• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

しつこい弟

日に日にヤンチャになっていくSOUTA。
横で眠るアヴィにガンガンちょっかい出してます(笑)



さて。
どちらが折れるかな!?





  しつこい弟1



最近はシッポを握るのがSOUTAのトレンド^^

  しつこい弟2




気づいた気づいた(笑)
アヴィはシッポを握られるのが苦手ですf^_^;
(どのワンちゃんも苦手かな??)


  しつこい弟3


あっ。
でも寝るんや~(笑)
今日は相当眠いようです!

  しつこい弟4


SOUTAが暴れようがお尻に乗り上げようが知らんぷり。
完全無視の体制に入っております(笑)
でも、よく寝れるよね~~~!!
ちょっと尊敬するわf^_^;

  しつこい弟5


SOUTA~!
お姉ちゃんは眠いらしいよ!!
あなたもお昼寝したら??(←というより、お昼寝して~~!!!)

      しつこい弟6



アヴィの勝ち~(笑)
それでも遊んでほしそうにアヴィを眺めるSOUTA。
また、夜に遊んでもらお~ね♪

      しつこい弟7




こんな調子で二人でゴロゴロ。
ちょっと家事をしたい時やおもちゃに飽きてきた時、
SOUTAの気を紛らわすのにテレビもいいのですが、なんだか気が進まない。
なので、こうして二人で(アヴィは全く相手にしていませんが・・・)遊んでもらえると、
私としてもとてもありがたい(*´ェ`*)

でも、いずれはアヴィも寝ていられないぐらい暴君になるんやろな~~(-"-)



↓↓↓全く遊ぼうとしないアヴィにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Pagetop

Trackback

Comment

いいなぁ~♪♪ほのぼのしちゃいます。
うちも姪が小さい時、先代犬は何をされても耐えて?されるがままでした(笑)。でも良く見て居てくれました~ちゃんと守らなきゃ!って解っているようでした。
いい姉弟ですね~♪癒されます。
  • 2011-02-02│03:36 |
  • RIZUかぁ~ちゃん URL│
  • [edit]
RIZUかぁ~ちゃんさん
そうそう^^
『耐えてる』って感じですよね(笑)
先代のワンちゃんもそうでしたか~♡→ܫ←♡
きっと、解ってるんでしょうね~!
確実に私達に対する態度と違いますもんf^_^;
  • 2011-02-02│23:47 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
やんちゃぶりはこれからですよ~(笑)

でも、SOUTAくんとアヴィちゃんはとってもいい関係になっていってますね。
ウチはレオン兄ちゃんも一緒になって遊んじゃうタイプなんで羨ましいです。

お昼寝して~っていうママの切実な心の声が笑えました~
気持ち分かります(笑)
  • 2011-02-03│08:56 |
  • レオンまま URL
  • [edit]
レオンままさん
これからですか~~~(焦;
男の子ですし、大人しいよりはマシですかねf^_^;
その前に、私が体力つけないとついていけないかも・・・(>_<)

SOUTAが立ちだすとアヴィも一緒に遊んじゃうかもしれません!!
今はまだ座って手足バタバタするだけなので、
アヴィにしたら『おもしろくな~い!』って感じなのかも(笑)

ほんと、お昼寝してほしい時にはしてくれない・・・(涙;
こちらの心をよまれてるかなぁぁぁぁ。。。
  • 2011-02-03│22:07 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
souta君とAvyチャンの関係いいですね!
ちゃんと我慢してお姉ちゃんは偉い!
見ていてツイツイ、ママの手が止まってしまうのではないですか?
寝たら天使、起きたら悪魔って子育て中に
よく思いました。末っ子はテレビにお守りしてもらいました、反省!
これから、souta君もっと、パワー出てきますよ。頑張ってね!
ところで、Avyちゃんの肉球は大丈夫ですか?去年、いいもの見つけました!
アルガンオイルワックス。
clever dogで検索して下さい。
ワックスなのに、ベタベタしなくて、香りも優しく、肉球もかさかさが改善されました。
わんこもケアーが大切ですよね。


  • 2011-02-04│16:29 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
アヴィちゃんとSOUTAくん、とてもいい関係ですねe-415

完全無視で眠るアヴィちゃん、カワイイ&面白い・・・^^
慣れてる・・・感じでしょうかi-278

うちはi-196睡眠中にうるさくすると、ササッと誰もいない静かな場所に
移動してしまいますが、アヴィちゃんはずっとSOUTAくんと一緒にいるんですねi-228

SOUTAくんもアヴィちゃんと一緒だと暖か&寂しくなくていいですね(*^^*)e-419
  • 2011-02-07│13:10 |
  • すまいるん URL│
  • [edit]
めぐままさん
そうなんですよね~!
家事してる最中なのにカメラ手にしたり(笑)
ほんと、なかなかしたい事が進まない・・・f^_^;

アヴィも肉球のケアはしないといけないんですよね~。
正直疎かにしてます・・・(焦;
先週も雪遊びをしてきたのでダンナとも話してたんです。
めぐままさんのクリームも参考にさせて頂きますね♪
  • 2011-02-09│00:15 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
すまいるんさん
慣れてるというか、きっと諦めてると思います(笑)
ほたちゃんは静かな場所に移動するんですね^^
それは賢いわ~~~(๑→ܫ←๑)
アヴィはシッポ引っ張られるって分かっててもSOUTAにお尻向けるし、
眠りを邪魔されるのに横におるし・・・学習能力ないかも~~(爆)
でも、この時期はくっついてる方が二人とも暖かくて心地いいんでしょうね(*´ェ`*)
  • 2011-02-09│00:19 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


