• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-05-16│
  • Category:Avy

これで快適!

暑くなってきましたね~^^;
アヴィも床でゴロ~ンと寝転ぶことが多くなってきた今日この頃。


去年から設置を考えてた玄関の網戸。
蚊の侵入も防げるし、風の通りも良くなるし!
本格的な夏が来る前にダンナが頑張ってくれました~^^

      網戸-1




工具箱を持ち出してトントン、カンカン。
朝から3~4時間かけて完成!!

      網戸-2




アヴィも何ができたのか気になって確認に来たん^^
お父さんの日曜大工の腕はいかがですか~??

      網戸-3

私も満足の完成具合です^^
今年の夏は快適に過ごせそう!!


↓↓↓頑張ったアヴィ父にポチッ^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



SOUTAですが、昨日初めてつかまり立ちをしました☆
なかなかのマイペースさんのようで・・・f^_^;
ハイハイも1歳を過ぎてからようやく開始。
立つのはまだ先かな~と思ってた矢先の成長!
感動しました~(๑→ܫ←๑)子供の成長ってスゴイですね!!
って親バカ(笑;


Pagetop

Trackback

Comment

No title
おぉ~~~
パパさん、ヤルじゃないですか~~
すごいですね~~
これで、今年の夏は快適ですね。

そして、SOUTA君。
つかまり立ち、おめでとう~~~v-314
マイペースでも着実に成長していくから心配しないで。
これから歩くようになると、ますます目が離せなくなるよ♪
ふふふv-398
がんばれ~、ママ~(笑)
  • 2011-05-16│08:41 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
No title
SOUTA君つかまり立ち、おめでとう!
これからが大変ですね。右見て左見たら、あれ、どこ行った?って事が増えますよ。
それも成長の証、がんばってね、ママさん!
パパさんもご苦労様!一番に蚊の被害に
逢うのsouta君だから、今年は安心ね。
うちも、リビングの日よけを買って付けました。冬は西陽で暖かいけど、夏は大変!
少し暗くなるけど涼しい方がいいから我慢!
  • 2011-05-16│16:54 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
業者に頼むのは気が向かなかったようでf^_^;
と言うか、業者に頼むと待たないといけないのが嫌だったみたいで(笑)
自分でつけてました!!待てないのが関西人(爆)

ありがとうございます^^
ほんと、SOUTAはビックリするぐらいマイペースなんですよ~!
なんだかちょっと心配しちゃいました(笑;
成長は嬉しいけど、大変さは増してくるんでしょうねf^_^;
頑張らねば~~~!!!
  • 2011-05-18│17:00 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐままさん
ほんと、ちょっと目を離したら転んでる・・・とかになるんでしょうねf^_^;
イメージトレーニングしておかないといけないですね(笑)

そうなんです!
蚊の時期って嫌ですよね~~(-"-)
大人より子供の方が標的になりますし・・・
これで一先ず安心です^^

めぐ家も西陽よけ設置したんですね!
今年の夏は暑さ対策も考えないと~~!!
  • 2011-05-18│17:06 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
パパさんがんばりましたねi-236
アヴィちゃんにカリカリされないようにね
ちなみにうちの玄関の網戸、端っこのほう、チャッピーにカリカリされてちょこっと穴あいてま~すi-229

SOUTAくん、つたい歩きし始めたんですね。
ひとりで歩くのももうすぐだね
そうなると、目が離せないよぉ~
  • 2011-05-20│00:25 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
チャッピー君カリカリしちゃってるんですねf^_^;
気を付けないといけないですね!!!

つたい歩きし始めました~^^
しかも、昨日階段3段登りました!!!!
嬉しい成長ですが、大変な夏になる予感です(。→ˇ艸←)
おかぁちゃん頑張らねば~~~P(^-^)q
  • 2011-05-21│23:19 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


