• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

こどもの日


GWも後半。
渋滞の中、私の父が遊びにきました^^



通常なら3時間ほどで来れるはずなんですが、
6時間近くもかかったようです、、、(。→ˇ艸←) お父さんお疲れさま!!!


その後、ダンナのご両親と合流し食事へ。
去年のGWはSOUTAに会いに福井へ足を運んでくれたお義父さん&お義母さん。
あの頃はまだまだ小さかったSOUTAですが、今年は大きく成長したSOUTAを囲み楽しい時間を過ごしました♪

こどもの日-1






福井のじぃじが来たことに大興奮のアヴィ^^
じぃじに甘えて離れようとしません・・・f^_^;
なんだか、、、私達よりも甘えてない!?!?

     こどもの日
     後ろ足緩みすぎでしょ~~~!






ほな、一緒に散歩行こかっ!!!
嬉しくてアヴィの口角も上がる×②^^

     こどもの日-2



じぃじは慣れないバギーを押してみたり♪

     こどもの日-3



いつもの公園をグイグイ。

     こどもの日-4











またやってますよ~~(笑)






『アヴィ、ジャ~~~ンプ!!!』

こどもの日-5


それは、、、、無理でしょ。
ダンナはアヴィをからかうのが大好き(コドモカッ!
アヴィは一応相手をしているようですが・・・
毎回こんなんじゃアヴィも困るよね~~(-"-)



二人で見つめ合っちゃって^^

こどもの日-6






アヴィ& SOUTAとの散歩を満喫した父。
SOUTAもじぃじとバイバイは名残惜しいかな~。

こどもの日-7



予想通り・・・・
帰りも渋滞に巻き込まれた父でしたf^_^;





↓↓↓久々にじぃじに会えたアヴィにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
GW中はどこも渋滞でしたね。
めぐも徳島の妹のおうちに行って来ました。
普段なら2時間半で着くのに、5時間近くかかり行きも帰りも大変でした。
でも、久々に会えた妹に、めぐのテンションは鰻上り!ずっと、ほたえまくってました。
そんな、姿みたらまた連れて行ってあげたくなります。来られた方は迷惑かも?
AVYちゃん、福井のじぃじぃの足の上に座っているのでは?
  • 2011-05-07│16:17 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
じぃじさん、渋滞の中お疲れ様でしたね~
でもSOUTAくんと、アヴィちゃんに会えて、きっと疲れも吹っ飛んだんじゃないですかぁi-184
アヴィちゃん、じぃじさんに甘えて可愛い~i-178
甘え上手?
  • 2011-05-08│22:14 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
No title
うわ~~
6時間か~~
じぃじさん、お疲れさま~~

でも、かわいい孫とアヴィちゃんと会って一緒に散歩してバギーついて(笑)
きっときっとパワー充電できたと思うな。

最後の写真。
片足上げて手を振るじぃじさんの姿が、それを物語ってるよ♪
  • 2011-05-09│09:51 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
めぐままさん
めぐちゃんは徳島まで連れて行ってもらったんですね~♪
でも・・・長旅お疲れ様でした><;
時間がかかった分、めぐちゃんも皆に会えて嬉しかったでしょうね^^

アヴィ・・・じぃじの足に座っちゃってますよ(笑)
実家ではゲージ越しでの触れ合いだったので、
アヴィも嬉しかったんでしょうね(๑→ܫ←๑)
ずっとスリスリして離れませんでしたf^_^;
  • 2011-05-10│00:01 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ちかりんさん
ほんと、GW恐ろしや~~~(>ε<;

でもこの日はSOUTAともお風呂に入って、じぃじも大満足の様子でした^^
しかもアヴィにも甘えられて、じぃじの顔の筋肉緩みまくってました(笑)
アヴィはかなり甘え上手ですね(爆)
  • 2011-05-10│00:08 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
福井⇔大阪でこんなに時間がかかるとは~~~;;
ほんと信じられないですよね><;

今回、じぃじは初めてづくしだったんです!
初めてアヴィと直で触れ合って(๑→ܫ←๑)
今まで家の中ではゲージ越しだったので、一層アヴィにメロメロになってました(笑)
そして、初バギー☆アヴィの散歩の間、ずっとバギー独占してました^^
最後の写真(笑)ほんと、かなりルンルンな感じですね(^u^)ぷぷぷ
  • 2011-05-10│00:22 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


