• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

初めてづくし

だいぶご無沙汰してま~すf^_^;
ずぼらですが・・・
更新が滞ってた間にあった出来事を一挙公開!





『嵐山行ったことないわ~。』の私の一言に、ダンナが反応。
連れて行ってくれました!こんなに近くに住んでるのにナゼ行かなかったのか。
私自身も謎です(笑; 初めて生で見る渡月橋。やっぱりすごい人やね~!

        PB197071.jpg



嵐山をあとにし、金閣寺へ。
実は私、金閣寺も生で見るのは初めて!
小学校の修学旅行で訪れたのですが、運悪く修復工事中・・・
幕を張っていて見れなかったんですf^_^;
   PB197166.jpg

        PB197154.jpg

   PB197152.jpg
   『たかいたか~い!』をするのかと思いきや、お尻を臭ってます(笑)
    どうやらSOUTA、、、ウ○チをしたようです(´ェ`;






日も落ちてきた頃。
紅葉の時期はライトアップをする寺院も多いので、帰りに清水寺へ寄りました。

『よしよし♪ウシシ(´yy`*)♪
やってるやってる!!』


昼間の清水寺へは何度か足を運んだことがありますが、
ライトアップを見に来るのは初めて♪幻想的な光景。


        PB197338.jpg        

        PB197324.jpg

        PB197344.jpg






さて。
最近、ダンナの頭の中はアウトドアの事でいっぱい。
『SOUTAがもう少し大きくなったらアレして、コレして。。。』
本格的に始動する前に、とりあえずBBQから慣れていこうということで。
テーブルやら椅子やら購入し、私達家族だけでは初めてのBBQ☆

   PB207630.jpg
   BBQの時期にしては遅すぎですが・・・思い立ったが吉日。(笑)
  

   PB207550.jpg

        PB207637.jpg

        PB207616.jpg



遊んで相当疲れたのかな(*´ェ`*)
二人仲良く寝ちゃいました♡→ܫ←♡

PB207650.jpg






嵐山から始まり、京都にはまってきてるアヴィ家です(笑)
日を改めていったのが『龍安寺』。枯山水庭園で有名ですよね!
資料集でしか見たことなかったな~~!

   PB277717.jpg
   この写真では全体が入りきってないですが・・・
    15個の石を一見無造作に5か所、点在させてるんでるんですが、
    庭をどちらから眺めても必ず1個は他の石に隠れて見えないんですって!
    芸術ですね!


        PB277730.jpg

   PB277759.jpg



秋の京都はいいですね~♪
でも、アヴィはお留守番で退屈だったかなf^_^;
次は一緒に行ける観光地探すからね~~!!!



四季があるって素敵ですよね~!
皆さんはどこか足を運ばれましたか??

↓↓↓久々の更新にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
秋の遠足お天気もよく、良かったですね。
近くに住んでいながら意外と行ってない所って多いですね
私も京都今年は一回しか行ってないわ。平日の京都贅沢ですね。
そうた君の笑顔とっても可愛い!
アヴィちゃんと一緒に寝んねも可愛い!
これからのお出かけ楽しみですね。
きれいな写真を見て、私も行った気分に
なれました。有難う(笑)
  • 2010-12-02│15:34 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
初カキコです!
初めまして、ジャックパパです。
京都、綺麗でイイですね!
小学生の修学旅行以来行った事が無い場所です(笑)

キャンプ、我が家は年がら年中です。
何時かご一緒しましょう!
  • 2010-12-02│19:43 |
  • ジャックパパ URL
  • [edit]
No title
秋の京都いいですね~とってもきれい。

SOUTAくん一人で座れるようになったんですね~(^o^)ぽちゃぽちゃほっぺがかわいいです。

わんこが一緒だとアウトドアにはしりますよね(^u^)ダッチオーブンいいですよ~
我が家もすっかりはまってます。
No title
相変わらず、SOUTAくんとアヴィちゃん、
仲いいですね~~!
SOUTAくん、すくすく、のびのび、大きくなって、あの、ちん!と座ってる姿、
可愛い~~♪♪♪

秋の京都、人もすごいけど、
やっぱり華やかだし、風情があるし、
素敵ですよね!
アヴィちゃんお留守番、寂しかったかな^^!

そうそう、いつ見ても、
やっぱよくにてるな~~って思うアヴィちゃん。
こもくの血統書、引っぱり出してきました!

ANGELA OF KAGAWA TAKAHASHI JP

繁殖者、香川県観音寺市の高橋さんって
方なんですが、おんなじところじゃないですか?

