• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-02-11│
  • Category:Avy

雪遊び


雪遊び2





気付けばこんなにも更新していなかった~~~。
先週のお話!(オソッ)
私の実家にて雪遊びしてました^^





・・・・

あなたの後ろ足はどうなってんの!?!?

嬉しすぎて足も絡むねんね(爆)

   雪遊び1





ズボズボ雪にはまりながらもボールをレトリーブ♪
洋服着せればよかったかな・・・お腹がしもやけになりそう(焦;;

       雪遊び3

       雪遊び4

       雪遊び5








ハッ。
その顔は何か企んでる??

   雪遊び6





やっぱり。

   キターーーーーーーー!!!



   雪遊び7

   雪遊び8

   雪遊び9


うぉっつ!!
よろめくお母さんでありました(汗;;





記録的な大雪に見舞われた福井県。
実家でも何年かぶりに屋根の雪を下ろしたそうで・・・。
子供には楽しい雪ですが、大人は雪掻きでクタクタだったようです><
今後も雪掻き&屋根の雪下ろしをされる方、お気を付け下さいね~!!

↓↓↓そんな雪に大興奮のアヴィにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
一瞬、しえるかと思った!
今回は、特に似てるなぁ~~♪

いっぱい雪遊びできて良かったね、アヴィちゃん。
今週も、ご実家は雪かな?v-276
  • 2011-02-12│22:32 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
実は私も思いました~(๑→ܫ←๑)
特に迫ってくる写真!!!

この冬はいっぱい雪遊びができてるので嬉しいです☆
しえるちゃん&ヴァンちゃんもそうですが、めちゃ楽しそうですよね~~♡→ܫ←♡
でも・・・実家の方じゃ『もう雪はいら~ん!』って感じですf^_^;
  • 2011-02-14│00:31 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
雪遊び楽しそう!
まだ、めぐは雪遊びしたことがないです。
連れて行ってあげたいけど、マイカーはノーマルタイヤ 涙!
それと私達スキーも全然だめ!
ふかふかの雪の上で遊ばしてあげたいわ。
AVyチャンが羨ましい。
  • 2011-02-14│15:49 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
雪遊び楽しそうですよ~~♪
意外と上手に遊ぶんです!!

大阪の雪じゃ遊ばせて上げれないのが残念ですね・・・><
いつかめぐちゃんも雪デビューする時がくるかな!?
  • 2011-02-14│23:37 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


