初コメントありがとうございます♡→ܫ←♡
ルルちゃんは水が苦手なんですね!
人間でいう個人差かな^^犬だから個犬差!

ママも息抜きって大事ですっ!!!
ルルママさんも息抜きされてますか??
いずれ一緒に息抜きできるといいですね~♪
  • 2011-06-26│00:59 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


