• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2011-04-29│
  • Category:SOUTA

父から息子へ

   Kabuto-1.jpg



ダンナの実家から譲り受けた五月人形。
ダンナが子供の頃に購入したにもかかわらずピカピカの兜!
三人姉妹の私は五月人形を飾る経験がなかったので感動です☆




そしてこの度、SOUTAへ受け継がれる事になりました^^
こんな立派な五月人形。大事にしないといけないですね!
もしかすると孫に渡る日が来るかもしれないしっ!!
(って、その時には私おばぁちゃんになってるん!?!?!?)

Kabuto-2.jpg





この五月人形。
飾ってある場所はアヴィのゲージの上なんです(笑;
いつでも目に付いてちょうどいい場所がココしかなかったf^_^;

Kabuto-3.jpg
『ニッコニコ~!』と言うと、ホッペに指を当てるようになったSOUTAです^^







まぁ。
そんな事は全く気にしちゃいないアヴィ。
ガムに夢中なのはいいけど・・・すごい格好で食べるねんね(爆)

       Kabuto-4.jpg




受け継がれていく物(事)があるっていいですね♪
これからは我が家で大事にしていきたいと思います^^



↓今日もポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

No title
わぁ~かっこいい!!!
すっごく立派ですね^^
SOUTAくんも素敵な笑顔。
親子代々っていいですよね。
ケージの上ですか^^うちのそらだったら、
寝ながらいつも駆け足してるのできっと振動で落ちちゃうだろうな~
アヴィちゃんはおとなしく寝るんですね~

うちもいくつか教えているけど・・・
全然バイバイとかしてくれる気配なしです^^;
ニッコニコ~かわいすぎですvv
No title
ままさんも三姉妹だったの!
私も三姉妹です。そして長女。
だから、私の娘の雛人形は私が祖母に買って貰ったモノを実家から貰いました。
初めはちゃんと飾っていたけど、段々、場所が無くなって今は物入れの中。
お雛様、ごめんなさい!だから、娘、嫁に行かない 涙
AVYちゃんの上に兜ってすごい!
SOUTA君の笑顔も段々男の子の顔になってきましたね。かわいいなぁ~
AVYちゃん、ガム食べても湿疹とか出ないの?
湿疹やお腹がゆるくなる子がいてると聞きました。
  • 2011-04-30│16:05 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
yukalienさん
立派ですよね~!私が感激しちゃいました^^
ほんと、親子で同じ人形を飾れるなんて貴重ですよね♪
大事にしないと!!私にかかってるかも~~f^_^;

アヴィも寝る時駆け足しますよ~~(笑)
初めは心配だったんですが、今のとこ落ちてはないので、
ココが五月人形の定位置になると思います^^

SOUTAは1歳を過ぎてから目まぐるしく成長してる気がします!
色々と私のマネをしだしたので、行動には気を付けないといけないですね(焦;
  • 2011-05-01│21:57 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
めぐままさん
そうなんです!
三人姉妹です♪ちなみに私は真ん中^^
お雛様も華やかでいいですよね~♡→ܫ←♡
我が家のお雛様は姪っ子(13歳)に渡りましたが、
もうすでに飾ってないようです・・・f^_^;

アヴィはガム食べても問題ないですよ~!
最近のお気に入りはピーナッツ味のガム♪
でも、ガムでアレルギー出ちゃうワンちゃんもいるんですね・・・
可哀想やなぁぁぁ。。。幸いアヴィはアレルギーないのでありがたいです(uωu`)
  • 2011-05-01│22:20 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


