• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-03-05│
  • Category:SOUTA

断髪式



断髪式1


さて。


Q.誰の毛でしょう?










A.SOUTAの髪の毛でした^^
さすがにアヴィの毛はこんなに長くないですね(笑)





生まれた時から髪の毛が多かったSOUTA。
最近じゃ、結んじゃったりしてましたf^_^;

     断髪式2




そんなSOUTAも今月で1歳☆
(信じられへん><)

誕生日前にサッパリさせようと美容室へ行きました♪
なんせ、この長さじゃ自分で切る自信がなくて・・・







お父さんと同じ美容室で断髪式!
こんなにサッパリしました~~~(o^-')b

     断髪式3







SOUTAも気に入ったようで満面の笑み♡→ܫ←♡
(って偶然撮れたんですが、、、)

     断髪式4

短髪になって男の子になったな~~!





美容室で。
『0歳児の髪の量じゃな~い!』と美容師さん。
この量ならどんな髪型でもできると、メンズのヘアカタログを手渡されました(笑)
乳児の散髪でヘアカタログを見るとは!!ダンナも私も大爆笑でした^^


↓↓↓今日はアヴィは登場しませんでしたが・・・サッパリしたSOUTAにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

男前!
souta君、カットで一変にお兄ちゃんになったね!私個人的には男の子でもロングが好きだけど、
今のsouta君もバッチリ、可愛い!!
うちの男2人も小さい時、髪が長かったので、性別不明でした。
よく爺ちゃんからクレームが来ました。
あの長さを切るのって勇気がいりますよね。
  • 2011-03-05│12:05 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
SOUTAくん、男前になりましたね~♪
前までは女の子にも見える感じでしたが、
今ではすっかり男の子ですね(^-^)

カタログを渡すなんて、
面白い美容師さんですね~♪
  • 2011-03-05│23:17 |
  • 柚ママ URL│
  • [edit]
No title
男前になりましたねぇ~
可愛い⇒イケメンさんですねっ。
いい笑顔ですぅ~♪♪
  • 2011-03-06│11:55 |
  • RIZUかぁ~ちゃん URL│
  • [edit]
めぐままさん
実は私たちもあのカーリーヘアーが好きでした~(笑;
ダンナとちょっと残念がってたんですf^_^;

でも、すっきりしたんでいいんですけどね^^
いつも『女の子?』って聞かれてたので、
もうすぐ1歳になるし、男の子のにならないと(笑)
  • 2011-03-06│22:33 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
柚ママさん
そう!いつも女の子と間違えられてましたf^_^;
これで、間違いなく男の子ですね^^
でも、ちょっと長い髪が名残惜しい・・・

カタログ渡された時にはビックリしました(笑)
メンズのヘアカタログなんか初めてみました!!
  • 2011-03-06│22:36 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
RIZUかぁ~ちゃんさん
イケメン♡
(そうかどうかはさておき、)
言って頂けるだけで嬉しい~~(๑→ܫ←๑)

これ、実はクシャミした後の笑いなんです(笑)
加藤茶みたいなクシャミして自分で笑ってましたf^_^;
  • 2011-03-06│22:46 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
SOUTA君。
もう1歳ですか~~
早いですね~~
この前、生まれたのにっ(笑)

そして髪を切って、一気にお兄ちゃんになりましたね。
カッコイイよ~~、SOUTA君♪
  • 2011-03-07│22:42 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
ほんと、あっという間の1年だったです!!
1歳だなんて信じられへ~~んf^_^;

そうなんですよ~!
髪切って急に”幼児”になんた感じで・・・
私としてはちょっと淋しいような(笑;
  • 2011-03-07│23:34 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
1歳かぁ~
なんか早いような、まだ1歳?のような…(^^)
SOUTAくんカッコイイや~ん。
髪型もそうやけど、1歳過ぎるとやっぱもう乳児やなく幼児なんやなぁ~って思うことが増えるよね。

やっぱ髪の毛は筆にするの~?
ウチはしたよ☆
  • 2011-03-09│09:19 |
  • レオンまま URL
  • [edit]
レオンままさん
そうなんです!
髪を切ってから行動全てが幼児に思えてきて・・・f^_^;
もう『赤ちゃん』じゃないと思うと嬉しい成長の反面、淋しいなぁぁぁぁ;;

私も髪の毛は筆にする予定で~す☆
  • 2011-03-10│00:08 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
遅ればせながら、断髪式おめでとうございます!!
SOUTAくん、オットコマエになったね~~!☆

とんでもない地震が起こってしまいましたが・・
ナニーニさんは、だいじょうぶですか???

こもく地方は幸い、全く被害はありませんでした。

皆さまがお元気でいらっしゃいますように・・
お祈りしています。

巳雪さん
幸いアヴィ家も大丈夫です!
巳雪さんの所も津波等の被害がなく安心しました!

ただ、時間が経つにつれて被害が広がるニュースを見る度に心が痛みます・・・

  • 2011-03-12│10:02 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
お願い
被災地では大変な思いをされている方が大勢ですね。
めぐの姉妹のブログ(山と海とうながっていくこころ)で
義捐金の活動を始められました。
一度覗いて下さい。
一人では小さな力ですが、みんな集まれば大きな力になります。
宜しくお願いします!
  • 2011-03-17│13:13 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
ごめんなさい!
字間違ってました。
義援金です。
  • 2011-03-17│13:40 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐママさん
震災から一週間。
ニュースを見る度に心が痛みます・・・
なんら変わらない生活をしている自分に罪悪感を感じたり・・・

遠くの私たちにできること。
小さい活動も、集まれば大きな動きになりますね!
ご紹介頂いてありがとうございます。
  • 2011-03-19│00:48 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


