• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-12-13│
  • Category:Avy

初デート

   PC129014.jpg




ドキドキ。
今日はアヴィにとって初のデートの日♡
待ち合わせは例のカフェで。




私達も初対面なのでドキドキワクワク!
アヴィもソワソワ。一段と落ち着きがありませ~んf^_^;

PC129037.jpg


SOUTAもなんだか気になるよね~!

          PC129026-1.jpg


あっ☆来たよ~~♡→ܫ←♡
ほら、アヴィも背筋伸ばしてちゃんとご挨拶ね!!!

        PC129091.jpg






本日、ご対面のお相手は『陽気なチャッピー』のチャッピー君♪
チャッピーママにお誘い頂き、行き着けのカフェ『Otter Tail』にて念願のデート。
このブログを始めて、一番最初にお友達になったのがこのチャッピー君!
わぁ~!本物や~~~☆

        PC129094.jpg




二人の絡みが凄いこと(笑)
さすがチョコラブ!ハイパー度も半端ないね^^
写真もほとんどブレにブレてたわ~!

このお二人さん。
『Otter Tail』さんのブログに紹介頂きました☆
二人ともいい顔してる♡→ܫ←♡

『Otter Tail』さんではオリジナルのカレンダーを作成されてて、
チャッピー君も来年のカレンダー撮影会に参加されたんですって!
今日はそのカレンダーの受け取り日だったそうです^^
なんと!!私達も頂いちゃいました☆嬉しい!!!
実物は後日Upしたいと思います!!
来年は撮影会に参加したいな~~~♪(´yy`*)♪






チャッピー君はとても懐っこくて優しくて可愛かったなぁ~(๑→ܫ←๑)
チャッピー!また一緒に遊んでね♪

PC129099.jpg

二人の遊んでる姿がブレブレだったのが残念・・・
もっとデジイチの勉強してハイパーな動きにもついていけるようになるからね!!!




ワンズが遊んでる姿っていいですよね~!
見てるこっちも楽しくなってしまう(*´ェ`*)

↓↓↓アヴィの初デートにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
初めてブロ友さんに会うときってドキドキしますよね。
でも、ブログでいろいろ話してるから、多くを語らなくても通じる部分もあって、不思議な感じですよねー。

チョコラブ同士の対面。
さぞかしハイパーだったことでしょう(笑)
ハッスル具合が想像できます。

SOUTAくん。
大きくなったね~~~v-10
  • 2010-12-13│10:00 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
そうなんです!
なんだか、めっちゃドキドキしちゃいました(笑)
でも、不思議と前から知り合いだったみたいに話が弾んで、
時間の経つのを忘れてました!!

ええ。。。
ハイパー過ぎて周りお客さん『ゴメンナサイ!』って感じでしたf^_^;
恐るべしチョコラブ(笑)

SOUTA、大きく育ってますよ!
離乳食もパクパク^^ 重いいぃぃ~~~(汗;
  • 2010-12-13│20:40 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
昨日はありがとうございました
ほんま、初対面とは思えないくらいお話がはずみましたねぇ~
メッチャ楽しかったですぅ~e-343
SOUTAくん、お目目くりくりかわいかったぁ
アヴィちゃんにも、ナニーニさんにも旦那さんにも会えてほんま、よかったで~すe-415
また一緒に遊んでくださいね
写真きれいに撮ってもらってありがとね
私、まだ更新できてませ~んe-443
  • 2010-12-13│23:18 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
こちらこそありがとうございました♪

楽しい時間はあっという間でしたね~~!!
私達もチャッピーご家族にお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
ほんま、チャッピー君可愛くてもっとギュ~ってしたかったです(笑)
また、是非お会いしましょう!!!
  • 2010-12-14│00:01 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
初デート、おめでとうございますーーーe-446v-347
うお!生チャッピーくんだ!!
かわいい~~♪
そして、アヴィちゃんも、いつにもまして愛くるしく女の子らしいっ!!

デートっていいなぁ・・・。
オッターテイルさんの方にもお邪魔しましたよ!
やっぱり、同じチョコラブでも、女の子と男の子って、違いがすぐわかりますね!!
ふたりのアップの写真、かわいすぎで悲鳴あげていた私です(笑)

いつかこもくも混ぜてやってください^^

あーーチョコラブ天国。行きたい!

最新の記事・・・、
楽しそう!ナニーニさん、写真撮られるの上手ですね!すごく綺麗に撮れてますよ~~。
みんなが一緒に寝てる姿、、微笑ましいですv-398

幸せをありがとう~~e-463

ぽち☆

巳雪さん
念願叶いました~♡→ܫ←♡
生チャッピーくんに会ってきましたよ!!
あまりにも可愛くて、私メロメロ(๑→ܫ←๑)
チャッピーくん、ブログで拝見するよりも大きくて、『男の子!』って感じでした^^
ほんと人懐っこくて優しかったぁぁぁ~~(*´ェ`*)

いずれ、こもく地方にも行きますよ~~♪ウシシ(´yy`*)♪
その時はアヴィと遊んでやってくださいね☆

お写真褒めていただいて嬉しい~~♪
でも、いちデジ・・・奥が深いわ~~~><
  • 2010-12-17│17:41 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


