• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-05-27│
  • Category:Avy

困惑


警戒してるご様子のアヴィ。
全く近寄りもしないのね・・・f^_^;

      困惑-1









アヴィが警戒していたのはコレ。

      困惑-2

こどもの日にお義父さん&お義母さんからSOUTAに頂いたアンパンマンカー!!
興味はあるようやけど、めちゃ逃げ腰(。→ˇ艸←) 慣れるまで時間がかかるんよね~。

SOUTAは大好きなアンパンマンなので大喜び♪
まだ自ら乗ることはできませんが、ハイハイしながら押して家中ぐるぐる^^

      困惑-3

アヴィ・・・
そんなに遠くから眺めんでもいいんちゃう??
SOUTAも逃げるアヴィが面白いのか追いかけまくってます(笑)

遂にはゲージに追いやられてしまいました。
ほんと、最近益々SOUTAの方が強くなってます!

  困惑-5




SOUTA~!
あんまりお姉ちゃんを困らせんといてねf^_^;

  困惑-6



アヴィの困惑具合はまだまだ続きそうです(笑)




↓↓↓腕白弟に付き合うアヴィにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

ご無沙汰してます
すっかりご無沙汰してます(^-^;)
でも、ブログだけは拝見してました。
コメントなかなか残せ無くてすみません。

SOUTAくん、元気いっぱいだぁ~♪
どんどん大きくなってますね!
アヴィちゃん、怖いのね~
可愛いっ(^-^)

逃げ腰のアヴィちゃんに~ポチッ☆
  • 2011-05-28│21:03 |
  • 柚ママ URL│
  • [edit]
No title
困惑してますねぇ~~(笑)

しかし、SOUTA君。
たくましくなったね~~~
最後の写真のまんまるおしり・・・
かわいいなぁ~~~
これぐらいの頃はウチの息子のおしりも柔らかかったなぁ~~
今じゃカチカチだよ。
さみし~~いv-413
  • 2011-05-29│10:20 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
柚ママさん
お久しぶりです!!
見に来て頂いてるだけで十分です(๑→ܫ←๑)
ありがとうございます♪

もう既に、アヴィとSOUTAの力加減が逆転しそうですよ(笑)
アヴィよりもSOUTAの方がソファー占領率高いですしf^_^;
1歳を過ぎてから腕白度がグレードUPしてます~~><
  • 2011-05-29│15:03 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
アヴィ、かなり困ってました(笑)
しかも、ダンナも一緒んなって追っかけてましたf^_^;

SOUTA、ムチムチすぎるんちゃう??ってぐらいなんです(汗;
ご飯もめちゃ食べるんで、作り甲斐はあるんですが、『大丈夫!?』って思いますf^_^;
同じぐらいの月齢の子より、1㌔~1.5㌔ぐらい重くて・・・・(-"-)
抱っこが重い~~~(>ε<)
  • 2011-05-29│15:16 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
うふふ。ほんとおんなじ光景^^
アンパンマンがアヴィちゃんにとっては凶器ですね。
怖いもの知らずの1歳児。目が離せませんね^^
うちもそらの避難場所用意しないと・・・
yukalienさん
一緒ですよね(笑)
先日のyukalienさんの日記を読んで、
私も『そうそう!!』と頷いてました!!

ほんと怖いもの知らずですよねf^_^;
何をしでかしてるか分からないですもん(笑)
歩き出したら・・・もっとスゴイ光景が繰り広げられるんでしょうね><
  • 2011-05-30│23:36 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
あは
アヴィちゃん、アンパンマンカー怖いのぉi-184
アヴィちゃんの不思議そうな顔がまたかわいいですやんi-178
いやぁ、そのうちアンパンマンカー SOUTAくんといっしょに押したりしてi-235
ぽちっv-219
  • 2011-06-02│00:54 |
  • ちかりん URL
  • [edit]
No title
↓消防士のそうたくんかっこいい!
アヴィちゃん、こわいよぉ~の顔がせっぱつまってるね!音が怖いのかな?
段々、そうたくんが強くなって、お姉ちゃん大変
。気が付けば、金太郎さんみたいにアヴィちゃんに乗っていたりして 笑い
アンパンマンカーに乗った暴走族になる事、間違いないみたいですね。
アヴィちゃん、雷は大丈夫?
めぐはだめで、ガタガタ震えて部屋の隅や洗面所、風呂場などに隠れます。
これから、雷がなると大変 涙  雨も散歩行けなくて大変!
  • 2011-06-02│13:15 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
ちかりんさん
ようやく最近は慣れてきたみたいです!
ハンドルの真ん中のボタンを押すと音楽が鳴るんですが、
アヴィも鼻で押して楽しんでるみたいです^^

でも、SOUTAに迫られて逃げてますけどね(笑)
  • 2011-06-05│23:59 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐままさん
予測不能な動きが苦手なんでしょうかね!?
SOUTAも容赦なく押したりするから余計なんでしょうね(笑)

アヴィは雷大丈夫なんです!!!
雷が鳴ってもちょっと頭上げるだけで、また寝る・・・
ひどい時じゃ、頭を上げもしない、、、、
神経が図太いんでしょうねf^_^;
  • 2011-06-06│00:04 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


