• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

帰省<前半>



    Fukui-1.jpg



高速道路、土日祝1,000も終わりですね~。
そうなると、、、『行かねば!!!』という気に駆り立てたれる(笑)




なので、私の実家に行ってきました~^^
アヴィもウレ耳でデレデレ!!

       Fukui-2.jpg






SOUTAも広いじぃじ邸で大はしゃぎ♪
高速ハイハイで行ったり来り!!膝痛くないん!?!?

Fukui-3.jpg







『じぃじ~♡ 一ヶ月ぶりやね!』

な~んて言ってるのかな^^
なんかだ甘えた視線をじぃじに向けてます(*´ェ`*)

Fukui-4.jpg



姉の子供達もSOUTAを可愛がってくれて(๑→ܫ←๑)
SOUTAも二人にはなついてるので、実家に帰ると私が楽チン(笑)
家族皆がSOUTAの面倒をみてくれるので、とってもありがたいです!

       Fukui-5.jpg
       動きが激しくてブレブレ~(涙;






久々に蛍を見に行きました☆
大阪ではなかなか見れない蛍。
子供の頃と比べると、実家の方でも見れる場所も限られてはきましたが・・・
こんなに癒される光は日常にはないですね。..*:(uωu`):*..。

Fukui-6.jpg

  Fukui-7.jpg

二週間ほどの儚い命は“今”を懸命に生きている。
だからきっと、こんなにも貴重な存在なのかも。
来年もこの場所で蛍が見れるといいな~。





後半へ続く~~☆



↓↓↓ポチッとお願いします(๑→ܫ←๑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
お疲れ様でした!
ほんと、実家っていいね。
子供の面倒も見てもらえるし、帰りにはお土産いっぱい!
アヴィちゃんも大好きなじぃじぃに会えて嬉そう、お顔がデレデレ、いい笑顔!
souta君もお姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んで貰って最高ね。
今週はずっと雨、いやですねぇ~
でも、一番喜んでいるのはママさんかも?
  • 2011-06-20│11:45 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
実家に帰ると気が緩んで(笑)
な~んにももしなくなっちゃいますf^_^;
でも、甘えれる家族がいるって幸せですね^^

アヴィもSOUTAも楽しかったみたいで、
一泊でしたが、帰って良かったです(๑→ܫ←๑)
そうです!!一番嬉しくて、しかも楽できたのは私です♪(´yy`*)♪
  • 2011-06-20│23:15 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


