• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夏の思い出②

アヴィにとっては初めての夏☆
色んな経験をさせたいと、この夏は川に海に私たちも大はしゃぎ。
張り切ってライフジャケットを買い、まずは川でお手並み拝見。

    DVC00174.jpg


初めての川をみて、アヴィも大興奮!!
と、思いきや・・・なかなか自ら泳ごうとはしないなぁぁぁ。。。。
川原でウロチョロ。人の後ろをチョロチョロ。

 P8161605.jpg

    P8161621-2.jpg



見かねた旦那が、『泳いでき!』と、ポ~ンとアヴィを川へ放り投げてました(笑)
放り込まれたアヴィはと言うと・・・『何が起きたん!?』って顔で必死。
でも、なかなか上手に泳げてるよ!!

  DVC00173.jpg




同日、川だけでは物足りなかったので、そのまま海へGO!!
これまたアヴィにとっては初めての海!!
思いっきり走り始めたので、『よし!!そのまま海へ!!』と、思ったのも束の間・・・
砂浜に落ちてるペットボトルやら、折れた木の枝の方がいいみたい・・・
なんとか波打ち際までは来れたものの、初めて見る波にちょっと警戒モード。

P8161628-2.jpg


ん~、、、水好きなはずやのに。まぁ、私たちも最初なのにスパルタ過ぎたかな(笑;
と、この日は家路に着きました。

   P8161635.jpg






日を改め、今度は犬専用ビーチへ車を走らせました。
犬専用なので、一般の海水浴場に行くより安心。取り敢えず、隣の家族とは距離を十分にとり、ロングリードに付け替え準備OK!
と、『ん??今日はなんだか違う!!!!!』
他のワンちゃん達も海で泳いでいるせいか、今回はアヴィ自ら海へダイブ!!!前回のヘッピリ腰はどこいったん?てくらい、めちゃ得意気に私達の目の前を泳いでました。

P8231731-2.jpg

P8231733-2.jpg


この日は天気にも恵まれ、ビーチで休んだり気ままに泳いだりとても有意義な一日♪

    DVC00153-2.jpg

P8231761-2.jpg



帰り道、泳ぎ疲れたアヴィさん。だ、だ、だ、大丈夫??????

P8231811-2.jpg


私達にとっても貴重な経験ができた夏。
来年は何をしよ~かな~~♪
考えるだけで楽しみです!!





最後まで読んでいただきありがとうございます♪
↓↓↓クリックいただけると嬉しいです(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Pagetop

Trackback

Comment

はじめまして!
こんばんは☆
はじめまして!ちかりんといいます。
ランキングから「チョコラブ」に反応して来ましたぁ。
我が家にもチョコラブがいます。
5才の♂のチャッピーです。
5才だというのに全然おちつきがなく、ガサガサしてます。
アヴィちゃんはもうすぐ1才になるんですね。
かわいいですぅ~
ワン専用の海水浴場ってどこですかぁ?
アヴィちゃん上手に泳げたんですね。
うちのチャッピーも最初は溺れかけてましたよ。
今ではスイスイ泳げるようになりましたが…

信州のペンションいいですねぇ~
うちも旅行が好きで結構あちこち行ってます。
今年は春には箱根、小田原へ。
夏には岡山へ行ってきました。
秋は和歌山の湯浅に行く予定です。

長々と書いてしまってごめんなさい。
よかったら、チョコラブつながりでお友だちになってください。
よろしくですm(__)m
  • 2009-09-19│00:36 |
  • ちかりん URL
  • [edit]
はじめまして!
ちかりんさん、コメント頂いてありがとうございます♪
ちかりんさんのお家もチョコラブちゃんを飼ってるんですね!!
こちらこそ、宜しくお願いしますi-185

今回行ったワンちゃん専用ビーチは兵庫県豊岡市にある青井浜です!
http://www.takeno-kanko.com/2007/05/post_21.html
ワンちゃんの温泉やシャワーもあるので帰りも快適に帰れました☆
浜では食事はNGなのですが、駐車場の横に休憩所もあるので不便な事はなかったです!!

ちかりんさん、色んなところへ旅行されてるんですね☆
アヴィはまだまだ課題が多いですが、チャッピーちゃんのように色んな経験をさせたいですi-189


  • 2009-09-19│13:58 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


