• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

☆ Merry Christmas ☆



     PC249485.jpg




イヴの離乳食はツリーを模ってみました☆
もっと上手なママなら可愛いくデコれるんでしょうが、私の腕ではここまで(笑;
将来、キャラ弁とかも作れそうにないなぁ・・・SOUTA許してf^_^;



そして今年もこのカチューシャで登場^^

  PC249522.jpg






アヴィへのクリスマスプレゼントは私達からとじぃじ&ばぁばから♡

PC159208-3.jpg PC239469-2.jpg
    From Papa & Mama           From Grand・pa & Grand・ma



SOUTAの従兄弟くんも遊びに来てくれました♡→ܫ←♡
お互いにプレゼント交換!賑やかで楽しかったね♪

  PC249507.jpg
私としたことが・・・・><
従兄弟くんがトナカイ、SOUTAがサンタの衣装を着ていたのですが、
バタバタしてて写せてなかった…(涙)
二人とも可愛かったよ~~~(๑→ܫ←๑)


PC239471-4.jpg PC239464-4.jpg PC249516-4.jpg
  From Papa & Mama     From Grand・pa & ma      From Cousin Family







は~い!
アヴィさん、皆さんにMerry X'masね♪

        PC249521.jpg

それにしても被り物は苦手そうやなぁ。。。
毎回ですが頭に何かをつけると硬直するアヴィなのでした(笑)





初めてのクリスマスを迎えるSOUTAですが・・・
この後発熱し病院へ>< 今思えば今日はなんとなく元気がなかったなぁ。
突発性発疹かもということになり、今晩は様子を見ることになりました。
アヴィ家はちょっとバタついたイブf^_^;
皆さんはイブ&クリスマスはいかがお過ごしですか~?

↓↓↓メリークリスマス! ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
メリークリスマス!
美味しそうな離乳食!
私、自慢じゃないけど、一度もそんな可愛い離乳食作った事ないよ!
でも、ちゃんとお弁当作って来たから、お弁当も大丈夫!
きっと、可愛いお弁当作れるよ!
AVYちゃん、可愛いね、きょとんとした
おめめが何とも言えないわ!
我が家はクリスマス、全然関係なしのいつもの食事でした。涙
先にめぐを変身させて写真撮ったから、みんな忘れているみたい。
子供が大きくなるとこうなるのかな?誰も帰って来なかった、ママは寂しい!
そうたくんのお熱心配ね。
お大事に!
  • 2010-12-25│15:16 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
かわいい離乳食のツリーv-255ですやん
アヴィちゃんよく似合ってるよ~
ちゃんと付けてお利口さん
チャッピーは年賀状作りのためにウサギの耳をつけたけど、すぐにはずしてしまうので写真撮るのに苦労しましたぁi-229

SOUTAくん大丈夫ですか?
早く元気になるといいね
お大事に…
  • 2010-12-26│10:16 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
No title
SOUTAくん、お熱はどうでした??
うちの子は未だ病院知らず・・・
きっと発熱したらオロオロしちゃうんだろうな。早く良くなりますように・・・

ツリーの離乳食かわいい!!
すごいです。うちはいつものおかゆさん。
そんな発想なかった^^;
ごめんよ~息子ちゃん。ママ反省です。
No title
SOUTA君、その後の調子はどうですか?
あとで振り返ると〝そういえば、いつもと少し違ってた〟ってこと、あったあった。
そして、熱が出るのよねー。
うんうん、分かるわ~~。
早く元気になってね。

そして、年齢の近い同性の従兄弟くんがいるんですねー。
きっと将来、仲良く遊べますよ。

アヴィちゃん・・・。
上目遣いで固まってる・・・。
笑。
かわいいねぇv-426
  • 2010-12-26│22:33 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
No title
↑うんうん、しえるママ☆のコメ読んでアタシもそう思った。
振り返ってみれば…と思うことありますよ~。
最近は、ちょっと変かも?っていうのが少~しだけ分かるようになってきたけど、まだまだ色んな事が理解不能。
要求だけはイッパシになってきてるんだけど、言ってることよう分からん!ことも多々。
喋ってくれ~と最近はよく思います(笑)
SOUTA早く良くなって、新年を迎えられるといいね☆