ぽちっ☆
めぐままさん
そうなんですよね・・・
近くだと『すぐ行けるから~!』と思ってしまって、、、
結局全く知らないままだったんですf^_^;

嵐山は平日でもスゴイ人でビックリ!!!
小さなワンちゃん達はちらほらいたんですけど、
さすがに大型犬は・・・ちょっと一緒に行くのは難しいですよね(涙;
でも、京都の秋はとても良かったです☆

  • 2010-12-05│00:15 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ジャックパパさん
コメントありがとうございます!!

ジャック家地方も紅葉の綺麗なところが多そうですね^^
私も、近くに住みながら小学校の修学旅行で行って以来足を運んでいない場所が多いんですf^_^;

年がら年中キャンプってスゴ~イ!!
私達も少しずつアウトドア用品を買い足していく予定なので、
近い将来、是非是非ご一緒させてほしいです♪
  • 2010-12-05│00:26 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
yukalienさん
SOUTA、お座りできるようになりました♪
ちょっと前までグラグラしてたのに今じゃどっしり座ってます(笑)
でも、ハイハイは全くする気がないみたいでf^_^;
きっと、体重が重いから動きたくないのかも(苦笑;

ダッチオーブンよさそうですね☆
アウトドアでの料理の幅が広がりますね!!
  • 2010-12-05│00:35 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
巳雪さん
ほんと、アヴィがSOUTAに優しくしてくれるのでありがたいです^^
きっとアヴィなりに何かを感じ取ってるんでしょうね!不思議です(*´ェ`*)

ん~~~~っっっ。
繁殖者の方・・・違いますね、、、
アヴィは香川県ひがしかがわ市の『OYAMA』さんって方です><
でも、本当にこもくちゃんとアヴィって似てるんですよね~~~!!!
血統書がどうあれ、もう私の中では姉妹です(笑)


  • 2010-12-05│00:45 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
残念><!
でも、またアヴィちゃんのちっちゃい頃からず~っと見せてもらったけど、ものすご~く、よく似てるのに・・・
きっと、どこかでつながってる
(まだ、言ってる(笑))

ぽちっ☆
No title
私らは今年の春やったかなぁ
桜のライトアップの時期にいきました
秋の京都もいいですよねぇ~
アヴィちゃんはお留守番、チャッピーもお留守番でしたわ

ところで、12日の日曜日なんですが、2時ごろにオッターテイルさんにこの間撮影してもらった、来年のカレンダーをもらいに行くんですが、もしよかったら、来られませんかぁ?
アヴィ一家に会いたいなぁe-266
  • 2010-12-06│00:51 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
巳雪さん
そうなんです!!!
今のアヴィを見ててもこもくちゃんに似てるので、
きっとどこかで繋がっているはず!!(笑)
ほんと、近いうちに会えたらいいな~~♪
  • 2010-12-06│10:06 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ちかりんさん
春の京都も素敵でしょうね☆
来年は春にも行ってみようかな~~!

12日ですか!!!!
行きます(๑→ܫ←๑)ご一緒させて下さい!!!
2時ごろですね☆楽しみにしてます♪(´yy`*)♪
わーい♡→ܫ←♡
  • 2010-12-06│10:11 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
うれしい~v-345
やっとお会いできるんですね
楽しみで~すi-194

もし差し支えなければ、携帯の番号とアドレス教えてもらっていいですか?
PCに送ってもらえますか?
kazu_chi_chappy@kawachi.zaq.ne.jp
  • 2010-12-07│00:53 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
PCにメール送りましたのでご確認下さい♪
12日、お会いできるの楽しみにしてます♡→ܫ←♡
  • 2010-12-07│21:29 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
お疲れ様でしたぁ~♪
お邪魔いたします。
昨日、富士ハーネスの撮影でご一緒させて頂きましたRIZUです。
RUNでも一緒に遊んで頂き、有り難うございました。
楽しい一時を過ごすことができました~
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
今後とも、宜しくお願いします♪
  • 2010-12-12│10:50 |
  • RIZUかぁ~ちゃん URL
  • [edit]
RIZUかぁ~ちゃんさん
お疲れ様でした!!!
そしてそして☆
早速のコメントありがとうございます♡→ܫ←♡

こちらこそアヴィと遊んで頂いてありがとう御座います♪
RUNではアヴィもめちゃ楽しそうだったようで、ダンナも喜んでました(๑→ܫ←๑)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!
  • 2010-12-12│23:23 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


