• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-02-22│
  • Category:Avy

ラン日和



ラン1
注:アヴィ。宙に浮いてます(^u^)ぷぷぷ




いい天気だった週末。
いつものランへ♪



ランに入るなり始まりました~^^






初めて遊ぶお二人。
フラットのうららちゃん(1歳)と、ロットワイラーのベン君(1歳)。
なんて元気なの~~!!!

それにしても、激しい絡みあい・・・

   ラン2




途中参加のロッキー君(1歳)。
初めましてやね~~^^

   ラン3




ヒソヒソ話?
次の遊びを相談してんの~~??

   ラン4



こちらは、うららちゃんのお兄ちゃんのリープ君(8歳)。

   ラン5




さて。



♪仕上げはおと~さん♪



って・・・これはワンズでもしんどいやろ~~~><


リープ君&うららちゃんパパとダンナが、ランの端から端へボールを投げ合う。
その間をワンズが走る×②!!!!

結局、何往復したんかな??
相当しごかれてたよね(笑;

   ラン6





ランで遊ぶ時、SOUTAはフェンス越しにアヴィの走りを観察。
いつか一緒に走り回りたいね~~~(*´ェ`*)

       ラン7






   ラン8


いい顔してる^^
また遊んでもらおうね♪





↓↓↓爆走したアヴィにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
みんな楽しそう!
堺のランですよね。
暖かくなったら、是非行きたい所です。
寒いのは飼い主だけ?
めぐ手作りご飯とフードと半々にしてから
体重が2KG減りました。絞まったのかな。
もうすぐ、手作りだけになります。
母はちょっと大変、涙!
  • 2011-02-23│15:48 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
アヴィちゃん。
いい顔してるね。
楽しかったんだね~~

茶色のフラット。
キレイな子たちですね。
しえるをむかえる前、チョコラブにしようか茶色のフラットにしようか迷ったの。
でも、先に見たのがしえるで、惚れちゃったから、仕方ない(笑)
でも、それでよかった♪

♪仕上げは、お母さ~ん♪
って歯磨きのアレ?
  • 2011-02-23│20:41 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
めぐままさん
そうです!堺のランです♪
ここ、駐車代&ラン代もいらないのがいいですよね~!!
いつか一緒に行きましょう(๑→ܫ←๑)

ママの手作りフードでめぐちゃんも幸せ者ですね♡
さすがに私は手作りフードまでは手がでない・・・f^_^;
めぐまま頑張って~~!!
  • 2011-02-25│00:33 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
ここのランは大型犬がよく遊びにくるので、
アヴィ自身も私達も行くのが楽しみなんです♪

チョコラブとフラットで迷いはったんですね!!
でも、きっと先にしえるちゃんと出会う運命だったんですよ♡→ܫ←♡

そうです(*´ェ`*)歯磨きのアレです!!
最近はやってないんですかね??
見ないな~~~。


  • 2011-02-25│00:41 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