アヴイちゃんそれだけ被れれば立派です。
レオンは全くダメですから…(^^ゞ
  • 2010-12-27│09:01 |
  • レオンまま URL
  • [edit]
No title
♪コメントを頂いた皆様♪

ご心配おかけしました~~f^_^;
おかげさまでSOUTAも完全復活致しました^^
結果、突発性発疹ではなく、ただの風邪!?
家族では『知恵熱かな~???』と言ってます(笑;
ちょっと原因不明なんですが・・・でも、元気になりました!!
  • 2010-12-27│16:22 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐままさん
クリスマスの雰囲気だけでも出したくてf^_^;
でも、恥ずかしいぐらい全然手間がかかってないんですよ~(焦)

アヴィは去年と同じカチューシャなんです!
結局今年は衣装を買わなかった~~f^_^;
めぐちゃんは例のトナカイさんのカチューシャで撮影会だったのかな??
可愛かったでしょうね♡→ܫ←♡

やっぱり男の子は大きくなると離れちゃいますよね~(涙;
SOUTAもいずれ・・・でも、それまではオカンが楽しんでイベント事盛り上げていきます!!
  • 2010-12-27│16:32 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ちかりんさん
この離乳食ツリー。
ストックしてたのをチンして形を整えて完成です(笑)
めちゃ簡単だったんです!!

いやぁ~。
アヴィも結構嫌がるんですよね。。。f^_^;
集中力もないので、時間との戦い(笑)

ありがとうございます!
SOUTAは元気になりました^^
  • 2010-12-27│16:36 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
yukalienさん
りと君はまだ病院知らずなんですね!!!
元気な証拠☆SOUTAは4ヶ月頃にも発熱したんです。。。
その時は初めてだったので焦りました><

冷凍ストックしてたブロッコリーとささみのトロトロ煮^^
私の乳腺炎の事があるので、今年のクリスマスはケーキなしの質素な感じで・・・
なので即席離乳食ツリー(笑)時間も手間も全くかかってませんよf^_^;

SOUTA元気になりました~!
ありがとうございます^^
  • 2010-12-27│16:43 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
そうなんですよ・・・
きっと朝からしんどかったんだと思うんです、、、
気づいてあげるのが遅かった>< (ゴメンヨ)

4歳の従兄弟君^^
SOUTAをめちゃ可愛がってくれるのでとてもありがたいんです!!
アヴィも従兄弟君には興味深々(笑)

しーちゃんとヴァンちゃんはどんな衣装着てもちゃんとモデルさんしてくれますよね♡
目指せしえる姉妹!!でも、アヴィには程遠いかな~~f^_^;
  • 2010-12-27│16:56 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
レオンままさん
SOUTAはまだ『あっぱ~』とか『ばぁ~』とかしか言わないので、かなり理解不能・・・f^_^;
でもほんと、嫌な時は全身で訴えてきますよね(汗;
あの小さい体のどこにそんなエネルギーが・・・!?!?

毛対策のコメントありがとうございます!参考にさせてもらいます^^
SOUTAは9ヶ月になったのですが、ド~ンっと座ってるだけでまだハイハイの気配がありません(笑;
きっと、そろそろ動き始める頃だと思うのでワンコとの共存がうまくいくよう頑張ります★
  • 2010-12-27│17:03 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
いかがですか~?
その後、SOUTAくんの体調は如何ですか?
お大事にして下さいね♪
楽しいクリスマスを過ごされたようですね!
Avyちゃん、カチューシャ可愛い~♪
うちだったら・・・パニックかも(笑)
  • 2010-12-29│15:36 |
  • RIZUかぁ~ちゃん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


