• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夏の思い出①

夏も終わりましたが・・・今年の夏行事をまとめて御紹介♪


この夏、アヴィと一緒に是非行きたい場所がありました。
それは、信州☆

初めての遠出で、しかもお泊りだなんて・・・
『アヴィ、、、大丈夫!?!?』と、心配でしたが『経験が一番!!』という結果になり(笑)1泊2日での旅行を計画♪
宿泊先も、『大型犬OKの宿だけど、このやんちゃぶりはさて・・・』とか、『オーナー犬は同じレトリバーのワンちゃんの方が安心かな?』と色々と考慮し、最終的には黒ラブちゃん2匹がオーナー犬を務める『モルゲンロート』に決定。


車に乗りウキウキのアヴィ♪(お出かけすることは分かってそうです。)

 P8011467.jpg   DVC00188.jpg


ガソリンも入れ、空気圧もOK!!!出発~~~☆
信州までの長旅でしたが、アヴィは車の揺れが気持ち良いのかほとんど寝てました(笑)

  P8011472.jpg





残念ながら長雨続きの夏だったので、現地の天気もドンヨ~リ。。。(p_q)
  P8011508-2.jpg


思いっきり外で遊ばせてあげれなかったのが残念です・・・・
でも、信州の澄んだ空気の中、いつもとは違う匂いが沢山するらしく、こっちをクンクン、あっちをクンクン。なんだか楽しそうでした♪

       P8021553.jpg



心配だったペンション内での行動・・・(((;゜Д゜))) ドキドキ
実は、私達の予想に反してとてもいい子だったんです!!!
(超親バカ(笑))

   P8011516-2.jpg



食事の際はオーナーさんのありがたい心配りもあり、備え付けのゲージに近いテーブルをご用意頂き、初めは興奮気味でしたが、他のワンちゃん達をお手本に『落ち着いてないといけないのかな??』とアヴィなりに思ったようで、私たちも美味しく食事を頂けました(๑→ܫ←๑)

無駄吠えも全くなく、館内での粗相もなく、初のお泊り旅行も無事終了。『これだったら次もいける!!』なんて(笑)それでも、私達の課題は山盛りです・・・


私たちの思い出の場所にも連れて行き無理やり記念撮影(笑)

   P8021564-2.jpg

P8021565.jpg



次は天気が良いといいね~~♪




遊びにきて頂いてありがとうございます♪
↓↓↓応援宜しくお願いします♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Pagetop

Trackback

Comment

賢い!
アヴィちゃん、旅行中ずっと偉かったね♪♪

運転中や宿泊先で色々あるとアヴィちゃんも落ち込むだろうしね(汗)
ちゃんと場をわきまえてるアヴィちゃん、ほんとめっちゃ偉いわ~!!

アヴィちゃんのつめの垢、少し巧大に分けてやってください(笑)
  • 2009-09-15│12:18 |
  • megu URL│
  • [edit]
きっと・・・
この時だけだったかもしれません(笑;;
次行くとなったら・・・どうでしょうか。。。

なんせ、外面はめちゃめちゃいいんですi-229

  • 2009-09-15│21:52 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


