• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

久々の更新です。


sakura-1.jpg




先週の事。

SOUTAが発熱を繰り返し、なんだか体調がイマイチな一週間でした。
突発性発疹でもなく、結局は風邪やったんかな・・・(-"-)




児童センターのサークルで計画したチャリティーイベント。
小さなサークルですが、サークル以外のママ友にも声を掛けチャリティーお花見会を開催。


実は開催日に発熱したSOUTA・・・(涙)しかも幹事だった私(焦;
申し訳なかったのですがSOUTAを置いては参加できないので、
もう一人の幹事さんに全てをお願いしました。(ゴメンネ;

チャリティーお花見会は大成功だったようでホッとしました~~^^
今回集まった参加費全額は義援金として日本赤十字社に寄付し。
参加してもらったママ達には支援ブレスをお渡しして。

  sakura.jpg

共にがんばろう、日本!!







SOUTAとは後日お散歩でお花見^^
元気になってよかったね~!!

      sakura-2.jpg




こちらのお嬢も元気です!
天気のいい日は玄関先に出してるんですが、
アヴィは外で一人でいるのが苦手みたいなんですf^_^;
ゆっくりしたらいいのに、ず~~~~っとお座りのまんま(笑)
ボールをあげても全く集中せず・・・

   sakura-4.jpg



なんというか・・・・・
ちっとも嬉しくなさそう(-"-)

      sakura-3.jpg
      (注)アヴィは女の子です!


家に入ったアヴィは水を得た魚状態(笑;
この日は、リビングに入ったとたん暴れだし大興奮。(ナゼ!?
空気清浄機も倒すほどの喜びようでした・・・。






最近(というか前から・・・)ゆるゆるの更新になってますが、
マイペースに更新しますのでお付き合い下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
お久しぶり!
souta君、お熱だったんですね。
この時期、朝夕と昼間の温度差があるから大変ね。
しっかり、男の子の顔になってきましたね。
これから、追いかけるのが大変ですよ。でも、元気が一番!
AVYチャンは、一人じゃ寂しいのよ。
いくらお天気がよくても、ママさんやsouta君と一緒が大好きなんでしょうね。
一緒に遊んで一緒にお昼ねがしたいのでは?
海の公園で一緒に遊びたいですね。
めぐ、また一段とパワーアップしてますよ。
まだ、呼んでも帰って来ないけど、涙

  • 2011-04-16│13:34 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです。
SOUTA君、お熱だったんですね。
小さい頃は、お熱出す回数も多くて・・・
大変ですよね。
ウチの息子たちも弱くって・・・
風邪をひくたびこじらせて気管支炎になって、入院経験も数回あり・・・。
でも、だんだんと強くなりました。
だから、SOUTA君も大丈夫だよv-91

アヴィちゃん・・・。
最後の顔は、悪顔やな~~~ッ
笑。
  • 2011-04-16│16:58 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
めぐままさん
そうなんです・・・
なんだか体調が優れない一週間でした(涙;

最近一段と男の子の顔になったと思います!
しかも行動もパワーアップしてます(焦;;
アヴィの上に乗って暴れだした時があって、、、
さすがのアヴィも逃げてました(笑)

アヴィは意外に甘えん坊でf^_^;
ほんと一人じゃ何もできないんです(苦笑;
でも、私達と一緒の時の方がリラックスしてるので、
それはそれで嬉しいです(*´ェ`*)

めぐちゃんのパワーアップも見たいな~~♪
  • 2011-04-18│00:18 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
男の子は特に病気にかかるのが多いんですかね~?
(って周りの方からよく聞きます・・・)
お兄ちゃん達、入院経験あるんですか!?!?
しえるママさんも、お兄ちゃん達が小さい頃は心配だったでしょうね><;

アヴィ・・・
一応女の子何ですけどねf^_^;
コレじゃ、どこに行っても『アヴィ君』って言われるハズです(涙)
  • 2011-04-18│00:26 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
おひさですe-320
SOUTA君、体調悪かったんですか?
もう大丈夫?
髪の毛を切ったSOUTA君、メッチャ凛々しいですやんe-349
これからが楽しみですねぇ~

アヴィちゃんも元気そうでなによりi-199
またいっしょに遊ぼうねi-194


  • 2011-04-24│01:24 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
お久ぶりです!!
SOUTAは完全復活しました^^
子供でも髪を切ると雰囲気がガラッと変わって、
切る前のおぼこさが全く無くなりました。
私としてはちょっと淋しかったんですが・・・

アヴィも相変わらず元気ですよ~~♪
SOUTAに顔やらお尻やら蹴られても耐えてます(笑)
と言うか、全く気にしてません(^u^)ぷぷぷ
  • 2011-04-26│00:02 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


